トップページ>ピンキャバ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ゴーゴーカンパニー


報告者 = ららん
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2006.02.02
料金 = 6000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N.M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今までいったなかで一番満足でした。顔はそこそこいいぐらいでしたが、サービスが大満足でした。
オレの事好きなんじゃないか?と思わせてくれるようなサービスでした


報告者 = ぬきろ〜
店名 = GoGoカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2005.11.4
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ぬきろ〜またもやいってきました。
一言で言って・・・・・えがった〜〜
かわいいし(・ε・) から始まるながれも(*^ー゚)b ujjyobuグッジョブ!!
最後は69で締めたけどいいかんじでした。
耐久力がないぬきろ〜は30分が限界です。。
さてこのビルのほかの店を制覇するかな〜〜


報告者 = T
店名 = Go Go Company
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2005 10 22
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当サイトのコメントで、非常によさそうな印象を受けたので行ってきました。
店員さんの対応は抜群で、初めてのピンキャバだったのですが安心して待つことが出来ました。
付いた子は、浜崎あゆみ似の非常に可愛い子で、性格も良かったのですが、
受けたサービスは全身リップ(アナルは無し)とひたすらピストンのフェラのみ。
キス、69、アナル舐めは基本プレイのようですが…。非常に残念でなりません。
ですが、とにかく評判は良い店舗なので、もう一度挑戦という気持ちも込めて70点としておきます。
これで皆さんのコメントがなかったら・・・。二度と行きません。


報告者 = T
店名 = GoGoカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2005/09/17
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から、ここで評判だったので、試しに。
フリーで入ったら、N嬢でした。
割りと清潔そうな店内で、気さくな中々良い嬢でした。
A舐めも入ってリーズナブルでした。
初めてと言うこともあり、お店の標準という40分にしましたが、
トーク不要の向きには、30分:4,000円のコースでも良いかも。
ちなみに、同じ4Fに、開店記念か30分:3,000円のお店がありました。
また、5Fにも近々新しいお店がオープンするそうなので、NYビルは
要チェックかも知れません。


報告者 = kenken
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = H17.7.2
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 琴似地区は制服御殿にしか行ったことがなかったが,ここのHPでも評判がよかったので,一度入ってみることにした。ここは結構いいです。衛生に気を使っているようだし,お店もきれいだし,部屋もカーテンに区切られて隣は見えません。肝心のサービスも上等なヘルスなみでした。しかし一番良かったのはなんといっても今回ついてくれた嬢。渚ちゃんです。聞き上手で話し上手。普段口下手な私もいろいろ話せたし,肌もきれいでかわいかったです。ただし,巨乳じゃないといけない人と,背の低い子が好きな人は満足しないかも。他の嬢がどうなのか分かりませんが,写真ではかわいい子ばかりでした。


報告者 = ぬきろー
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2005.6.3
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この前良かったゴーゴーカンパニーへ。仕事の時間も空いていて
待ち時間は30分くらい、僕は指名しないので嬢の顔を見るまで
ドキドキです。今回は!!うーんかわいいかな〜
微乳でした。最初におしりは?と聞かれもちろんm(__)mです。
バキュームフェラから菊リップ。いいですね!
このドキドキ感がたまりません。名前の由来どおり早く抜けるので
ピンサロはぬきろーにとって良い風俗ですね!今のところ3戦3勝です。
さてつぎはどこにいこいうかな!


報告者 = ぬきろー
店名 = gogoかんぱにー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 5/12
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ぬきろー行ってきました。お客さんを待っている時間のなか
思わずお見せを巡りました。今までソープ1回しかいったこと
ありませんでした。
ここが札幌の風俗のバージン店?でした。
お見せの投稿が多いのでここに決めたのも一つの理由。
嗅覚を高めて入りました。
まあ、指名をかなりしつこく勧めてきましたが初めてのみせ
で指名はしないぬきろーです。
写真はかなり良い子がそろっていました。
バキュームフェラ音が出て最高。69も有りキスあり
ちょっとクンニがにがてなぬきろーですが初めてのバケツ
から始まった異空間でもうまいりました。
顔はふつうだけどテクが最高!
店長あまり指名を勧めるのはいかがなもんか!とおもう。。


報告者 = nishiyama
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2005年1月3日
料金 = 6000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = W
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

全国色々な、風俗に行ったことありますが、ここゴーゴーカンパニー
は、値段、女の子の質、サービス内容は、私の知る限り日本一だと
思います。 今は東京にいるので、札幌戻った時に行きたいので、
いつまでも、お店が繁盛しているように、皆さん是非ゴーゴーカンパニーに
行きましょう。 ちなみに初めての方は 40分指名無しの6000円
が、おすすめです。 はずれは、まずないです。 私もフリーでだいたい
行きますがこれまで、30回位女の子ははずれたことはありません。
って言うかかわいい子ばっかりです。


報告者 = かず
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2004/2/25
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

サービスはいつものなので特に省いて、気の付いたことを。

@店員さんの質がなんか下がった感じがした。(特に店長は愛想が悪くなった)
A先日も遊びに行ったがアンケートが無くなった(サービスが悪くなる前兆の予感)
B付いた嬢は普段話すことの無いギャル系で愛想も、サービスも良く好感が持てた。
個人的に琴似では一番の店と思っているのでもう少しやる気出してください。店長さん。
報告者 = トマホーク
店名 = GO!GO!カンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 6/30
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ただただ 最高!
それだけです。
報告者 = かず
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/5/31
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

また同じ店の投稿ですみません。昼間から寝て夕方起き何故かムラムラ
して同店に来店いたしました。いつも混んでいる割に今日は待ち時間無く
嬢とご対面!時々ハズレがありますがここの嬢のレベルは高いです。
凄い可愛くて愛想もいいんだけど、む、胸が全然無い‥。あと基本サービスの
アナルリップも無い‥。で80点であります。

報告者 = かず
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003.2.27
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回嬢に失敗してから久しぶりに同店に行きました。
前回と変わった所としては、待合室に嬢の写真と名刺が置いてありました。
あい変わらず、ここの嬢の質は良いです。
サービスに関してはいつもの事なので書きませんが一言、フロントのお兄さん
4000円コースって言ってるのに6000円コース以上を毎回しつこいように薦めるなら
4000円コースを無くしては?


報告者 = トマホーク
店名 = GO!GO!カンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/1/29
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めての投稿です。

ここでは結構いい思いをしてたんですが
今回はあまり・・・
結構よく行くんであまり否定はしたくないんですけどね。
あまりトークも弾まなかったような感じです。
それと、プレイが終わった後の洗い方がいまいちで
帰ってから自分でもう一回丹念に洗いました。
身体を拭くおしぼりもくれなかったし・・・
次からはお気に入りのコを見つける努力をしよう。

満足度は70−20(あまり好みではなかった)
−20(後処理が雑)+20(お世話になっているので)
という感じです。


報告者 = からやん
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002/11/1
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつの間にか5度目の突撃。今日もフリーで入店。付いた女の子は
22歳で笑顔のカワイイ細身の女のコ。このお店、サービスに抜か
りがないです。時間いっぱいサービスしてくれます。しかも内容も
かなり濃いときている。Dキスから始まり仁王立ちフェラ、菊リッ
プにフェラに素股と料金以上の満足感がありますね。ススキノの下
手なヘルスよりよっぽどいいですよ。早い時間ならそんなに混んで
ないと思うし、みなさんも一度いかがですか?


報告者 = SM
店名 = GOGOカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 020731
料金 = 15000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 新サービスがはじめたと言う事なので行ってきました。 
相変わらず可愛いYちゃんでしたがこの日が最後で店オススメのイチャXイチャコースで思う存分楽しみました。
Dキッスをしながら指わざでYを1回目の昇天! 
すかさず69に持ちこみレロレロと指で2回目昇天させました。
そしてスマタにてこちらも昇天!とっても満足でした。ただもうYちゃんに会えないと思うと...
新しい子の発掘は時間が掛かるから!みなさんの情報お待ちしています。


報告者 = かず
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002/7/15
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

7月一杯まで普段は6時までの4000円コースが8時まで可能ということで
約一年ぶりに同店に行きました。夕食時ともあって珍しく待たずに入店。嬢とご対面しましたが
顔が酒井若菜にそっくりでロり顔好きの私はもうドキドキ。
さてサービスに入ったのはいいが基本サービスのキス、菊リップ、69も無し、
なんかあっけらかんとしてる内に終わってしまいました。
サービス自体は50点、性格が良かったのでプラス30点です。
久しぶりに楽しみに行ったのですが、ちょっと残念でした。


報告者 = HIDE
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 4/13
料金 = 7500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 新入りでなんと18才の娘が入ったとの情報がフロント側から
入り、期待に胸をふくらませて店へ突入。
 予約をしておいたのですんなり案内される。
その娘の18才は本当で、浜崎あゆみ似で肌もピチピチ。
その素質のすばらしさに心から来店を納得した。
 さてプレー内容だが、この店の戦術を忠実に守り、キス
→フェラ→肛門なめ→69とスムーズなパス回しが続く。
 こちらも69時、ま○こなめと指入れでカウンター攻撃を
仕掛けるも、若さの勢いに圧倒され、素またで今日も完敗。
 全体の評価としては、好みのタイプなので、満足度が高いが
フラット3のなかにも、恋人気分を演出したり、喘ぎ声を
出したりと、クリエイティブさと臨機応変なプレーがほしい
ところだ。ただ、ガゼッタ・ディ・パルマでも、この娘の評価点
は7.0と高く、素質は十分なだけに、次回の成長ぶりが
とても楽しみである。


報告者 = いっしー
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = H14.3.12
料金 = 8000+1500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

琴似で評判のゴーゴーカンパニーにまたまた行ってきました。
今回付いた女の子は、サービスも女の子の質も大変良かったです。
入店初日とのことでしたが、話し方も性格も最高で、
大変気に入りました。サービスも言うことないですね。
機会があれば、次回もその子を指名で行きたいっすね。


報告者 = HIDE
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 3月2日
料金 = 7500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 ここの店のいいところは、ローカルな場所ながらも、かわいい
娘がそろっていて、平均年齢が低いことです。
 さて、この日は前回指名したMさんを再び指名。
会った瞬間、彼女も覚えていて、再会のディープキス。
そのあとすぐ服をぬがしあっこして、桶で下半身を洗われ
、マットへ。まずはディープキス。そして全身なめ、
フェラ、肛門なめと、波状攻撃をうける。
 しかし彼女も69へ移行したときに、守備面でのもろさ
をみせ、一進一退の攻防が続く。しかし、終盤にさしかかり
素また攻撃で立て続けに失点を奪われ、結果は完敗。
 でも負けて悔いなし。ここは最高です 


報告者 = ボンバーマン
店名 = ゴーゴーカンパニー
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 11/24
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このHPで評判よいので行ってみましたが、フロントの兄さん最悪だね。
女の子もイマイチだしね〜
サービスも対して・・・
もう、二度と行きません