トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

えっちごや商店


報告者 = satoh
店名 = えっちごや
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.06.06
料金 = 3000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いきなりエレベーターでちんぴら風の店員に連れられ店につれて
いかれ仕方なく入ってしまいました。
外に貼ってあったポラはまあまあだったので指名して入りましたが、
実際ついたのは怪獣でした!店内は暗いし、女の子は裸にならずに
しかもゴムフェラでした。最悪ぜったい2度と行きません。
40分コースなのに20分くらいで出されてしまいました。
許せないです!金かえせ!!


報告者 = フロム函
店名 = えっちごや商店
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005年5月21日
料金 = 3,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや細身
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店に行った同じ日の午前中に、某2回抜きのヘルスへ行ったのだが、
不覚にもそこでは1回しか発射できなかったため、抜き足りなかった私は、
夕食を食べた後、MAX66ビルのピンキャバで安く抜き直すことにした。

さんざん店選びに迷ったが、結局行ったのは、このビル5階にあるこの店。
本当は7回の『ふわふわ孫悟空』へ行きたかったのだが、時間的に混んでいて、
第2候補のこの店にしたわけである。
ビル1階の張り紙を見ると、35分で3,000円というので、財布的にもやさしい。

エレベーターに乗って5階へ移動し、受付の兄ちゃんに尋ねると、↑の料金でOKとのこと。
ここでいつもの条件、「若くて細身で、今日生理じゃない娘」と告げると、
15〜20分くらいお待ちいただくというので、そのくらいなら、と思い、待つことにした。
だいたい言われた通りの時間待っただろうか。
待合室のカーテンが開き、「どうぞ、ご案内で〜す」と受付の兄ちゃんが言ってきたので、
待合室を出て、衝立で区切られたボックスへと案内される。
そこの敷布の上で座って待っていると、私に付いてくれる女性がやって来た。
暗くてよく顔がわからなかったが、まあまあカワイイ娘だったと思う。
名前は「S」ちゃん、年齢は22〜23歳くらいといったところか。
挨拶もそこそこにし、Sちゃんが準備をしてくるというので、さらに3〜4分くらい待った。

するとSちゃんがバケツとタオルを持ってやって来たので、指定された位置へ移動し、
私のチ○コを洗ってもらった。
一通り洗い終えると、私が敷布の上に寝かされ、Sちゃんが上になっての責めが始まる。
Sちゃんは乳首舐めから始めてきたので、キスをしたかった私は、Sちゃんに
「キスはできないの?」と尋ねたら、「できるよ、ただし軽いキスだけど」といい、
口を開くことなく(つまりディープキスじゃない)、唇をこすり合わすだけの、
何とも味気ないキスをされてしまった…。何だかなー。
とりあえずキスを終え、上半身のリップもほどほどに、わりとすぐにSちゃんはチ○コを咥えた。
あまりにも展開が早いので、少しでもSちゃんを責めたくなった私は、Sちゃんに
「パンツ脱いでくれないの?」と尋ねたら、Sちゃん、
「あのねー、このコースは下のおさわりできないんだー」と言うではないか!
そんなのボーイから何も聞いてねぇーよ…。
すっかり落胆してしまった私は、それでも何としても責めたい!
えぇい!足を舐めてやれ!(笑)と思って、Sちゃんにお願いしてみた。
するとSちゃん、「いいよ、ただしその後はキスできないけどね」と言ってきたが、
ディープじゃないキスはもうする気がなかったので、かまわず足を舐めてやった。
足を舐めつつ、パンツの上からアソコを刺激してみるも、Sちゃんは下を向いたままなので、
Sちゃんに、「足、あまり感じないのかな?」と小声で聞いてみたら、うまく聞き取れなかったらしく、
何とSちゃん、「あぁん!?」とヤンキーみたいな聞き返しをしてくる始末。
それを聞いた瞬間、私は、これはさっさと終わらせて引き上げよう、という気になり、
足舐めを中断して、再度敷布の上に寝て、Sちゃんに咥えさせて発射してしまうことにした。
しかし午前中に1回だしているというのもあって、思ったよりもイキにくい…。
Sちゃんも、「もう時間ないんだけど大丈夫なの!?」と言ってきたので、
「大丈夫、がんばるから」と返答して、さらに抜くことに集中力を高めた。
それから数分後、無事Sちゃんの口の中に発射。2回目のわりにはなかなか出たなぁ〜。
ただしSちゃん、まだ完全に出しきる前に咥えるのをやめてしまったため、
中途半端に残っている気がして、後味は決してよろしくなかった…。

最後に再びバケツでチ○コを洗ってもらって、服を着る。
一応Sちゃんに、「また来てね」と言われたので、その場は「うん、また来る」と言っておいたが、
私は再度来る気は毛頭ない。
またMAX66ビルに来る時は、今度こそ『ふわふわ孫悟空』へ行くだろう。

帰り際、ボーイがいたので、Sちゃんの下半身ができなかった点を指摘したら、
「それはお客様…、この料金ですから…」と言うので、私は
「それならそれで先に言ってくれ!」と最後に言い残して、このビルを後にした。

まあ安いので文句は言えないが、ある意味いい勉強になったことだろう。