トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ファニー


報告者 = とおる
店名 = ファニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/01/30
料金 = 3980円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にの嬢が休みだったため、ためらったのですが「すぐに案内できます」の言葉でつい(^^;
ついた女の子が生理だったため、パンツは脱ぐ事無し、乳首も触られると痛いということで、乳房を揉むだけ、更に風邪気味ということでキスも無し。
責め好きで女の子のあえぐ姿がすきな自分としてはかなりテンションが下がったのですが、女の子の丁寧な対応と奉仕の姿勢と更にはテクがよく満足のできるものでした。
ただ、やはりキス無しのパンツ脱がない責めは無しというのはかなりの減点対象ですね。
最初に言ってもらえればよかったんだけどなあ。


報告者 = ぱお〜ん
店名 = ファニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 9月21日
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

一ヶ月ぶりにラフォーレに出撃してみると、なんと名前が変わっていた!
サービス内容も充実して新装オープンでした。freeで入りましたが、
いつもこの店でははずれにあたった事はなく、なおかつ人数も増えたとの事。