トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ジューンブライド


報告者 = ひでお
店名 = ジューンブライド
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/5/24
料金 = 5500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ピンサロは店によってサービス、雰囲気が全然違うから最初はドキドキ。
でもこのおねーさんはサービス良かったです。お店もいい感じ。
ガンガン攻めてくれて、ちょっとイキにくい私もしっかりいかせてもらいました。
また行こうと思います。