トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

キュアー


報告者 = きむたく
店名 = キュアー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004.11.26
料金 = 3000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

マジかわいかったです!
フリーでよかった!
モー娘。の矢口似でテクも最高!
フェラでイッちゃいました。。


報告者 = グレート・ムタ
店名 = キュアー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003年12月23日
料金 = 3000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は、違う所に行くつもりだったが、3000円につられて、はいってしまった・・・。
待ち時間25秒とかいわれて、待合室にはいると本当にすぐに案内された。
まず、暗くて狭い・・。女の子の顔も、わからいほどだ・・。

そして、サービスへ・・・。
乳首なめ、菊リップ、フェラ、素股、フェラとこの値段にしては、なかなかよいサービスだった。
24条でも素股ってあるんですね・・。
素股のあと、しばらく手コキで、「いく〜〜。」というと、くわえてくれて、そのままフィニッシュ!!
500円のサービス券をもらい、退散。
全体的に
女の子の好み−10
洗い方が足りない−10
部屋が暗すぎ−10
ってとこかな・・。
24条を一通り回ってみるつもりなので、しばらくはいかないでしょう・・。