トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ふんわり


報告者 = くいあげ
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/4/15
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての訪問だが、あえなく撃沈
「牛さん」だった!
待合室は広く明るい、それとは対照的に
プレイルームは狭く、体の大きな人は苦労する。
照明は昔のトイレの豆電球程度で、レディの豆すら確認できない。
「スケベいす」は全く意味がない物でした。


報告者 = キレオ
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/4/7
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

24条にて気になっていた店にやってきました。付いた女の子は、写真には19歳と書いてありましたが
実は21歳なんだよねと、言っていました。なかなかかわいく自前のセーラー服とルーズソックスでした。
中に案内されビックリしたのがスケベ椅子でした。ピンキャバなのにと思いどんなことが有るのか
期待していましたが、まずバケツ洗いで洗われ(他の店より念入り)椅子に座らされてから
ちょっとフェラしただけですぐに寝かされました。
受けたサービスは、Dキス、全身フェラ、菊リップ、パイズリ、69でした。パイズリはこの店では
Nちゃんだけだと言っておりました。Nちゃんは別の客にむりやり秘部に指を入れられ今は炎症をおこして
いるらしく69は少しでやめました。(けしからん)「パイズリでイカせてあげる」と言い一生懸命
やってくれましたがローションを塗っていないのでなかなかイケず、結局最後はフェラでイキました。
チン洗いが最初しかなかったので−10点。
同ビルのプラチナムと仲の良い店らしく時々応援に行くみたいです。


報告者 = ケーパー
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/2/12
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
詳細 =

ふらりと入ってみたら、なんと、あの「K」にいたAさんがついてくれました。
K時代に何度もお世話になっていましたが、辞めたようなのであきらめていました。
聞けば、しばらくキャバクラに勤めそこでもナンバー1だったとのこと。それからヘルスでしばらく修行していたとのこと。
前から話が楽しい人だったので、しばらく歓談。おお、そうだ、報告せねば。
Aさんは凛とした美人です。お口の技もとても上手です。そんなわけで何度も通っていたのです。
「ふんわり」に移って初めてのAさんとのご対面です。嫌でも期待にちんぽが硬くなります。
最初にちんちんを洗ってくれます。と、その時、アナルも丁寧に洗ってくれるではありませんか。
これはもしや、と思ったら、いきなりのアナルキッス、アナル舐めの攻撃。これは前の店ではなかったぞ。
やっぱり修行しただけあってスケベ度が大幅にグレードアップしているではありませんか。そんなわけで大満足でした。
しばらくマスコミには露出しないみたいです。ラッキーでした。なお、店内がやたら寒いのでマイナス10点です。


報告者 = AJC
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 11/8
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここ1ヶ月で北24条のピンキャバばかり、しかも氏名なしで
勝負し、5勝0敗であったが、ついにその連勝記録も絶たれたよ
うである。この投稿情報を頼りにやたら評判の良い「ふんわり」
に行ったが、みごとに粉砕された感じである。
入店したのは、平日の午後10時。待ち時間を聞くと「すぐ」
と言われたので、指名せずに待合室に入った。程なく1〜2分で
現れた女の子は、まさしく“うしさん”。彼女の接客やサービス
は極めて丁寧で高いレベルにあるのだが、如何せん、太めに弱い
私は、初の不発(因みに、まだ生理が終わっていなく血の匂いが
鼻を突いたのも大きな要因)に終わってしまった。店員の応対、
女の子の接客態度、サービス等々については極めて高いレベルな
だけに、指名しなかったことが悔やまれる。
広さ、サービス内容は、100点以上なのだが、女の子の好みで
−50点とさせていただく。


報告者 = たっくん
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.8.14
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します。
この店はこの掲示板をみて行くことにしましたが
掲示板にあった情報どおりでした。
ついた子は19歳のピチギャルで
おっぱいは小ぶりで、会話はへた(こっちも緊張してたから)
なんだけどテクニックはすごいです。
スケベ椅子に座り、入念にペニスとアナルを洗っただけで
恥ずかしながらそれだけでいってしまいました。
そのあとももう1回戦ということで
布団の上に移動してからも恥ずかしい四つん這いにさせられて
アナルを中心に責められ続け、その気持ちよさといったらなく
ずっと声を上げっぱなしでした。
大満足の体験でした。今度行くときは前日に1回ヌイとこうかな?(笑)
減点部分はタイミング悪く40分くらい待たされたことと
肌の接触が少なかったことです。           以 上


報告者 = リーサルウエポン
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 6/4
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗2回目の投稿です。
今回は、結構評判のいい、アナル舐めがあるという「ふんわり」に出撃しました。
俺は、まだアナルは童貞だったので、かなりの期待を胸に膨らませて
友人と2人で入店しました。受付のお兄さんも、感じのいい人で、ちょっと
安心。そして、トイレを済ませてから、待合室で5分ほど待ちました。
待合室は、明るく鏡張りで、雑誌等も、ちょっと古め?でしたが、一杯
有りました。
そして、番号を呼ばれていざ出陣です。プレイルームは、ちょっと薄暗くま〜
標準的な明るさだと思います。ただ、しきりが、ちょっと低めなので、奥の
方の場所でなきゃ、ご案内の時と、お帰りの時他の人のPLAYが丸見えなので、
ちょっと、冷めます(俺は)。
で、俺についた子は、う〜んちょっと太めのギャル系の子でした。ま〜、全然
大丈夫な部類でした。そして一番奥の、場所に到着し、しばし世間話をしてから
バケツ&ジョーロ洗いです。丁寧に洗った後にスケベイスの登場です。
俺は、一度もスケベイスなる卑猥なものに腰をかけたことが無かったので、
どんなモノかと思いましたが、う〜ん、なんてことはない、ただ座ってアナルを
念入りに洗われるだけでした。が、ソコからねっとりとしたキスに変わり、
ここで、俺もスイッチオンです。彼女はキスから徐々に下に下がっていき、ビーチク
、ヘソの当たりを念入りに刺激した後、ポコを舐め始めました。しばらくフェラって
それから、彼女がブラを外さないの?と聞いてきたので、すかさずゴットハンドが
ホックを外し、そこから俺の攻撃が始まりました、キツク抱きしめた後、両サイドの
ビーチクを、転がしました。「う〜ん、あ〜ン」と彼女はよがっていましたが、
ソコまでは、強くは攻めていなかったので、ちょっと引きました。そして攻守交代で
彼女はうつ伏せになってと言ってきましたので、すかさずベタ〜っとうつ伏せに
なりました。すると全身リップの始まりです。なかなか私生活では、背中を舐められる
事はないので、ちょっと興奮しました。で、どんどん下降していき、待望のアナル舐めの
始まりです。アナルの周りがちょっと生暖かく結構感じました。舌使いも結構
熟練気味で、微妙にドリルってました。舐め中もポコを刺激しながらといい感じです。
次にあお向けになり、今度は前面リップです。首、ビーチク、ヘソと順番にいった後
ポコをいやらしい音を出しながらすすり始めました。う〜ん、気持ちいか気持ちよくないか
微妙なところでしたが、結構深めのいいスライドでした。しゃぶり中もこちらの方を
チラチラ伺いながらと、結構なアングルです。こっちも負けずとソフトな手マンで
対抗しました、するとしっとりと湿っていたので、ちょっと興奮度が上がりました。
しばらくして、「69やる?」と聞いてきたのでもちろんYESと答え、オケツが
顔面の方に向かってきました、ちょっと暗めで良くわかりませんでしたが、ま〜
なかなかの性器でした。洞窟も小さくなかなか締りがよさそうだな〜と思いつつも
指は入れず、花弁辺りを重点的に攻めた後、クリをソフトに撫でながら、舌で
洞窟部分に舌をうずめ込みました。すると結構感じているのか、微妙にしょっぱい
感じのラブジュースの味がしました。感度も良好で結構な声でよがってくれます。
すると彼女もテコキ、舌技を駆使しながら、こちらの方も攻めてきてくれます。
う〜ん、たまらんが逝くほどの快感でもない・・・・。
そうこうしてるうちにタイムリミット。結局逝けずじまいで、彼女は俺から
降りてしまいました。ですが、逝けなかったのを気にしているようで終わってからも
キスをしながら、ポコを何回もしごいてくれました。自分自信もちょっと寂しく
ちょっと間ブルーでしたが、何とか立ち上がり服を着ました。
帰り際もキスをしてくれて、本当に接客態度は上の上だなと思いつつも、今度のリベンジに
備えて名前を聞いておき店を後にしようと思っていたら、最後に簡単なアンケート
があったので、90点という事にしておき友人を待ち、帰路につきました。
はっきりいって、今回は、睡眠時間も少なく、身体的にちょっと問題があったので、
逝けませんでしたが、今度は絶対逝きたいです。後自分で鍛えすぎも今後、控えたい
と思う今日この頃でした・・・・。


報告者 = たろー
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 5月29日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ピンキャバ初体験を
投稿させていただきます。

月曜日ともあって、店は、待ち時間もなく入れました。
最初にkiraraに行きましたが、満足できず、一度
パチンコをしたあと、ふんわりへ向かいました。

指名なしで3500円で入店しました。
付いた女の子は、24歳のNちゃん、身長148cmの小柄な女の子、
でも、ロリロリではなく、しっかりした印象でした。

胸は、小柄の割に、いいものしていましたし、あそこも小振りでかわいい!

サービスは、スケベいすもありましたが、
私は、攻めたい方なので、攻めさせていただきましたが、
下手なヘルスへ行くより、満足でした。
これで3500円は安い!、今度は指名したいと思います。
ここは、結構指名なしでも、早番はいけるとのことでした。

最後に、受付のお兄ちゃんもあいそが良く、すっきり札幌を
発てました。


報告者 = さむらー
店名 = ふんわり
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/5/14
料金 = 3,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、お財布が薄いときによく行っている、濃いお店を報告します。
24条で数少ないA舐めもある「ふんわり」です。
それにしても彼女のA舐めはすごい!
バケツアンドスケベいす洗いなのに、舌をねじ込みドリル攻めです
(行く前にシャワー浴びてますが)
うれしい!A舐め好きの私としてはトップにランクします。
24条は3,500均一料金ですがサービスのいい店は
数軒しかありません。
A舐めはここ以外はクインメリーとプラチナムぐらいかな
A舐めあって比較的かわいい子が多いのは「ふんわり」が一番です
(ちなみにふんわりの回し者ではありません)



報告者 = アッキ
店名 = ふんわり
訪問日 = 2000.3.22
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 久しぶりに来たが素直な女の子が多くフリーでも外れなくて安心


報告者 = どっと
店名 = ふんわり
訪問日 = 2000.03.05
料金 = 40
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = ボックス型でした
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 顔半分を隠した写真を見て指名したらgoodでした。
報告者 = DIE
店名 = ふんわり
訪問日 = 99/11/23
料金 = 3500
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 98
詳細 =

 前々から興味があった北24条のデビュー戦をかざってまいりました。
 10/13オープンということと、店名が変なのでこの店に決定
 
 AM10時、3500円払って待合いへ。
 フロントには「この店、初めてです」と言って、女の子はおまか
せ。
 店の情報もないし、バクチ気分。
 すでに先客がいて、30分くらい待たされる。
 待合いは明るく、週プレ、ヤンマガがけっこうある。
 イスは6っつ。
 で、ようやく順番が回ってきた...。
 カーテンの向こうに待ってたのは...。
 「マジ!」ストライク!!!
 ショートで、胸小さめで、尻大きめで、富田靖子風
 多分、歳は20代後半でしょう。もしかすると30代かも。
 しかし、私はガキはきらいなので、これもストライク
 
 仕切は高めで、密室気分アリ。
 大きめの尻に、ミニのナースのユニフォームがピチピチ。
 太股がむっちりとして良い。そそる。
 スケベイスがあって、そこでじょうろと洗面器で洗い。
 アナルもしっかり洗われる。と、期待しちゃいます。
 期待通り、かなり丹念なアナル舐め。
 アナルから袋の裏を通ってサオの裏から雁へのコースはかなりう
れしい。
 吸引フェラも痛くない程度で、いい刺激。
 69から口内発射。
 ヘルス並に満足。
 
 また、この子は気が利いていて、飲み物のおかわりをまめに持っ
てきてくれて、会話の反応も良い。

 で、早番と言うことで、用事を済ませて5時近くにもう一度指名
で遊んできました。

 北24条、あなどりがたし...。

 採点のマイナス2点は、二回行って二回とも
 待合いに入る時の床の変な段差につまづいたため。