トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ギャルズキッス


報告者 = ぷうちん
店名 = ギャルズキッス
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004/12/23
料金 = 4480
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

25分3980円で抜きナビちけっとで1000円引きとのことで来店。
ついてみると、25分のコースはなくなっており、35分4980円からのコースになっていた。
隣のぴよっ娘には25分コースが会ったが、割引チケットがなかったのでそのままギャルズキッスに入店。氏名はなし。
チケット渡すと1000円引きのはずが500円引きに・・・なぜ?と思いながらもそのまま入店。

中に入ると、Mちゃんがお出迎え。店内は個室(上は空いてるので周りの声はつつぬけ)になっており、シャワーのないヘルスといった感じ。
早速洗面器で性器を洗ってもらい、ディープキスからおっぱい、あそこをまさぐると若干ぬれていた。おっぱいはDカップとのことだが、
Dの割には小ぶりな感じ。でも結構いい形をしていた。スタイルもまぁまぁ。

その後フェラをしてもらったが、テクニックは普通くらい。黙っているとそのままフェラでいきそうだったので、逆を向いてもらい69でフィニッシュ。
その後時間は余ったがおしゃべりをして終了。特に2回戦などはなかった。

女の子も店もそれなりによく、値段の割にはいいかな〜と思った。
でも、この店が一押し!というほどではないかな〜。


報告者 = フロム函
店名 = ギャルズキッス
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004年10月2日
料金 = 2980円(割チケ利用)
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Cさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

25分で、割チケを利用して2980円だというので、
「これは行っておこう!」ということで、勇んで行きました。
場所はメイトビルの6F。1Fの別な店の店員の呼び込みを振り払いながら、
エレベータへと乗り込みました。

6Fへ到着。さずか同系列。3店舗とも似たような雰囲気を醸し出しています。
その中から『ギャルズキッス』を見つけ、早速入店。
まずは受付でコース(25分)を告げ、割チケを差し出して料金(2980円)を支払います。
「指名はどうされますか?」と店員が尋ねたので、私は、
「指名はないですけど、若くて細身の娘をお願い」と希望を言います。
そうすると店員が、「う〜ん…、スレンダーとまではいかないですけど…、よろしいですか?」
と言うので、「極端に太ってなければいいですよ」と私は言い、これで交渉成立です。

その後待合室へ通され、時折漏れてくる「アン!アン!」という
女の子の喘ぎ声に興奮しながらも(笑)、待つこと約5分。
店員の「どうぞ〜」という声で案内され、いよいよ女の子とご対面。
今回のお相手は、Cさん。確かにスレンダーな体型ではないですが、かと言って牛でもありません。
身長は155cm前後といった感じでしょうか。わりと小柄な感じがします。

背の高い衝立で仕切られたブースへ入り、まずは挨拶。
よくよく見るとCさん、かなりおっぱいが大きいです!
プレイの前に、まずは服を脱ぎ、桶洗いから。
小さめのマットを敷き、その上に置かれたお湯の張った洗面器の上にまたがります。
はっきり言って、この姿勢はマヌケです(笑)。
Cさんが、「ゴメンね、つらいでしょ?この体勢」と気遣ってくれたので、
私は、「ううん、大丈夫、大丈夫!」とCさんを不安にしないよう、答えておきました。

一通り洗い終えたところで、いよいよプレイ開始!
Cさんが上を向いて「ん〜」とキスをせがんできたので、私も口付けします。
そのままディープキスへとなだれ込み、おっぱいやアソコをまさぐります。
それにしても、本当におっぱいデカイ!
「おっぱい大きいね〜」と私が言うと、Cさんは少し照れくさそうでした。
アソコはすでにグッチョリ状態。ローションの感覚とは違ったので、
本当に濡れやすい体質なんでしょうね。

その後Cさんも全裸になり、時間も少ないことなので、
早速69の体位になってもらって、お互い舐め合います。
Cさんのアソコは相変わらずグッチョリ状態。
指を入れてかき回しながら、クリの方も舌で刺激してやると、
吐息交じりの喘ぎ声をCさんが発し、さらに興奮が高まります。
しばらくしてから、Cさんの方から「素股やる?」と言うので、お願いすることに。
今度はアソコにローションをつけ、せっせとCさんは準備します。
で、その素股なんですが、これはもう素股じゃないですよ!
Cさんのアソコへ私のムスコをグリグリと擦りつけ、もう挿入寸前の素股です!
まさにプロテクですね。

もう少しいろいろと試したかったんですが、何せ時間は25分。
私の方もいい加減イかなければなりません(笑)。
最後はCさんの顔を見ながら絶頂を迎えたかったので、顔をこちらに向けてもらいます。
わりと気持ちの良いローション手コキをお願いし、実行してもらいます。
でもここでもCさん、サービス良すぎ!
手コキしながら、私の乳首をペロペロと舐めてくれました。
これは気持ち良すぎですよぉ!
あっという間にイッてしまいました(笑)。
私がイッてからも、Cさんは私に顔を近づけてきて、ディープキス。
最後のシメのサービスも抜け目ないですね。まさしくプロです。

時間も押し気味だったので、最後はサラ〜っと私のムスコを洗い、
タオルで水滴をふき取って、あとは急いで服を着ます。
店から出る時も、最後に「チュッ」と口づけをしてくれました。
「また来よう」と心に決め、エレベーターに乗り込む私でありました。

あまり情報がない『ギャルズキッス』ですが、わりとオススメの店かもしれません。
低料金ですし、安く抜きたい方には最適の店だと思います。

※「せめて30分で設定を」と願望があったので、ここで-10点です


報告者 = 油すまし
店名 = ギャルズキッス
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002年7月18日
料金 = 5980円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての店でした。受付のニィーチャンの態度がムカついたのと裸になると寒いのが難点ですが、
姫は明るく朗らかな娘でリラックスできました。
フェラテクも素晴らしく10分ほどで昇天してしまいました。