トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ふわふわ孫悟空


報告者 = 金雅
店名 = ふわふわ孫悟空
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004/09/28
料金 = 3000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

みなさんこの子は名器の持ち主です、あそこの中がみみずだらけで
指を入れただけで私のほうが感じてしまいました、どうぞお試しあれ
ほとんど毎日出ているようです。この店は値段もお手ごろです。

報告者 = もわもわ
店名 = ふわふわ孫悟空
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004.05.14
料金 = 5000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

トモダチにつれられて行ってきました。
カワイイ子が多いって聞いてたんで指名ナシで入りました。
激狭い待合室でまつこと10分。
中に通されると、カーテンとかで仕切られてなくて緊張しました。
ついた女の子はさつきちゃんという子で、色白のもち肌の子で、
ふつうからちょっとぽっちゃりくらいの子でした。
お嬢さん風の、ちょっと風俗っぽくないまじめそうなこでしたが、
フェラするときのエロい笑顔にびっくりしました。
サービスはとっても良くて今度来るときはもう少し長い時間で指名したいと思います。

あと、乱入サービスってゆうのがあって、
サービス中に女の子が1人入ってきて
短い時間でしたが2人がかりで全身リップは快感でした。
さつきちゃんいわく
「ちょこっとハーレムでしょ?よくなぁい?」
とのこと。
すごいときだと3人がかりでサービスしてくれることもあるそうです。

サービスが終わって、店をでるときに、店長さんらしい坊主頭の人に握手を求められびっくりしました。
さつきちゃんの出勤日を聞くのを忘れていたので聞くと、
すごいいい笑顔で教えてくれました。
なんかテンションの高い話しやすそうなかんじの人でした。


ちょっとお店は狭いけど、女の子のかわいさもサービスも文句ナシの店でした。
ぜったいまた行きます。


報告者 = 大爆笑問題
店名 = ふわふわ孫悟空
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004年2月22日
料金 = 5000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今日はパチンコで負けた!!こんな時はおとなしくピンキャバで一抜きしようとMAXに行ったのが正解だった!
いつも行ってた店が無くなってたのでエレベーターで一緒になったおじさんについてふわふわ孫悟空に入った。
受付で「指名は」と聞かれたが,入り口に貼ってある写真を見た感じ,僕の嫌いなポッチャリがいなかったので指名無しで入った。
凄く狭い待合室で待つ事1分,店員さんが「お客様お待たせ致しました」と言いながら入って来た,なかなか愛想の良い店員で仕切られたカーテンから中に入るとチャイナを来た女の子が「いらっしゃいませこちらへどうぞ」とボックスに案内された。
店内は薄暗く僕の他に2組の客がいた。カーテンで仕切って無いためややきんちょうしたが付いた女の子がとっても性格の良いこで安心した。
サービスははっきりいっってとても良かった。僕の好きなアナル舐めをされてる時「気持ちいい?」と聞かれたので,「うん」と答えたらアナルに舌をねじ込んできた,こりゃー最高!!なんだかんだで2回も抜かれてしまいました。次は絶対ナオちゃん指名でいくぞぉ〜!!
結論 女の子は今時珍しいくらいの癒し系で大満足。店員もとても愛想がよくて思わず握手をしてしまった!ただ強いて言えば店内の音楽がうるさくてNちゃんとの会話が旨く聞き取れなかったかな?
僕的には100点満点でした


報告者 = きむちん
店名 = ふわふわ孫悟空
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001/1/28
料金 = 6000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは在籍の女の子全員が写真で確認できるし、そんなにハズレはないし
安いので前はよく利用していた。でも普通のサービスなので、なんかもの
足りなかったのでしばらく行ってなかった。でも土曜日の夜なので他店は
みんな1時間待ちは当り前。あまり時間がなかったのと少しでも早くヌキ
たかったので、久しぶりに行ってみる。

女の子は当然ほとんど入れ替わっていたけど、受付の兄ちゃんは健在だった。
顔を隠している19歳のコギャル風の子を指名。5分ほどで案内される。
顔は中の中〜上くらいで悪くはないが、前職はソープとかでやたらに慣れて
いるといった感じ。当然サービスも極めて事務的。でもテクニックはさすが。
不覚にも時間内で余るくらい早くイッってしまった。

顔も普通で、サービスも事務的、パンツも脱がないけど、だけどこのテクニ
ックはさすがだった。


報告者 = DIE
店名 = ふわふわ孫悟空
訪問日 = 99/10/10
料金 = 7500
ついた女の子 = J
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
詳細 =

 急に札幌行きが決まったモンで、財布の中身が充実してなかった
ため、いつもだったらヘルスなのが、はじめてのピンキャバへ。
 どこに行こうかと迷ったのだが、店名が変だったので決定。
 短時間で安く上げようか、と思いきや、Cコース45分にする。
 受付のおにいちゃんに「生理の子ですがいいですか?」
 と聞かれ、考え込む。
 「まあ、いいや」と3人はいればめいっぱいの待合いへ。
 先客二人あり。かなり窮屈
 先客が呼ばれて、オレ一人になったところで、受付のおにいちゃ
んが「指名があったということで、ずらしましたから、生理の子じ
ゃないですよ」と、粋な計らい。
 かなり好感度アップ...ってプレイ前から(笑)
 プレイルームは絨毯敷き、敷居は腰あたり。
 軽く会話の後、プレイへ。
 女の子は、見ようによってはかわいい。ちなみに、オレはかなり
ストライクゾーンが広い。
 バケツで局部を洗われるのはけっこう恥ずかしい。
 それよりも、ピンクキャバで全裸になるのはちょっと驚いた。
 全身ナメがあるのには感心
 途中で、「乱入サービスで〜す」と女の子が一人増える。
 知らなかったから、かなり驚いた。
 しばらく二人でなめられる。けっこう楽しい。
 「乱入サービスでした〜」と女の子退場。
 けっこう、このコールってマヌケでいいな〜。
 ここからじっくりフェラに入るのだが、この子、舌先の動きがい
い!
 早く、細かく、さきっちょを攻められる。
 もう、こっちが攻める気がなくなるくらい気持ちいい。
 そうか、オレって、さきっちょ好きなんだ...と確認させられ
る。
 最後は、吸い込みつつ細かく頭を振られ、口内に...

 値段のわりに、楽しく過ごせた45分でした。
 それにしても、受付のおにいちゃんも感じがいいし、いい店なん
じゃないですか?ここ