トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

団地妻


報告者 = こまさ
店名 = 団地妻
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/12/26
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何回か、フリーで通いましたが中々これだと言う嬢に当らず、
ダメ元でチャレンジなんと今回のE嬢は入店一週間とのこと。
少し牛さん系かかっているものの、この淫乱度120%は最高
でした。是非近日中に指名で再会したい嬢でした。


報告者 = 倫・倫
店名 = 団地妻
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 11/23
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

かなり前に訪問したので以前と違った雰囲気でした。
前はイスでしたがこんどは横になれるのでよかった。
カーテンで仕切られた部屋に入り女の子を待つとちょっと
太目の笑顔のかわいい彼女が入ってきた。
すぐに服を脱ぎ二人とも裸になり、フェラ態勢に入る。
いきそうになるのを堪えていると店内が真っ暗(豆ライト有)
になり態勢を入れ替えて攻めに入る。
陰毛をかなりの部分カットしてあり、かなり感度良好
店内が明るくなり、今度は話で盛り上がる。
再び店内が暗くなり今度は69の態勢で轟沈。
久々の訪問だったが大満足!


報告者 = エロスの教祖
店名 = 団地妻
お店所在地 = 札幌北23条
訪問日 = 15年1月25日
料金 = 5,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

10何年ぶりかのピンサロに行き、ドキドキ!!10分くらい暗いボックスで待た
され従業員に案内され別のボックスへ。
最初に付いた妻は結構雰囲気の良さそうな女性でいきなりパンツを脱がれランジェ
リーも下ろし私は興奮状態。
その後私自身もズボンとパンツを脱ぎ、いざプレイへ。
すぐに股間を指で刺激されビンビン状態。
最初の真っ暗状態が来て彼女は私の目の前にアソコを付き付けられ私は指で攻めま
した。
その後今度は私の股間をリップで攻められ、もう最高状態。何とかその場は絶え、
このまま2回目の真っ暗状態に突入かと思ったら彼女に指名が有ったらしく妻がチ
ェンジ。今度は場所も変って小上がり状態の場所で細身のナイスプロポーションな
妻がリップで攻撃!!あえなく私のスカッドミサイルから発射してしまいました。
長い間ピンサロから遠ざかりピンキャバばっかり行っていた私は団地妻フアンに成
ってしまいました。


報告者 = とも
店名 = 団地妻
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/1/22
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく凄い、玉舐めからDKまで素股もどきで入口クチユクチユ
きわどいきわどい、次は・・・・


報告者 = 北の旅人
店名 = 団地妻
訪問日 = 1999/12/19
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = ボックス型でした
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 札幌出張の時、時々団地妻へ、当たり外れが確かにあるが、今回は丸、美人系対応もまあまあ、テクニックもそれなり、満足、満足



報告者 = エルムの暴れ太鼓
店名 = 団地妻
訪問日 = 1999.12.14
料金 = 5,000
ついた女の子 = Iさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

すぐ近くのホテルで打ち合わせをした後、何となく前を通ったらスッと入ってしまいました。
前回のサービスの良さに気を良くし、中一日という足の付け根も乾かぬうちにまた「妻」へ・・・。
Iさんを指名して約20分程度待たされておりますと、お客様はそれ程おらず、隣のボックス席には女性が2名無言で待機しておりました。
(待機中は話をしてはいけないそうです。)
真っ暗な中、よがり声とフェラの音を聞きながらイメージトレーニングをして、いざ出陣!!中一日なので当然覚えていてくれて、すぐさま手→太股→股間→ファスナー全開→仕込み開始とおしゃべりをしながらもスタンバイを開始。
余興タイムご場内暗転となり、リップタイムスタート。
前回は後ろから触っていたので、反応はイマイチだったが、今回は正面から正攻法で攻め立てた為、ビックリする程喘ぐ喘ぐ!ビッショリとなり、ボックスの座布団も濡れてしまいました。
2回程イカセた後、「こんなにエッチな人だとは思わなかった、サギだ」と言われましたが、「エッチじゃない人間がこういう店に来るか!」と言い返し、2回転目。
まだ明るいのに前を全開にされ仕返しを受けながらの第2ラウンド、また攻め続けながらも最後の1曲で無理矢理フィニッシュして試合終了。
帰りも手をつないで入口まで見送って頂きました。非常に価値のある5,000円と評価したい。
これも聞いた話ですが、若い人には若い娘をつけて
くれるようなので、指名無しでもなるべく若い娘でと入口で御願いしてみては?




報告者 = エルムの暴れ太鼓
店名 = 団地妻
訪問日 = 1999.12.12
料金 = 3,500
ついた女の子 = Iさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
詳細 =


北24条界隈のピンキャバは結構利用していたのですが、以前「ぷるるん天国」の子牛ちゃんが団地妻は好みが極端に分かれるけどおもしろいらしいと言っていたのを思いだし、おばさん覚悟で入ってみた。
前回は36歳のユ○さんがつき、ケチャマン中でたいしたサービスも受けられず店を後にしたが、今回はGOOD。
ついたのは、Iさんと言う20代後半のバツイチのお方。座った先から股間をまさぐり始め、余興タイムの前にズボンのチャックを下ろされ、入念な仕込みを開始されました。
余興タイムが始まり、目の前に観音様がお目見えし、いじくりながらじっくり観察、と場内暗転。
いきなりマツタケに貝を擦り付けられ、ディープキス、耳舐め攻撃を受ける。前回の人と大違い。
胸は強めにもんでくれとのことで言うとおりにすると結構もだえてはいたが、余り濡れない。
やはりボックスだとお触りにも限界があるから仕方ないが、男心としてはちょっと残念である。
1回転目は時間切れで、2回転目に抜くとのことで、一度ズボンを上げ、2回転目スタート。
今度は一気に抜きに入り、あえなく昇天。
ちょっと時間があったので、密着したまましばらく余韻を楽しみタイムアップ。
最近20歳前後の娘のムラのあるサービスで嫌な思いをしていたこともあり、久々に落ち着いて遊ばせてもらいました。
お客さんの平均年齢も高く、35歳以上の人向けと言う感じがします。
ただ、確実に40歳以上のホステスさん+子牛さんが多数おりますので、熟女好みの人以外は極力指名した方が良いと思います。
まあ、初めて行く人には無理ですが・・・。
昔ながらのキャバレーを体験させてもらいました。
たまには良いものですネ!
マイナス20点は濡れなかったことと、一歩間違えれば凄い熟女が出てくることです。
これをご覧になって行こうかなと思った方、幸運をお祈り致します




報告者 = A6M5
店名 = 団地妻
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11月14日
料金 = 5000円
ついた女の子 = さっちゃんとか・・・・
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 30点
詳細 =

今まで幸運にも通称”妻”ではハズレをひいたことない
わしだったのだが・・・・・・
とうとう来たって感じ!

2回いけるし(昔は3回だった気が・・・・)
今まであたりよかったので久々にいったけど今回は
だめでした!

歩いてる娘を見ても賭けにでる気はありません!
しばらく,いきませんがまた数ヶ月後には
恐いものみたさで行ってきます!

30代に入って度胸ついてきたみたい・・・・・

では!また!