トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書投稿はこちらから

コスプレパラダイス2


報告者 = ハル
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/4/14
料金 = 5480
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきMANの割引券があったので、なにげに行ったら、他店のサービスとは違うパターン。
こじろーさんの報告を見てから行けば良かったと反省しきり・・・
実際はコスパラコースなど存在せず、上からストロング・ストロベリー他2コースでストロベリーコースは指名料込みで洗い⇒フェラ⇒玉舐め⇒玉揉みフェラ⇒アナル舐め⇒手コキ(FIN)という手順で指定したブレザー制服は着てなくて、こっちが脱がせるのもイヤイヤって感じ。
24条で初体験はキスなし!これが痛かった〜!部屋は狭いのに密着度ゼロ。アナルの前に頼みこんで乳は揉ませてもらったが舐めは拒絶。肌が白く青筋の立った巨乳を舐め倒したかったなぁ〜。
生理とのことでパンツも脱がず、69もなし。(きっと毎回生理って、言ってるんだろ〜ナ)店の一方的なシステムを正当化して説明するが、なかなか説得力あり。その場は納得した俺はバカか・・・
攻め派の私としてはチョコバナナあたりで牛ちゃんを「ヒィヒィ」言わせたほうが満足するんだろ〜なと思っても後の祭り。
その日の夜のTVドラマの「クロサギ」を見て、このコは詐欺師の才能充分とあとで気付いた。「アナル舐めしながら、手コキで出す人多いよ」って・・・口内発射をかわす、うまい手口だな。
異常なツクリ笑顔が24条の客のマナーの悪さと店のシステムの悪さを象徴していた。
ボーイングにいたって言ってたけど、ここにいるとこんなに性格悪くなっちゃうのかな・・・ボーイングのまおちゃんに言いつけてやる!
誰か最近の南郷13丁目のレイチェルのレポートよろしくね!今は無き「のあ」ちゃんは史上最高の嬢だった・・・


報告者 = こじろー
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/03/25
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ススキノの風俗を中心に紹介する情報誌の広告に「コス
チュームはMサイズのみだから、スリムなカワイイコ娘しか
いません。」と書かれているのを見ていってみたのですが、
完全にハズレをひきました>_<

情報誌についていた割引チケットを使って、コスパラコース
3500円にして、コスチュームは特に指定せず、「女の子に
任せます」といったのですが。。。
出てきたのは、Mサイズどころか「13号の服でもはいらん
やろっ!!」という普通のキャミ姿の太めの女性。
しかも、名前を名乗らずろくに話もせず、「時間が無いから
バケツで洗いますね」ときわめて事務的。
名前も、こちらから「名前は何というんですか?」と聞いて、
やっと「まほです」と名乗ったくらいで、次に指名もらおうと
いう気は完全にないですな^-^;

元ススキノのヘルスにいたからフェラは慣れてる、といって
ましたが、ただしゃぶるだけで、全然いけず擦れて痛くなっ
てきました。。。
で、胸を触ろうとしても、「フェラの邪魔だから」と断られ、
抱きしめたいからもうちょっとこっちに、というと「お客さん
の股の間が定位置に決められているので、ここから動きませ
ん」だそうです。。

それでも30分弱でなんとかイッたところで、「あと3分し
かないから早く服を着てください」
え?まだ40分たってないぞ??

ここまではとっても紳士的に対応してきたのですが、さすがに
一言いいたくなって訊いてみました。

私「40分の開始時間って、どのタイミングからなの?」
M「ブースに、こんにちは、と入ってきたところからです」
私「その時点の時間を確認してたけど、まだ30分たってない
よ?あなたが終了時間だ、といってる時間の40分前、3時半ご
ろはまだ私は待合所にいたよ?」
M「でも、受付のお兄さんが時間を計っているから間違いない
です」
(おい・・・受付のお兄さんのコール、まだ1回もかかってな
いのに、お兄さんのせいにするか。。。)

私「あと、コスパラコースで、コスチュームは女の子におまか
せ、にしたんだけど、それ、普通のキャミだよね?なんのコス
プレ?」
M「待機しているときは、みんな自前のキャミです。特にコス
チュームを指定されなければ、みんなそのままででますよ」
私「女の子におまかせ、にすると、みんな自前のキャミ?」
M「受付に何々を着なさい、と指定されなければ着ません」
私「それは、コスパラコースとはいえないよね?通常コースに
なってるでしょ?」
M「コスチュームを着てほしい人はくる時から何を着てほしい
か決めてきますから」
 ・・・そうですか。指定しない私が悪いんですね。見事な接
客業です。
M「40分では短いから、みなさん、50分とか60分のコー
スにするんですよ。あ、もうすぐ”ラストです”ってコールか
かりますよ」
 あの・・・コールがかかる前に、あなた、勝手に3分前だっ
て言ってましたよね T-T
 しかも、あなたにかかると50分のコースでも60分のコー
スでも、イッた瞬間に、「あと3分で時間ですよ」になりそう
な気がするんですけど。。。
 まあ、値段が値段だから、できるだけ数こなしたいのはわか
りますけどね。。。

 そのまま議論しても空しいだけなので、お兄さんのコールを
聞く前にでてきました。 接客態度としては、「安い金額で何いってんの」がベースで
した(涙) 安らぎがほしくていったのに、とっても悲しい気分になりま
した。
 この店にお目当てのコがいる場合を除き、私の体験ではお勧
めできません。 もし行くのであれば、コスチュームはレースクィーンあたり
を指定することをお勧めします。
 まず間違いなく着られないので、私と同じ女性はあたりませ
ん。。。-o-;

報告者 = ゆーすけ
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/3/2
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ヒロさんのおっしゃるとおり事務的過ぎます。
責めはだめ、フェラか手こき以外は別料金じゃ
もういきません。


報告者 = ヒロ
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/10/26
料金 = 4500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = F
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初投稿です。
ピンサロは気楽なのでチョコチョコ行っているのですが、
かなりがっかりしたので投稿してみます。
他の方の投稿を見ると、結構優良店ぽかったので期待して行ったのですが…。

確かに女の子はそれなりでした。
愛想も良く、コスプレ系の店ということで服は脱がなかったので
スタイル自体は良くわからなかったのですが、牛さんってこともなく。
しかし、入ってきて名前も言わない。
2、3言話したのち、
「まぁ24のピンサロですから、サービスに期待するならススキノのヘルスにでも行ってね」
的なことを言われ(別にそんな話をこっちから振ったわけじゃないですよ)、
「洗うので下脱いでください。」
で、洗い終わったら即尺。そして延々しゃぶるだけ。
さすがにそんなんで40分は持たず、イきそうになりましたが、
それを伝えたら行為を停止して時間をもたせる…。
そんなことを2回くらい繰り返したらさすがにイってしまい、そこではい終了。

愛想が良いっていうよりは、市役所の窓口みたいでした。
別に精子出すだけならオナニーしてりゃいいわけで…。
他の方の投稿を見る限り、あたった子が悪かっただけだと思うんですが、
名前も言われないんじゃ、次回から回避する方法もないので。
聞かないほうも悪いんでしょうが、あまりの流れ仕事にあっけにとられ、
気になるけどもう行けない店になってしまいました。


報告者 = ぬきろー
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/09/06
料金 = 3500@40min
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Tちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ぬきろ〜24へ行ってきました。。
インターネットでいろいろと検討して
大一ビルに突入しました。
ここのビルはピンサロビルなんですね!少しびっくりしました
お店に入り女の子は4名・・・・もちろんフリーではいりました
おすすめの子を店員さんが教えてくれたけどフリー命の僕です
ドキドキしてくるのを待っていました。
すこし若くはないけどスタイル上の子が来てくれてほっとしました
最初はバケツ→ペロ→フェラ→背中ペロ→菊→69→end
もう少し時間を持たせたかったけどなかなか良い音させて
フェラにぐっときて時間10分前に終了!
もう少し自信持った方がいいですよ!十分いい女ですよ!
24もいいお店がありそうです。これからは24を探索しましょう。


報告者 = 波吉
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 05.0818
料金 = 7000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて入ったのですが、店のにいちゃんに写真指名薦められて・・・
まああんまり気にせずとりあえず背の小さい○みちゃん指名

入ってきてびっくりちょっと写真より・・・すっぴんだったからかも知れぬが・・・
時間は長い50分を選んだのでまったりいちゃいちゃ

なんと!!パイパン!!ちょっとびっくりw

そのあとは・・・

本日は大当たり!!
次指名してみて3度指名するか判断かな


報告者 = みけ
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/6/27
料金 = 2980
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのヒットです
容姿&性格・・・すばらしい女の子です
このお店は,細身の女の子しかいないので,私は大好きです
ただ,ピンキャバ全体に言える事なのですが,指名要供する女の子が多すぎます
フリーで遊ぶ方が好きなので,指名するかどうか考え中です!!
本当にこのお店は,かわいい女の子たくさんいますよ!!
他のお店に行くのが,馬鹿馬鹿しくなります


報告者 = みけ
店名 = コスプレパラダイス2
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/3/6
料金 = 2980
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ほとんどサービスらしきものなかったのですが,トークが大変上手な女の子でした
21歳ととても若いので,これからに期待しましょう
その子は.日曜日だけのアルバイトみたいです
お店としては,すこし広い部屋だったのでやかったです
とても,性格の良い女の子です