トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

deeps


報告者 = しーえす
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2005/09/21
料金 = 5000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

何度か足を運んだススキノの某系列が値上げ&オキニ未出勤という事もあり新規開拓の
つもりで以前より評判の良い当店へ。平日の昼過ぎという事もあってか客は自分だけ。
30分5,000円(指名無し)のコースを選んだ5分後にK嬢とご対面となりました。

しっかりしたお姉さんタイプのK嬢。話上手ですが無駄に会話を引き伸ばすといった事も無く
好感度アップ。暗くて顔はあまり見られませんせんでしたがスリムで綺麗目なお姉さん。

ススキノの一般的なヘルスと違い、前後のシャワーが無い(バケツ洗い)以外は一通りの
サービスをしてくれます。いや、大型系列店も色々と周った事があるけど、比較してもハード
なサービスなのでは… 前評判が良いのが頷けます。

機会があれば次も同店に出向いてみようと思います。評価はほぼ100点に近い90点。
減点に関しては個人的に巨乳&むっちりが好きな事(今回付いた嬢のサービスに不満は
ありませんが)と、店自体があまりに情報開示されていな事。特に後者は大きいような…

札幌のピンサロ全体にいえる事かも知れませんが、もっと精力的にネットや情報誌を使って
店の魅力をアピールしていけば良いのに、と思います。業界間の紳士協定でもあるのかな?


報告者 = 探求者
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2005/7/14
料金 = 5000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = このお店に行ったのは2回目。1回目は、1年近く前。前回も良かったですが今回も良かったです。
お店の教育が良いのが判ります。この価格でキッチリ素股まであり、
ススキノの1万円クラスのヘルスでするようなサービスは一通りこなしてくれます。女の子もなかなか可愛く、
その上スタイルバッチシ。大興奮でした。たかだか30分のコースにも
関わらず発射後の添い寝タイムもキッチリ密着していただきまして、とても良い時間が過ごせました。また行きます。


報告者 = akechiakemi
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2004.04.04
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

微乳、パイパンのリナさんが2月から復活してます。
過去の報告にあるように、サービスもトークもレベルが高く、
満足でした。自分は、胸の大きい姫が好みなので-20点ですが、
それ以外は100点満点です。


報告者 = かっぱ
店名 = 菊水deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2002/07/05
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつの間にか、足が向くように。
娘さんでサービスの濃さが違ったのですが、
Mさんのサービス内容は、満点でした。
また、行きたくなってしまったのですが、
Mさん引退だそうです。
残念なような気がしてなりません。
ありがとう。がんばってください。


報告者 = しんや
店名 = 菊水deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 5月26日
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ここのお店写真指名できるようになったんですね?Rちゃんしめいしました。
この子すごくかわいいです。そしてサービスもいいです。キスがとにかくすきみたいですね?又寄らせていただきます。


報告者 = katsu
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/09/13
料金 = 6000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに足を運びました。
いままでは、何故かずっとRちゃんだったが
今回初めてRちゃん以外の子に当たった。
19と言っていたが、15位にしか見えず
危ない世界を体験できました。
乳首、乳輪がホント若い!
サービスは、通常通りだったが、攻めさせて
くれなかったので、−20点。
かなり酔っ払って入ったので、行けないかと
思ったが、なんとか発射。
女の子が増えている様子なので、またチャレンジ
かな?
ただRちゃんの写真がなかったのが気になる所・・・
この掲示板に最後にはいっていたのが、12月
辞めちゃったかな?
今となるとパイパンが懐かしい。


報告者 = 苓紗
店名 = ディープス
お店所在地 = 白石
訪問日 = 12月5日
料金 = 7000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつの間にか、行きなれたディープス!
お気に入りの、りなちゃんを指名(電話予約でまち時間なし)
会話がうまく、笑顔がカワイイ、○○○の数も変わりなし。
コスチュームも黒のミニから、ピンクのナース服に。
サービス内容は、いつもの5点セット。
気のせいか、行く度にうまくなっているような気がします。
もう僕の下半身は、りなちゃんの言いなり?
おかげさまで、ススキノの風俗は、かなりご無沙汰。
これからも行きますヨ〜。りなちゃんに会いに!


報告者 = キレオ
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 11月30日
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今日は3回目の出撃でした。過去2回は同じ子に当たり、今日は違う子がいいなと思い入店しました。
いつもと同じく待合い室に入り30分ほど待たされ、個室に呼ばれました。
なんと今日はRちゃんで前と違う子で「やったー!」と思い早速服を脱ぎはじめました。
Rちゃんも服を脱ぎそこでびっくり!なんとパイパンではありませんか、しかも乳も無し・・・。自分は巨乳が好きなのでちょっとがっかりでした。
まずはディープキスから始まり徐々に下のほうへ、仁王立ちフェラの後玉舐め。
その後は、仰向けになり全身リップからフェラへ、菊リップの後、Rちゃんは「素股と69どっち先がいい?」と聞いてきたので、素股を先にお願いしました。
なんとその素股が気持ちいぃ〜!パイパンの素股は最高でした。と、思わずイキそうになったので、Rちゃんに待ったをかけ、69へ。
自分はパイパンのあそこをまじまじと見たのは初めてでした。その後数分でフィニッシュ!
自分は、巨乳が好きなのでサービス内容は最高でしたが、女の子の好みが違ったので−10点です。


報告者 = くいあげ
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/11/5
料金 = 5000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気に入りのdeepsに再度登場!
以前から気になっていた、サービスコース(5000円)にて戦闘開始!
恒例のバケツ洗いからディープキス、仁王立ちフェラ、横になってフェラから
騎乗位素股への展開。ちょっと太めなので重さが気になるところ!
続いて69、ヘアーは特に手入れはしていないようだが特に問題なし。
無事フィニッシュ!

所感
菊リップを楽しみにしていたのだが、サービスコースには菊リップが無く非常に
悔いが残る戦いでした。1000円の違いがこんなに大きいとは…。


報告者 = GILLES
店名 = 菊水 DEEPS
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/10/27
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

白石区では評判のdeepsにいってきました。素又があると聞いて
いたので期待して行ってみましたが、サービスも女の子の質も大
変良かったです。ついてくれた女の子は話し方も性格も柔らかく
て、大変気に入りました。機会があれば、又その子を指名で行き
たいですね。


報告者 = きむちん
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/10/20
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店はいつも評判がいいし、俺もハズレだったことは今までなかった。こ
この子は特別可愛い子もいないけど、ピンキャバでありながらディープな
サービスというところに特徴があるのだが。
今回も外見は良くも悪くもない普通の子。ちょっと太目が気になるが許容範
囲だし、学校のクラスいえば中の中ってところ。で会話も悪くはなかった。
お決まりの立ちフェラから寝かされてのフェラ、そして四つんばいにさせら
れてのA舐め。ここまではいつも通りだったのだが・・・

その後この店では珍しく素股をされた。しかしこの子どうも素股でいかせよ
うとしているらしくいつまでたってもフェラする気がないようだ。やんわり
と素股はもういいというとこんどはローションの手コキ。なんだそりゃって
思っているうちに時間切れ。時間内に発射しなかったのはもう10年ぶりく
らい。悪びれるそぶりもなく「また来てね」だって。フェラしたくなさそう
なのがミエミエ。それに気持ちよくない素股を延々とされてもねぇ。


報告者 = キレオ
店名 = DEEPS
お店所在地 = 白石
訪問日 = 10月6日
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 今までに無いサービス内容でした。
値段のわりにかなり濃いサービスでビックリです。また行きたいですね。


報告者 = オリーブ
店名 = ディプス
お店所在地 = 白石
訪問日 = 10月2日
料金 = 7000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

昔はススキノ、北24条、白石、琴似、色々行きましたが
やっと自分の理想の店が見つかりました。
菊水のディープスです。
家からも近い、会社からも近くとても便利
働いている子も、いい子ばかり
僕のお気に入りのりなちゃん。最高です。
ただ、いついってもこんでます。時間予約が出来たらいいのにな?
又、行きます。りなちゃん、いいですか。



報告者 = キャバ吉
店名 = DEEPS
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/09/16
料金 = 7,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 やっぱりMちゃんは最高です。時間いっぱいサービスしてくれる
し、その上感じやすいし・・・。ちょっと演技っぽいけど、男とし
てはノーリアクションよりは断然いいと思います。また行きます。


報告者 = wakana
店名 = deeps
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 00.8.24
料金 = 5000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて、北海道のピンキャバを体験しました。
普通、ピンキャバってボックスに座ってサービスを受けるものと
思っていたので噂に聞いていたバケツ洗いにちょっとびっくりしました。
サービス形態は、ヘルスと同じなのですね。時間は短めですが、この値段でこの
サービスは、本土ではちょっと経験できません。
りなちゃんは下のカキコにあるように、ふにゃっとしたしゃべりが特徴的
で可愛い娘でした。
ここの情報をを見ているようで、下のカキコの内容にとっても恥ずかしが
っていて、その表情がまたチャーミングでした。


報告者 = 凌太
店名 = ディープス
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/08/16
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

始めてディープスに行ってきました。
パイパンが見たくてススキノの
パイパン倶楽部と迷ったのですが
皆さんがディープスがいいというので行ってみました。
なんと、ついた女の子もパイパンだったのです。
1回で2回楽しめた感じです。


報告者 = キャバ吉
店名 = ディープス
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/07/19
料金 = 6,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 2回目の突撃です。今日もフリーで入店。付いた女の子は21歳
で笑顔のカワイイ女のコ。このお店、サービスに抜かりがないです
ね。時間いっぱいサービスしてくれます。しかも内容もかなり濃い
ときている。Dキスから始まり仁王立ちフェラ、菊リップにフェラ
に素股と料金以上の満足感がありますね。ススキノの下手なヘルス
よりよっぽどいいです。早い時間ならそんなに混んでないと思うし、
みなさんも是非行ってみてください。


報告者 = とむ
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/07/05
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前回付いてくれたRちゃんを指名。
 40分6000円+指名料1000を払い、10分ほど待って案内。

 顔を見て思い出してくれたようで、うれしくて即キス。
 でも、嫌がらずに舌を絡めて答えてくれたのでなお感激。

 服の脱がせあいをしながら、バケツ洗い。

 実はパンストを持参していて、ダメ元ではいてくれるようにお願い。
 「うん、いいよ」と笑顔で答えてくれて、来て良かったなぁと実感。

 立ってからのディープキス。
 長い足にまとわりつきながらパンストの感触を堪能し、横になる。
 キスは続けながら手でムスコを触ってくる。うーん、気持ちイイ。

 そしてRちゃんをバックの体制にして、パンスト破り。
 けっこう興奮してくれたみたいで、アソコはぬれぬれ。

 バックでクンニしながら、乳首を指でいじりたおす。
 続いて指をアソコに挿入し、この前のお返しとばかりに激しい菊攻め。

 アンアンもだえながらイッてしまった様子。顔がポーとなってかわいさ倍増。

 仰向けに寝かされ、Rちゃんの攻め。
 キスから乳首攻め、まったりフェラへ。
 手で乳首も攻められながら、あえなく発射。

 こっちの攻め時間が長かったせいか、前回のようなサービスがなかった。
 でも、わがまま聞いてくれたので、気持ち的には120点!


報告者 = 毛虫
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 6/24
料金 = 6000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = deeps初体験でした。40分待ちで案内されると、
小柄なMちゃんがいました。なんでも尻フェチだとか。
サービスは申し分ないものでした。まず、まったりとしたキスから、フェラヘ。
これがまた絶品で絡みつくような今まで経験したこと無いようなフェラでした。
今度は攻守交代、Mちゃんのアソコをさわってみるともうぐっ〜しょり!!
ここぞと言わんばかりに攻めました。さすがにイキそうになったらしく、
「今日は私に攻めさせて!」とのこと、そして菊リップ、素股へ移行。
今にも入りそうな絶品の素股でした!!
最後はMちゃんも興奮してボクのちんこへむしゃぶりついてきました。
そして69で発射!!NASAのみんなが喚起の雄叫びをあげました。
今回は初めてと言うことでそんなにハードにはしなかったのとのことでした。
次回はフルパワーでしてくれるそうです。次回も絶対指名します!!
サービスは文句の付けようが有りませんでした。


報告者 = とむ
店名 = deeps
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/06/14
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 会社から近いので帰りに寄ってみました。
 ついたRちゃんは、ちょっと釈由美子似のかなりの微乳。
 しゃべりかたは、ふにゃぁって感じでそういう娘が
好きなひとはツボですね。(キャラ作ってるかもしれませんが)

 立ったままディープキス、仁王立ちフェラ、寝てからキス、
乳首なめ、フェラ、菊リップ、すまた、69でフィニッシュ、と
ヘルスなみの内容です。

 特に菊リップはぐりぐりやってくれて気持ち良かったです。
 ちょっとフェラが痛かったので−10点。

 あとは充分満足のいく内容でした。