トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

白衣の天使


報告者 = おやじーず 1号
店名 = 白衣の天使
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2006.03.01
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて行きました。お店に入り待合室で10分くらい待ち、部屋に通されました。
ドキドキしながら待っているとナース姿の嬢が登場しました。
ややぽっちゃりでしたが顔は可愛くて優しそうな嬢でした。

服を脱がしてくれ、自分もナースの制服を脱ぎプレイのはじまりです。
フルコースで最後は素股でFN! 最高でした。

最近、リニューアルしたらしく名前も変わっていたような。。。

また、行こうっと。


報告者 = ninnin
店名 = 白衣の天使
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 1/18
料金 = 6500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

琴似地区の投稿が少ないので書いてみました。
琴似も元気なお店がいっぱいあると思います。
この店ははずれがないと思います。

その日入店した、ういういしい初ものをいただきました。
小柄で小振りのオッパイでしたが形がきれいなのと、あそこがパイパンに近い位
薄いので子供としている錯覚になりました。
ロリ好きにはたまらないと思います。
技術はそれなりですが、入店したばっかりなので通っていけば、
自分の好きなように教育できるかも!

また行きたいです。

店員いわくこれからまだ新人さんも入店するようなので今が狙いめかもしれません


報告者 = よっしゃ!
店名 = 白衣の天使
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 10月2日
料金 = 一万三百円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = I.R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 店員さんの接客も女の子のの接客も最高です。
琴似で一番だと思います!また近いうちにいこーと思います。


報告者 = コギト・エルゴ・スム
店名 = 白衣の天使
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 4月4日
料金 = 5800円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S.N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここのサイトの琴似の店欄にはないんですが、きっとわりと新しいお店なのかな。
新しいお店が欄に増えることを願って^^

前々から気にはなってたんだけど、どこのサイトにもレビューは
ないし、行ってみてげんなりだったら嫌だしと思っていかずじまいだったが
行ってみなきゃ始まらんべと思って突撃。
店長らしき人が出てきて、コースの説明してくれました。
ハキハキしてて僕は好き。
40分が基本コースで、50分でローター使って苛めるのが入って、
60分になると部屋に行くと女の子が目隠ししてて夜這いかけていける
そうです。まぁ、初めてでいきなりコアなのもどうかと思って
とりあえず40分でGO!

女の子はちょっと太めだけど、顔が可愛いのでOK^^
&それを補ってあまりある程のおっぱい♪筆者みたいに若い人間は
嬉しいって言ってくれる笑顔が◎^^
少し話をしておもむろに服を脱がせっこしてまずブチュ〜っと
キス。おっぱいが感じるらしくて乳首を苛めても強くモミモミしても
なかなか可愛い喘ぎ声で、こちらもすでにフルスロットル(笑)
それを見て「嬉しい〜♪」と言う彼女の顔はとっても明るくていい☆
そんで洗ってもらってから、サービスに入るわけだけれども、今までで
一番濃厚ではなかったろうか。全身からアナルに這う舌はホントに凄いぜ〜!
アナルではそんなに奥まで入れちゃうの?って思うくらい舌が入ってきた。
初めはちょっとびっくりしたけど、慣れてくるとこの子の舌遣いの上手さをすっかり
堪能してる自分が。むしろ、「大腸菌とか大丈夫?」ってこっちが
心配になるくらい(笑)濃厚に、舐めてくれて、気持ち良さって言うか
そこまでしてくれることが嬉しかった。素股も腰遣いが上手くて
ホントに気持ちいぃ〜。肉棒を頬張る彼女の顔を見るのもなかなか
いい眺め。おいしそうに舐めてくれるんだ、これが!筆者専属の嬢にして
一人占めしたくなった(笑)
最終兵器とも言えるあの爆裂おっぱい(笑)で包まれるパイズリは
至福の一時でした。そしてその状態でどっか〜ん!発射しました。
「いっぱい出たね〜。」という彼女の顔に少しかかったみたいで
、知らずとは言えプチ顔射も楽しめました(爆)服を着て帰る時も
キスでお別れ。思わず盛り上がって危うくまた始めちゃうところでした。

最初から最後まで笑顔が可愛くて話も上手い彼女に200点!ここでは
100点が上限なので致し方あるまいってことで100点です。
また行くからね〜、Nちゃん!(ライバル増えたら嫌なので名前は伏せとこっと(笑))

とまぁ、こんな感じで新しいお店の報告書でしたが、宜しかったでしょうか?
あ、場所は琴似1−2三伸ビルっていうところの2階。
多分、同じ店長がもう一件女子高生のお店もやってます。白衣の天使の向かい。
上の人間がいいと、ついて来る人間もきっといいと思うので
そっちも期待は高いかと個人的には思います。