トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

コスプレパラダイス


報告者 = しんたろ
店名 = コスプレパラダイス
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2月1日
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2回目の入店でした前回もかわいい子がいたので今回も〜〜
かわいかったですよ〜〜背中のもんもん(タトゥー)がまたかわいい
今度行ったら指名しますね~~
このお店まだはずれなし…いいと思っています.