トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

CUTE


報告者 = けんけん
店名 = CUTE
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/12/28
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 いきつけの某店が2時間待ちだったので、急きょ行きました。でも
50分待ちだったので、とりあえず待ちました。フリーだったので、
どんな娘が来るが不安でしたが、まあ許容範囲でした。ちなみにその
娘はMチャンで、乳首舐めがうまい!!さらに69もなかなかいい
感じでした。そして素マタはちょっとへただったのが残念。最後は
久さしぶりで我慢できず、乳首アンド手コキでノックアウトしました。
乳首舐めにははまりそう!みんなも一度お試し有れ!