ふわふわ孫悟空


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = DIE
店名 = ふわふわ孫悟空
訪問日 = 99/10/10
料金 = 7500
ついた女の子 = J
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
詳細 =

 急に札幌行きが決まったモンで、財布の中身が充実してなかった
ため、いつもだったらヘルスなのが、はじめてのピンキャバへ。
 どこに行こうかと迷ったのだが、店名が変だったので決定。
 短時間で安く上げようか、と思いきや、Cコース45分にする。
 受付のおにいちゃんに「生理の子ですがいいですか?」
 と聞かれ、考え込む。
 「まあ、いいや」と3人はいればめいっぱいの待合いへ。
 先客二人あり。かなり窮屈
 先客が呼ばれて、オレ一人になったところで、受付のおにいちゃ
んが「指名があったということで、ずらしましたから、生理の子じ
ゃないですよ」と、粋な計らい。
 かなり好感度アップ...ってプレイ前から(笑)
 プレイルームは絨毯敷き、敷居は腰あたり。
 軽く会話の後、プレイへ。
 女の子は、見ようによってはかわいい。ちなみに、オレはかなり
ストライクゾーンが広い。
 バケツで局部を洗われるのはけっこう恥ずかしい。
 それよりも、ピンクキャバで全裸になるのはちょっと驚いた。
 全身ナメがあるのには感心
 途中で、「乱入サービスで〜す」と女の子が一人増える。
 知らなかったから、かなり驚いた。
 しばらく二人でなめられる。けっこう楽しい。
 「乱入サービスでした〜」と女の子退場。
 けっこう、このコールってマヌケでいいな〜。
 ここからじっくりフェラに入るのだが、この子、舌先の動きがい
い!
 早く、細かく、さきっちょを攻められる。
 もう、こっちが攻める気がなくなるくらい気持ちいい。
 そうか、オレって、さきっちょ好きなんだ...と確認させられ
る。
 最後は、吸い込みつつ細かく頭を振られ、口内に...

 値段のわりに、楽しく過ごせた45分でした。
 それにしても、受付のおにいちゃんも感じがいいし、いい店なん
じゃないですか?ここ




報告者 = shadow
店名 = ふわふわ孫悟空
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/19
料金 = 3000
ついた女の子 = みき
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 70
詳細 =

お店の内装などについては仮性包茎さんのレポートを見て下さい。
ということで久々にMAXに行って来ました
ちょっと迷ったのですが安かったせいもあり、ふわふわにしました。
ついた女の子は年齢は忘れましたが、背は小さめで、
顔はストライクゾーンよりややはずれかな?という程度でした。
サービスは結構良かったですよ。
チュルルンと吸い込むようなフェラに玉なめ。
時間的に短かったのですが良かったです。
仮性包茎さんのレポートはちょっと辛めでしたが、
個人的には満足でしたよ!





報告者 = 仮性包茎
店名 = ふわふわ悟空
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.05.26.
料金 = 7500 Yen
ついた女の子 = ココ
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 3 points
詳細 =


「ふわふわ悟空」

時間が異なるいくつかのコースがあって、最長が90分の15000円
なのである。受付のお兄ちゃんに内容はどのように違うのかを聞いてみ
たが、「高いコースほど内容が濃くなります」とだけの説明で、それ以
上つっこんだ質問をしても答えられないのである。客商売ってのはそん
なものぢゃないだろが。ムッとさせられた。だからそれで私も帰ってし
まえばよかったのだが、どのような店なのか気になっていたので45分
7500円のコースを選んで入店してしまったのは失敗だった。

10分ほど待合室で待たされた後に案内されて奥に入った。あまり広く
ないスペースの中に、オヘソの位置くらいの低さの敷居で個室風のパー
ティションを作ってあるのだ。全部で6個室。その敷居の低さから他の
個室の内部が丸見え。さらに、その敷居の壁には小窓がど〜んと2つも
ついているのだから、ほ〜ら覗いて下さいって開き直っているようでも
ある。ソバ屋の小上がりとでも言いたいくらいのものなのだ。なぜだか
個室にはチャブ台のような机があって、その上にはハウスの七味唐辛子
とツマ楊枝まである。これはソバ屋に偽装工作して当局からの摘発逃れ
の意味なのだろうか。本当にソバを食べたくなった。私が案内されたの
は右側の手前の個室であった。すでに客が一人だけ入っていて、左の一
番奥でサービスを受けているのがここからでもよく見えた。

私に付いた娘は19歳のココちゃん。今年の1月からここで働いている
らしい。それなりに可愛い顔をしているし、スタイルも良い。ところが、
なかなかサービスに入らない。実家が居酒屋を以前やっていたが、現在
は喫茶店をやっているだの、家族の話などを含めて延々と話が続くのだ。
年下の17歳の彼氏がいるとも言っていた。
その間に、奥の個室でプレイしていた客が帰って、新たな客がそれと同
じ個室に案内されていた。同じ女の子が付いていた。もしかして、この
店には、その娘とこの娘の2人だけしかいないのだろうな。

それでプレイにやっと進行したのであるが、股間から肛門さままでバケ
ツで洗ってもらいながら、彼女は自分が生理であることを告げたのだ。
これは大失敗である。どうして、私って、生理の娘にこんなに高確率で
当たってしまうのだろうか?彼女はパンティをしっかりはいていて、そ
れは脱げないそうなのだ。生理なんだったら、それはそれで仕方ないの
で、お金を払う前に、事前告知でもしておけよなぁ。インフォームド・
アンド・コンセントっていうやつだよ。生理割引の制度なんかを併用し
てサービスすべきだと思うよ。生理で十分なサービスもできないのに通
常の料金を取るのってボッタクリに近いよなぁ。プレイが始まったもの
の、パンティはいていちゃ、「クリトリスが感じるの」って言ってもク
リトリスがこんにちわしていないぢゃないか。ムッとしたまま、彼女を
押し倒して、それでも無理矢理とパンティを膝上まで降ろしてやった。
ヘアが短目にカットされていたので、「あれ?最近カットしたの?」と
聞くと、「パイパンの女の子が一人くらいこの店にいても良いかなって
思って、始めに全部剃ったの」と言う。あのなぁー、パイパンってのは
剃っているのとは違うのだがなぁ。それで、ヘア、クリ姫をさわり、そ
の下の陰部や肛門もさわったが、やはり生理でタンポンがしっかりと入っ
ていたし、出血の漏れが指先に付着してきたので、充分にはさわる事は
できなかった。だから、彼女を押し倒したままで胸をもみながら、ディー
プ・キスをした。彼女は積極的にディープなキスをするのが唯一の救い
だった。彼女は手で私のチンコをシコシコしながらディープ・キスで舌
を絡めるのであるが、手コキは全く要領を得ていない。だから、私もあ
きらめて、キスだけハードにして時間が流れて行くのを待った。次に彼
女が上になって私のチンコをフェラしはじめた。フェラもなんだかうま
くない。気持ち良いとは言えない。スキンの上からされているフェラの
ような、鈍感に感じるフェラってのも珍しい。これではイきそうにもな
い。さきほどの手コキのほうがまだマシである。だから、彼女に元の姿
勢に戻ってもらってキスしながら手コキでイかせてもらおうと思い、彼
女にそう伝えたのだが、「口で受け止めないと、そのへんに飛び散って、
汚れてしまうから」と言って拒否された。更に私はムッとさせられたの
だった。それで、彼女のフェラを受けながら、全く射精感もないまま終
了時間が来るのを待った。
服を着ながら、彼女に「受付のお兄さんがちゃんと教えてくれなかった
んだけれど、各コースってどう内容が違うの?」と聞いてみた。最低の
コースはマグロに寝ている客にフェラして終わりらしい。私の選んだ
45分のコースは69とアナルなめが付いているらしい。ちょっと待て
よ。お前、アナルは洗ったが、アナルなめなんか全くしなかったし、69
だってしなかっただろーが!生理ってアナルなめも69もしなくて良い
理由になるのか?その上にろくに射精もさせないで金だけ取るのか?
これぢゃぁ、全くのボッタクリだよな。ボッタクるつもりだから、受付
でロクに各コースの説明もできないのであろう。トンデモない店だ。
さらに言ってしまえば、この店は「乱入サービス」(サービスの途中で
他の女性が乱入してきて一時的に3Pとなる仕組み)というのを売りに
しているが、こんなサービスも全くなかったのだ。女の子が2人しかい
ないのぢゃ、こんなサービスをやろうってのがそもそも無理なのに、ど
うしてそんなサービスをうたっているのか?
やい、悟空、金かえせぇー!

結論:
この店はボッタクリです。皆さんで無視しましょう。
健全なススキノ風俗を守る為に、こんな店、早くツブれて下さい