ダイナマイト・ハニー

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = GTF
店名 = ダイナマイトハニー
訪問日 = 1999/7/10 17:00
料金 = 4000円(35分)
ついた女の子 = Hかるちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70点
詳細 =

先にmasaさんが報告していますが
GTF的には「こんなもんだろう」くらいだったです
不満はありませんけど 一言で言うならもうちょっと
待合室を涼しくして欲しかったです
部屋が3つらしく、待合室も3名で一杯なんて・・・
選んだコースもコースだったけど
Dキス無し、おさわり無しぢゃ ちょっとねぇ
次回行くときにはコースを選んだ方がいいかも
受付の男性は ここのTOPのリンクのとおりでした
「いらっしゃいまんこ〜、おまんたせまんこ〜」
彼がいなかったら GTFはもいちど行く気はなれなかったかも
店を出るときには 男性ではなくて 女の子になっていました
靴を揃えてくれたのは Hかるちゃんでした
彼女は推定25才位と思われ、GTF的には最適だったです

ただ ヘルスだと思いこんでいた失敗はGTFの責任かも(笑)
なににしても この値段は嬉しいところでしょうねぇ





報告者 = masa
店名 = ダイナマイト・ハニー
訪問日 = 1999/7/10 17:00
料金 = 4000円(35分)
ついた女の子 = Mモちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80点
詳細 =

ふふ 特名任務はついに ダイナマイト・ハニーにまでおよんだ
今回の任務はGとの共同作戦となった!受付には店長らしき男性
が一名、電話をしながら「いらしゃい まんこ」と言っている。
いったい誰と話しているのだろう?。
暑い狭い煙い待合室で待つこと10分、Gは任務を悟られぬ様に
先客のお客に話かけている。待ち合わせ場所を念入りに確認し
Gは先に任務についた。まもなく呼ばれ、暑い狭い煙い中から開
放された。メンコイ感じのmモちゃん、ペチャペチャはなしなが
ら バケツが用意された、そして 小さなゾウさんのジョウロ
ムム!こやつか?ピチャピチャマグナムが洗われて大砲の様に
なったマグナムは、トリガーを外されペロペロされていい気持ち
になっていやがる。フ、こまったやつだ。すかさず、黄金の右手
がうなりをあげてMモちゃんの大切なホールをめがけた時...
整理中の看板 ニャロー 今度来たときは、この特製松坂牛の舌
が黙ってないゼ!とMモちゃん言い聞かせておいた。
キャキャー喜ぶMモちゃんをよそにマグナムは火を吹いた。

しかし、今時ススキノで5000円でおつりのあるお店でこんな
いい思いイヤ任務は無いでしょう!Gも満足したので、よかった

Mモちゃん ちゃんと掲示版に UPしたからネ!
オーロラタウンの NTTで見てくれ! 次回任務も君でいく!

しかし 店長 何度も 「札幌ナイトクラブで見ました」と連呼
したのにー 今度行ったら宜しく!





報告者 = サブリーダ
店名 = ダイナマイト・ハニー
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 8/12
料金 = 5000
ついた女の子 = Aちゃん
店の混雑度 = 半分程度
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

最近ほぼ毎日ケセパセに通っています。
昨日の夜12:30ごろ成果なく店を出て階段のところで奥のピンサロから
一人の女性が出てきました。やせています。「かわいいね。どこの店の子?」
女「ダイナマイトハニー、Aっていうの。今度来てね」・・・・明日いこうっと。

店に入り、35分指名料込み5000円。狭い待合い室で待機。店員「せんずりこかないでね」
う〜ん以上にノリが軽いです。5分後ご対面。制服は歯科衛生士の着るピンクの服。
短いです。

店内のボックスは3つか。あってすぐ思い出してくれ、感激されました。演技でもうれしい。
顔は少し梅宮アンナにトカゲの遺伝子が混ざったみたいな顔。スタイル抜群です。
らんしまで焼いた肌もなかなかのもの。胸はDカップ。見た目は満点です。

お話の中、女子高を今年卒業した19歳。今は学生です。学費を稼ぐため働いているとか。
見た目は派手ですが真面目なことをいってくれます。「ぬがして」のお言葉に応えて脱がせ、
胸を愛撫。感度OK。こちらも脱いで洗う前からちょっといちゃつきます。バケツで洗う間、
例の体勢で乳首をなめてきます。倒れそうです。

部屋はプッシーキャットのようにベットです。そこに腰をかけていちゃつき。恋人気分です。
DキスOK。てまんこOK。お手入れOKです。サービスも玉なめから始まりなかなかのもの。
あんまり玉洗ってなかったのに・・・遅い私もあっさりいきました。

退店際に店員のひとはありがとうございました、ではなく「は〜い、ちんぽちんぽちんぽ〜」
う〜ん24時間酔っぱらっているのか、無重力系のノリです。サービス中も客を案内するとき
「は〜い、大変おまんたせしました。もう、まんこふいてふいて時間かかっちゃって・・・」
アホです。


なかなか良かったと思いますよ。減点はしらふで入店したときは店員のおじさんのノリに
ついていけないぐらいでしょうか。他にも若い子がいるようでした。

ではでは