トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ギャルパラ


報告者 = キレオ
店名 = ギャルパラ
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001/6/2
料金 = 4500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりのすすきのに挑戦。このページの報告でなかなか良かったので行ってみました。
店内は腰までのしきりで仕切られていましたが、他の人が丸見えで、結構暗いので女の子の
顔もほとんど見えない状態でした。付いた女の子は27歳の牛さんでした。
まずおしぼりでチンを拭き、乳首舐め、背中舐めでした。次に菊リップかと思いましたが、
見てみると、菊指でした。女の子がまだ服を脱いでいなく、抜かないのかと聞くと、
脱ぐと着るの面倒だから脱がないのと、まったくやる気が無くだめでした。
69でちょっとサービスしてもらい、素股に挑戦しましたが体重が重いため即中止。
最後はフェラで出すもの出し終了。50分のコースにしましたが、40分のコースと変わり
無いそうなので損した気分でした。入り口の店員は、40分より50分の方が良いサービスだと
言っていたのに・・・。二度と行かないと確信しました。


報告者 = ピーマン
店名 = ギャルパラ
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001.5.5
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ゴールデンウイーク終盤のこどもの日に自分の息子を
遊ばせるために、しばらくぶりにギャルパラに来てみた。
ギャルパラは料金の割には女の子の質も良くサービスも
いいので時々来ている。
今回はしばらくぶりなので不安であったが美人ではないが
良い子なので安心した。
サービスの方は、Dキッスに始まり全身ナメ、Aへのドリル
ナメなどおとなしそうな様子と違いとても過激である。
Aナメが終わり次はFかと思っているとローションをたっぷり
Aに塗られると指が入ってきた。性感マッサージであった。
まさかここで受けられるとは思っていなかったが、とてもうまい
指使いでいきそうになったので、今度は攻撃に移った。
彼女を寝かせ胸を中心に攻めつつ指による桾舶ェへの攻撃を続けて
いると彼女の桾舶ェより信じられないほどの泉がわきだしだっこちゃん
スタイルでDキッスから騎乗位素股、それから正常位素股に移った。

とてもいい子なので今度は指名で来よう。