トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Cream


報告者 = オヤジーズ
店名 = cream
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2006.8.2
料金 = 5500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = 新人のデブ
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 絶対いきません。サービスも下手だし、行ったとたんから汗かいているし・・・絶対いかないです。


報告者 = 最悪
店名 = cream
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 05.09.24
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

評判が良くなかったが、自分の目で確かめたかったので
久しぶりに行った。評判通り、ついた娘もサービス最悪。
受付(男)は、人の顔見てニヤニヤ笑うし、態度も悪い。
とにかく、全てが最悪だった。
無駄に金を使った。
もう絶対に行かない。


報告者 = うめぇぇ?
店名 = Cream
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2004.08.12
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今までは北24条専門の僕でしたが、引越で琴似の方が近くなったので、
初めて琴似に出撃しました。
このHPで評価の高かったフェイスを目指して行ったのですが、店が無い!!
どうやらCreamという店名に変わっていたようです。しかし、この嬢は、
いきなり「お客さん、早い?遅い?」と聞いて来るではありませんか。
自慢じゃないけど、早漏ぎみだと答えると「ラッキー」だって・・・。
そりゃあ、本音はそうだろうけど、はっきり言われちゃあ身も蓋もないよ・・
じっさい、ろくに嬢に触れないまま、2〜3分でいっちゃったんだけど、
嬢のうれしそうなこと・・・。
そんなんで、もうこの店には行かないと思う・・・。