フェラーリ

戻る トップページへ  活動報告書へ



報告者 = ひろき
店名 = フェラーリ
訪問日 = 99/6/10
料金 = 3500+1000円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

掲示版にも書いてますが牛が好きな私、スキマンを見て
フェラーリへ。行ったのは3時ぐらいでMさんを指名し
すぐ案内されました。中は1メートルくらいのつい立で
しきられてました。
しばらくしてMさん登場。
牛です。でも顔は体とアンバランスでかわいいです。
しばらくお話をするんですが、何かしゃべり方に特徴があって
おっとりしてる感じです。性格は○です
話の中で恵さんいわく
「外国の血が入ってる」といっていましたが、
たしかにそう言われるとロシア系が入ってるかなという感じです。
で、肝心なプレイの方ですが、
もちろん生フェラ、ただ手こきはせずひたすら口のみ。
私の好みで言えば両方でしてもらいたいのですが、
私のオクテ心が顔をのぞかして言えませんでした
でも、丁寧で奥まで咥えてくれるので
私、口だけでイッたのははじめてて大変満足しました。
もちろんまた来たときは指名しようと思っています。

性格・テクは○ですが、牛嫌いの方にはお勧めしません

私事で恐縮ですが
性格の良い牛のいる店教えて下さい。よろしくお願いします。