トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ジャングル


報告者 = くれお
店名 = ジャングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/03/31
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

店内はガラガラで、即案内されました。
太めの娘でちょっぴり残念。
簡単に会話をした後、サービス開始。
おっぱいを触りながら、フェラされました。
ピンキャバではイけないよくあるのですが、
しっかりイけたのでフェラテクはOK。
土曜のお昼からすっきりさせてもらいました。
残り時間の会話も盛り上がって、良いひとときでした。
太めな点だけ減点させてもらいました。


報告者 = ぺロリン
店名 = ジャングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/01/25
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = モ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夜7時半過ぎにブラブラと24近辺を歩いていて、ここで名前を見たことがあるジャングルに
行ってみた。待つ事なくすぐに案内されたが出てきた女はガリガリに痩せているし顔はお世辞に
も可愛いとは言えない特殊な顔をしているし、脱いだ肌には湿疹だかなんだか知らないけどブツブツ
が沢山ある・・・気持ち悪い。。しかし、せっかく店に来たのだからサービスしてもらったけど発射
しそうになってイクと告げると口を離してしまった。。結局、チョロッと出て不完全燃焼!
なんだか腹が立ってしまった。しかも延長をねだりやがる!2度と行きたくない!!またあの女に出会って
しまったら最悪だ。


報告者 = 24条キラー
店名 = ジャングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 11月20日
料金 = 3500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて風俗に行って来ました。
初めはオフィスラブに行こうと思い、大一ビルを探していましたが見つからず、
吹雪始めたので、たまたま入ったビルの中にあったジャングルに入りました。
風俗初体験なので指名はもちろん無しでした。
それはそれで怖さもありましたが、3500円だからいいかな?と思い案内されたBOXで待っていました。
するとドリンクを持って女の子が入ってきました。
スピードのHIROに似た感じのなかなかかわいい女の子で良かったです。
整理中と言うことだったのであまり攻めれませんでしたが、話も面白かったし、言い思いができました。
3500円でこんな事ができるとは・・・・・。
今後はまりそうで怖いです。
初めてなので比べることが出来ないので、80点ですが僕は95点以上に満足です。


報告者 = あんじゅ
店名 = ジャングル
訪問日 = 2000/02/01
料金 = 5000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 85点
詳細 =

はじめまして。34歳・24条近郊在住の妻子もちです。

こんな有意義な情報交換のできるHPの存在を今日初めて
知りました。
挨拶がわりに昨夜の活動報告をします。

昨夜の「ジャングル」は2回目の訪問でした。

# 1回目は12月28日の深夜12時近く,「年の最後の抜きを」
  と24条に群がる同志達の数凄まじいものがあり,御用達の
  大一ビル,バロスビルの店は既に受付完了状態。「どこにも
  入れる店はないだろうな」と半ば諦め状態だったところ,たま
  たま空きがあって入ることができました。その時のお相手の
  Yちゃん(26)が非常によいコだわ,フェラもうまい(まさ
  に膣感覚)わ,その日はYちゃんが以前別れた旦那さんと復縁
  したとかでめでたいわ(?)で,なんだか思いがけないヒット
  の一日でした。
  そんなわけで,「ジャングル」に好印象を抱いていた中での
  2度目の訪問でした。


会社の先輩と一緒だったこともあり,フリーで入店。

やってきたMちゃんは,前職のカーディーラー時代は,陽気な
キャラクターが買われて,なぜか大阪支店に引っ張られたものの,
夏の蒸し暑さで体調を崩し,退職して札幌に帰ってきたとか。
高校生時代から飲み屋でのバイトをしていた経歴もあるとかで,
(自分の話があまりにも多いけど)なかなかくつろいだ空気を演出
してくれます。

さて,ボデーおよびサービス内容ですが,
●スレンダー系,おっぱいは貧弱,おっぱい感度はよし
●キス丁寧(が,あまりに酔っ払い状態だったので,僕のほうが
 遠慮しました。)
●フェラチオもこれまた丁寧。だが(これまた僕が酔っ払いのせい
 もあるんでしょうけど)ちょっとソフトすぎるかな,という気も
 しないでもない。
●適当な頃合いで攻守交代して首筋から胸,脇腹からあそこを舌で
 攻めてみたところあっという間にビッショリ。
 中もトロトロ状態になったところで,亀頭のハラの部分でクリち
 ゃん〜小陰唇付近をピタピタ叩く攻撃を試みると,さすがにおか
 しいのか吹き出したものの,すぐにあえぎ声に移行。
 入れたくなる気持ちを抑え,お客主導のスマタを楽しむ。
●残り時間が5分程度になったところで,最後は69で発射。

このお店,1回目のYちゃんも,今回のMちゃんも脱ぎっぷりの
良さ,攻められっぷりの良さが非常に買えます。

というわけで基本点70点。ま,指名はしてもいいかな程度
で+5点。受け身にまわったときの潔さに+10点の総合85点。

それにしても店内に独自のDJのしゃべりが入っていて賑やかだ。

以上報告を終わります。