トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

フェイス


報告者 = しんのすけ
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002.12.18
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当に久しぶり(1年以上)にFACEにいってきましたが、コースが増えておりました。私は
イメージコースの痴漢電車コースがあり興味身心で選んでました。案内されるとそこは
まさに本物の電車内の様で中にはOL制服のスタイルの良い子がいるではありませんか!!!
後ろにそーーと近ずき最初はそーとお尻をさわり胸など普段出来ない事(犯罪なので・・笑)
を変態まるだしでやってきました。かなり興奮してしまいました。サービスもよくなんか2倍楽しんだ感じで
最高でした。相手してくれた子も可愛く タップリ電車内と部屋でせめてあげました。あーー
俺って変態だったんだーー


報告者 = なおひろ
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 02/10/21
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ヌきたかっただけなので何度かいったことのある
フェイスへ行きました
この娘ともうひとりしか出てないみたいなのですが、ガラガラでした
見た目は22才位なのですが、25才と云っていました
フェラテクはいまいちなのですが、がんばってくれたので
80点です。性格もよく、かわいかった。


報告者 = こうた
店名 = Face
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002.4.27
料金 = 11500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真を見て即指名しました!実物の方が可愛くて(というか綺麗!)
一瞬固まってしまいました(笑)
サービスは最高だし、反対に責めまくってしまいました。
もう毎日でも会いたいです!!
でも指名が多いので待ってる間がつらい・・・
GWは休み無しらしいので通うぞ〜!!
レイカちゃん、また会いに行くね!!


報告者 = タッチおじさん
店名 = FACE
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002,3,23
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

約1年ぶりにきました
写真も変わっておりましたねー
顔出しの子を指名(安心感の為だがここはあまりハズレはないが・・)
予想どうり可愛いかったです
サービスもOK
ビールのんで会話も楽しく(Hも楽しく)充実しましたよ
他写真でもロリ系もいたからパチンコでも勝ったらまた挑戦します
また レイカちゃんには会いたいなー


報告者 = PORIPORI
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2001/10/23
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの、書き込みを見てよさそうなので行って見ました。
店もきれいで、受付の接客は良かったです。
案内された姫は、いまどきのコギャル風で、当たりかなと思ったのですけど
話をして、いざサービスとなり寝たのは良いのですが、姫が胸とかお尻とか
触られまいとして、完全に防御していました。
ただ、ひたすらしごくのみ、なんにも気持ちも良くなく、いかないで、時間が
来てしまって、姫は即着替え、せっかくのスレンダーなボディーも見ることなく
終わってしまい残念でした。
当たり外れが、あるのでしょうか??


報告者 = 旅人
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2001.5.15
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

カワイイ娘が多いと聞いたので初めて行ってみました。お店は綺麗
でとても清潔感がありました。初めてなので店員さんの言うがまま(
絶対安心してください。可愛く良い娘しか居りませんので)にフリーで
入店してみました。待ち時間もあまりなくブルー色のカーテンの中へ案内
されました。中にはAちゃんと言うこが笑顔で迎えてくれ、手をつながれ
部屋に案内されたのですが、この娘は本当に可愛いというか綺麗と言うか
この子にこの後サービスをされるのかと思うとラッキー!ラッキーと言う
気持ちでたなりませんでした。会話も楽しみサービスの方はいたって
菊リップとかの内容ではありませんでしたが、なんだかプライベートで
イチャイチャしていると言う感じで素人ぽっさはなにより事務的でない
サービスが凄くよかったです。評価として女の子が110点、チョット
店内の音楽が少々うるさく感じたのでマイナス10点 で100点と
言う評価ですね。ぜひ仕事が早く終わった時は必ずいきたいですね。


報告者 = 風俗探検家
店名 = FACE (フェイス)
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2001,4,9
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行ってきました。(1人で、、、)
今回、フリーではいりました。ついたのは19歳のMちゃんでとても明るく
なんか楽しくてとても癒された感じがしましたねー。写真も前回より増えていました(みんなナイスバディーだった)サービスも
してもらったあと、添い寝で話し別の意味で結構満足できました。
今度はもう少し長いコースで行きたいなと思いました。


報告者 = もっちー
店名 = Face
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2001年1月3日
料金 = 7,500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌に帰ってきた友達を連れて行ってきました。最初は同じ琴似の
GGC(←悟ってね)に行ったんだけど1時間半待ち。諦めてFaceに
初挑戦したわけです。入り口はHPと同じような顔を隠した写真のみ。
受付で「この子かわいいっぽいけど顔わかんないから任せる」と言ったのに、
ちゃっかり指名料とられた。待合室はガラガラ。友達が先に呼ばれ、
そのあとすぐにオレの番。Sちゃんとご対面。とってもかわいい子でした。
まぁ、良かったのはここまで。キスしようとしたら拒まれるし、ブラを取ったら
腕で隠しっぱなし。動こうとしないのでこっちから責める。フェラをお願いしても
面倒くさそうにイヤイヤやる感じ。「素股できる?」と聞くと「できない」の
一言。悔しいから最後は口の中に発射。そのあとは軽く拭いて自分だけ服着ちゃった。
その間オレは自分でフキフキ(かなりむなしい)。しかも終わった後のバケツ洗い
なし!!!(友達はちゃんと洗ってもらったらしい。普通あるだろ!)終了時間に
来る受付からの電話の前に「お客様お帰りです」の電話。そのくせ「また来てね!」
二度と行くか!!先に入った友達より先に出てきました。40分のくせに実質25分から
30分くらいだぞ、きっと。素直にGGCにしとけばよかったよ、とほほ。


報告者 = 風俗探検家
店名 = FACE (フェイス)
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000,12,14
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

雑誌を見て制服が変わった様なので久々に行ってみました。
フロントのお兄さん(愛想100点)が新人さんがどんどん入店
していますよと言うのでフリーで入りました。Rちゃんと言う19
才がお相手してくれましたが、話もサービスも顔、スタイル、全てOK
でとても良かった。この店はVIPコース以外のサービスは普通に思うが
女のグレードはうわさ通り琴似の中で一番だと私も実感致しました。
ボーナスが出たら痴漢電車コースと言うので入ってまたご報告いたします。


報告者 = 風俗探検家
店名 = FACE
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000,8,31
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今日は給料も出て友達2人でFaceに行ってきました
遅かったせいか、超満員で1時間待ちと言われましたがこの店はフリーで
入ってもはずれてはいないので外出する事にしました。1時間後
再度来店し沢山の写真からサキちゃんを指名し、友達はナオちゃん
を氏名して入りました。この店は何度か来てますがやっぱり良かったです。
サービスはいたってソフトで素人ぽさがたまらなく良かったですねえー
(次回は秘スペシャルコースと言うヤツに挑戦してみます)
一方、友達についたこは、背が小さくてめちゃくちゃカワイイと
言っていました。(サービスもなかなかGOOD!!との事)最後に僕が最近気になっている事でこのページのこの店の投稿で Kちゃん50点が2人もいたので、なんで若さ質が評判の店にそんな子がいたのかサキちゃんに聞いてみたら本当に実際いたようです。
話によると評判が悪く辞めさせられたと言ってました。質にこだわるなら、とことんこだわってほしいです。でも報告するのもチョットやですが(1人じめの心です)本当にGOODなGALの多い店だと思います。次回はラフォーレに行って報告したいと思います。


報告者 = じょう
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 00/08/28
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = れいな
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当日女の子が3人しか出勤しておらず30分程待たされました
数日前の昼間にも行ったのですが女の子2人しかいないとのことで
そのまま帰りました
店の入り口には10名ほど写真が張ってありましたが、全員顔を隠してますので
まったくわかりません
ついた女の子はれいな18歳今年高校を卒業したそうです
いい娘なのですが、お仕事になるとはっきり言ってヘタです
「つかれちゃった」とか言って休憩をとります
その他の接客態度は申し分ないのですがやっぱりまだ子供ですね

実は入店する際に店員が他の店を紹介するのです(笑)
かわいい娘ならうちよりこっちの店のがいいですよとか
大笑いしちゃいました。
れいなのお仕事に60点、店員のサービスに40点の百点です


報告者 = 風俗奉行
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000/8/20
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

日曜日で夜すいていたのでフリーで入ることにしました。
10分くらい待たされて通されると、子牛系の女の子がそこに
いました。
背が低いのが好みなのでよかったのですが、見た目はイマイチ、
やる気ない系でした。
世間話をして、オケ洗いをしましたが、洗い方が非常に雑で
息子がとれるんじゃないか?と思うくらい乱暴に扱われて
その時点で自分のやる気も半減していました。
そしてサービスを開始しても、
仰向けにさせられ、全身をおざなりになめたあと
フニャフニャしている息子にこれでもかというくらい
ローションを塗り、騎乗位素股、全然たたないので
フェラに移りましたが息子には変化の兆しがありません。
フェラにしてものどが痛いらしく唾を何回かティッシュに吐きながら
やっていて興ざめでした
もうこれ以上は無駄だなと思い、もういいからといって
サービスをやめてもらい
服を着て出てきました

その後、店の前で店員にアンケートを採られたのですが
何もいう気力が無く
サービスは最悪と言い残し家路につきました


報告者 = 風俗探検家
店名 = FACE
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000,8,14
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

6月ぶりのこの店でした。写真も少し変わってた。新人さんも多数
入店したと店員が言うのでフリーで入ってみました。10分位待ち
案内され中へ入ると頭を下げている子がいた。顔を上げると本当に
普通ぽいかわいい子でした。19歳のゆきちゃんと言う子で部屋に
行き最初は音楽の話で盛り上がってすごく楽しかった(自分も音楽
好きなので)サービスの方はいたって普通でしたが恋人の様な不陰気
で攻めも攻められもしすごく良かったです。その辺にいる普通ぽい
女の子は見た目とサービス中との差がありすごく興奮しました。
120点付けます


報告者 = うんち
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000.8.4
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当HPでも評判のいいFACEに行ってきました。
初めての来店だったので、店員に何種類かあるコースの
サービス内容の説明を受けて、「女の子のありとあらゆる
サービスが受けられる」という50分のコースを受ける
ことにしました。
女の子の写真も結構出ていたのですが、「太目は苦手
なので………」という私の希望に対して、店員の
「太っている娘はいません」という言葉を信じて、
フリーで入ることにしました。
10分くらい待たされて通されると、妊娠5ヶ月位
じゃないのと思わされるような、まだ入って4・5日
くらいのケイコという子がそこにはいました。
見た目はイマイチでも、ひょっとしたら凄いサービスを
受けられるかもという淡い期待を抱きながら世間話と
オケ洗いをして、いざサービスの開始です。
うつぶせにさせられ背中をちょこっとだけ舐められ、
仰向けにさせられたあと、まだフニャッている私の息子に
ローションを塗り、何が始まるのかと思ったら、
いきなり股間をまたいで騎乗位素股の体勢に入ってきました。
まだ半勃ちにもなっていないのに………。
しかもパイパンだったので、チクチクすれて痛いだけでした。
このままじゃラチが開かないとでも思ったのか、
フェラに転換したのですが、これも舌でただ転がすだけ。
大量のローションで手コキに入るも、それがまた爪が当たって
痛いだけ。
それでも我慢して何とかしようとしていた矢先、「疲れたから
休んでいい?」と言われる始末。
サービスを受けてる途中に、「元気ないね」とか言われたけど、
そんなサービス受けさせられては身も蓋もございません。
「女の子のありとあらゆるサービスが受けられる」って
こんなものかと思いつつも、足早に店を後にして、
悪夢を払拭するため2軒目に出陣しました。


報告者 = ダイエー
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000/6/7
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめまして、久々に琴似へ行きました。
ほとんどの店が以前の店名と異なり、どこに入ろうか迷って
しMましたが、HPの満足度が比較的高かった、この店に
決めました。
とりあえず、指名無しで入店して誰もいない待合室へ入り
知り合い確認用のマジックミラーの前に立たされてから、
すぐにAちゃんとご対面でした。部屋はとても広く,明るく,
きれいでした。
ノーマルコースを選んだ私が受けたサービスはピンキャバの
標準的なものでした。(キスするのを忘れた事が残念!)
サービス内容は、とても親切丁寧だったので満足です。
Aちゃんはとても明るく話し上手で体形はスレンダーな感じ
で自称Cカップバストの20歳過ぎ娘でした。
近々、もう一度会いに行こうかなと思っています。
100点を与えてテクを磨く事を忘れたらいやなので90点に留
めます。


報告者 = ライラック
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000/6/3
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

スキマンにはスケスケのセ−ラ−服で広告がのっていますが,
今回はキャミソ−ルでした.どうもつく女の子によって違う
みたいです.サ−ビス内容も女の子によって違いこの子は普
通のサ−ビスでした.ただし,お触りはありません.
 イメクラコ−スがあるのでそのコ−スでないとだめなのか
もしれません.キャミは脱ぎましたがパンティ−は脱ぎませ
んでした.前回と同じく,開始直後からタバコをすったので
減点とします.店の教育がなっていないですね.




報告者 = 風俗探検家
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000.6.2
料金 = 4000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は、2回目です。スケスケセーラーと聞いたので来てみました。
前回は当たりでしたので今回も期待して行ってみると、前より店内
写真がすごく増えていて女の子も益々増えていました。まあ、どの写真
を、見てもカワイイんで、フリーではいりました。
10分位待ち、案内されました。(早くスケスケ見たくてたまらなかった)
カーテンを開けられご対面した。。案内されたのは、18さい新人
レイナちゃん。またもや感動カワイイ、、鶴田真由似でかわいかった。
部屋に行き、15分位会話をしていましたが、スケスケセーラーなんで
早くサービスをされたく自分から脱いでしまった(笑い)
おけ洗いされ、横になり口のサービスをうけていましたが、責めたく
なり、たっぷりと責めさせて頂きました。その後、69でいって
しMました。新人さんともあり、特別テクニックがある訳でも
ないが、かわいさと、普通ぽさ、何と言ってもスタイル抜群100
点だったので、ぼくは、100点評価します。
また投稿します。


報告者 = ライラック
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000/5/28
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪でした.手こきでロ−ションを使い,たまにくわえる程度で,
口内発射もなし,服も脱がず,お触りもなし.
プレイが始まるとすぐに煙草を吸うし,まるで○ッタ○リの内容と
同じでした.スケスケのセ−ラ−服なので期待していたのです
が,相手が悪かったの一言につきます.


報告者 = ラーク
店名 = フェイス
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2000.5.21
料金 = 4000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Yちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は、今回で2回目になりますが、本当にカワイイ子ばかり、
当たりますねえ〜
昨日の子は、現役、短大生で、19歳の、Yちゃんでした。
愛想も、とてもよく、お譲様風の子でした。
サービスの方は、あどけなさからは、想像出来ない位、いやらしく
、立ち尺から、始まり全身なめ、69、素又まで、とことん
サービスして頂きました。そのあとは、僕から十分攻めさせて
頂き、本当に満足して帰ってきました。。。。。
しかし,この店は、なんでそこまでカワイイ子が揃って居るのかが
不思議なくらいです。入り口に写真が有りまして、若い子ばかりで
本当に当たりの、店だと思います。(ウワサどうり、、、、)
店の綺麗さ、女の子の良さは、100点ですが、待ち時間が、10分
ずれたので、マイナス10点で、90点とします。
  


報告者 = 風俗探検家
店名 = フェイス
訪問日 = 2000.4.14
料金 =5500円(オプション1500円含む)
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

昨日は琴似で友達にきいたフェイスに行ってみました
若くてカワイイ子しかいないと聞いていたので ドキドキしながら
行って見るとまず入り口からしてものすごく綺麗で清潔感があり
ますます期待してはいると男の人もとても愛想よく待合室に案内され
待つこと10分位で女の子とご対面 ついたのはAちゃん 見た瞬間
にしてあせった マジでカワイイ(本当)腕をくまれ部屋に案内された
部屋は完全個室で広くて綺麗だった(店内も綺麗)Aちゃんの話によると
この店は女の子の質にこだわっているようで ほかの子もみんな
カワイイとのことだつた コースがいっぱいあり迷ったあげく自分はノーマル
プラス オナニー観賞のオプションをつけた 話もそこそこになると
Aちゃんが太いバイブでオナニーをし始めた その光景がとてもやらしく
興奮してしまつた その後立ち尺。69。素股との具合でフィニッシュ
となった 愛想もすごくよく絶対また行こうと思ってます
ちなみに制服はミニのナースでした