トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ダイアナ


報告者 = ポストン
店名 = ダイアナ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2001/2/24
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 飲み友と5人で「さぁ〜、行くか!!」ってノリで夜11時頃だったかな?入りました。
 ここのビルは4件ものピンキャバが並ぶ琴似のビル。始めは違う店に入るつもりだったんだけど、どこも混んでいて結局3人がすぐ入店出来るお店へ、、、

 受付してまもなく、呼ばれて暗い部屋へ、、コートを脱いで待っているとちょっと(かなり?)太目のRちゃん登場!!(汗)
初めての風俗体験でドキドキしていたが、これじゃぁ・・・・
 とりあえずおしゃべりして二人とも全裸。
 仰向けになってFしてもらった。さすがプロ!!うまい!!彼女が太めなのか全然歯が当たらない(笑)
 そうして、「スマタって知ってる?」って聞かれたので「してして〜♪」っと答えると彼女が上にローション垂らして上にのっかってきました。
 「ぐっ・・・重い、、、」
 気持ちいいのは気持ちいいが、この重さは耐えられん!!
 結局だんだんと僕のJrは萎えていき、それを知ってかまたF。
 高速でしてもらったが、結局重症を負った僕のJrは爆発しませんでした。

 しかも、生理終わりかけという事で、タンポンの紐がブラブラとしてて僕のヤル気もマイナスです。
 きっともう行かないだろうな、、、

 点数はあの時間に入店出来た感謝の意を込めて+10
    女の子の性格が良かったので     +10

 以上です。

報告者 = リュウジ
店名 = ダイアナ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98.9.17
料金 = 4000
ついた女の子 = 匿名Rサちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

 この店は同じフロアーのエレベーター側に、ハニーという店があり、そちらの方も何回か入ったことがある。
 比較できるのは、まず個室の形状で、あちらが四畳半くらいの広さであるのに対し、こちらは二畳ほど(しかも団地サイズ)。パブのような店内のボックス席の、背もたれ部分に黒い布製スクリーンを張っただけと、少し落ち着かない。また、あちらは洗いあり、こちらは拭くだけ。
 しかし、サービスはとても満足できた。特別、変わったことがあったわけではない。まず、少し他愛のないお話をして、拭いてもらう。そして息子をなぜなぜしてもらってから、ゆっくりとお口のサービス。スレンダーで胸もそれなり。ボデーが細いので、小さい胸という印象はあまりない。しかし、袋からタマ筋、裏側から先端、そしてさおの部分まで、ともかく、仕事が丁寧だと思った。付いた子は、なにより性格が良く、ゆっくり膝枕もしてもらって、とてもリラックスでき、充実したひとときを過ごすことができた。
 結局、サービスは同等か、こちらの方が上ではないかと思う。これは女の子の個人差も大きいので、判断しかねるが。