トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ときめき学園 kirara


報告者 = KAYA
店名 = ときめき学園 kirara
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/8/20
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

女の子が太いし、あんまり可愛くない上に、やる気がない(積極的には話してくれませんでした)のと、
煙草は吸う(一応こちらに聞いてはきましたが、すぱすぱ吸われました。)
わでかなりテンションが下がりました。抜くのもフェラと手コキでしてもらいましたが、さほど気持ち良くはなかったです。
はっきり言って、入りやすかったのは質の悪さかな、と思いました。
2度と行かないと思います。


報告者 = Wanden
店名 = Kirara
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/01/08
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

見た目、スタイルは悪くないが、キスはいや、胸触られるのは
いや、首辺りもいや、おなか辺りもいやで、あそこは最初触っ
ててもよかった場所だったが、そのうちあそこもいやになって
しまった。どこにも触ることが出来ず、しょうがないのでお任
せでやってくれと頼むと身動きもしてくれませんでした。
一応手コキはしてくれますが、フェラはしてくれません。
あげくのはてに、早く終わらないか風に時計を見始めました。
20分の時間を残したまま出てきてしまいました。
触られるのがいやなら、店に出るな!!
って、言ってやってください。


報告者 = あばれ
店名 = ときめき学園 Kirara
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003/2/10
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌の割引券を使って17時頃フリーで入店。
玄関にある靴の数が5、6足程度であったので
それぐらいお客は入っていたのであろう。

20分程度で、なにやら具が不均一になったソーセージのように
足全体にまるでマダラ模様があるR嬢に案内される。(病気?)

中は肩ぐらいまでの仕切りがありそれより上は天井まで
カーテンがあるピンキャバの典型的なスタイルであった。

会話も特に弾まず早々にプレイを開始。
黙々とこなしてくれるのはありがたいが、こちらから
要求しなければキスもなかったであろう。

個人的にはローションを使ったプレイが好きなので
たぶんこの店にはもう行かないと思う。


報告者 = 2代目
店名 = ときめき学園KiRARA
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで入って女の子が遅刻しているとのことで20分ほど待たさ
れたが、待ったかいがあった。来た子がかなりかわいかった。
なかなか話し方もよかった。まあ,少々テクニック不足だったので
(ちょっと痛かった)-10点。


報告者 = デビル金魚
店名 = ときめき学園 Kirara
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.01.04
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

隣のヴァニラでとんでもない牛にあってしまい。仕切りなおしで、
さっきまで1時間待ちだった当店へ行ったらスンナリ入れた。
トイレを利用させてもらったら、広くて綺麗に掃除されていたし、
ウォシュレットも付いていたのは良かったですね。
ついていただいたSさんは、事務的にひと通りこなしてくれました。
Aナメがなかったのは残念ですね。
まっ、隣であったことを少しは忘れさせてくれたのが、救いです。
もう少し愛想が良かったら、90点にしても良かったと思います。
あと、10点はおっぱい星人の私ですので、プラスできません。


報告者 = キレオ
店名 = ときめき学園 kirara
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/5/30
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このページでの評価が結構よかったので、初めての店に挑戦しました。
待ち時間無く部屋に案内され、部屋の中は広く、ちょっと暗めでした。
付いた女の子は18歳結構かわいい子でした。
受けたサービスは、チン洗い1回(−5点)、Dキス、乳首なめ、69、フェラでした。
菊リップが無かったので(−10点)、フェラの時に手コキがメインだったので(−5点)
でもとてもかわいい子(好み)だったので久々の中満足でした。


報告者 = 老虎
店名 = ときめき学園KiRARA
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/3/23
料金 = 13,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前からスキマン等で魅かれていたJちゃんを指名するために北24条を
初訪問しました。
パロスN23ビルの住所を忘れて検討違いの方向に行ったりしましたが、な
んとかパロスN23ビルに到着。1階のビルの案内板を見ると名前を聞いた
ことのある店ばかりで、ブルース・リーの死亡遊戯みたいに、このビルの1
階から順に抜きながら最上階を目指すのも面白いかもしれないですね。
今回の目的の店は3階で、Jちゃんを指名したい旨を伝えると「10時まで
予約が入ってるんですよ」と受付のママが言います。給料日の金曜日の8時
頃に来た私が甘かったようです。しかしここで妥協して他の女の子を指名す
るのは、負け犬みたいで嫌です。10時からで構わないんで、ダブルでお願い
しますとママに告げ、食事をしたりして時間をつぶして、10時頃に店に戻り
ました。外は吹雪いていて体が冷えていたのですが、冷たいウーロン茶を飲
んで待合室で待つこと20分、やっと部屋に案内されます。
そしてJちゃん登場。薄暗いのが残念です。女子校っぽい制服にルーズソ
ックスという格好なんですけど、Jちゃんのダイナマイトボディーには似
合わないような気がします。ダブルなので結構な時間、会話をしたのですが
そのときに「この前週刊大衆に出たけど、お父さん大衆読んでるからばれて
るかもお」と明るく言っていたのが印象的でした。
バケツで股間を洗ってもらって、いよいよプレイ開始。服を脱いだJちゃ
んのむちむちとしたボディーの見事なこと。いやらしい音をたてながらの乳
首舐めから始まります。乳首を舐められているときにも、JちゃんのFカ
ップの胸がずっしりと私の体の上に乗っかっていてたまりません。だんだん
と下におりていって、激しいフェラに玉舐めされると声が出てしまいます。
ヒップ好きな私は69の体勢になってもらい、目の前にJちゃんの大きな
ヒップがあると我慢できずにむしゃぶりつきました。激しく手でしごかれな
がら、Jちゃんの口の中におもいきり出してしまいました。
かなり満足したのですが、キス好きな私としてはキスできなかったことと、
Jちゃんのカズノコ天井を実際に確認できなかったということで、若干
のマイナスです。
でも次回も指名したいですね。


報告者 = ピンキャバ王子
店名 = ときめき学園kirara
訪問日 = 2000.3.19
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Iちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 制服をゆっくり脱がしながら、さわり・舐めまくった!
いい反応だった。フェラはまあまあ、女の子の性格も受け身でよかった。


報告者 = まりん
店名 = ときめき学園KIRARA
訪問日 = 2000.4.1
料金 = 3500
ついた女の子 =Hさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70点
詳細 =

 いつもは他の店にいきますが、開拓してみたかったので、KIRARA
に行きました。受付のやたら声の高いおばさんに、「フリーでいいの?指名
しないかい?」そして、すきまんを見せて、「この娘なら、あと20分で入
れるよ。」と指名をやたら勧められましたが、とりあえずフリーにしました。
 出てきた女の子はルーズ、ミニスカのコギャル風の20歳の娘でした。話
もはずみ、明るい感じのいい子の印象でしたが、サービスは、とにかく早く
いかせようという感じの手コキ中心で、口内発射もありませんでした。
他はとても良かったのですが。
 ここは、女の子のよってやる気のある、なしが分かれるような気がします。


報告者 = へいろ
店名 = ときめき学園キララ
訪問日 = 2000/01/29
料金 = 3500円
ついた女の子 = Kチャン
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 65点
詳細 =

前日ススキノで外しまくったので納得がいかず、評判のいい
この店に行ってきました。
受け付けのお姉さんに「指名はいますか?」と言われたけど
初めてなのでフリーで入りました。20分ほどまって案内と
なり、5分ほどまって女の子の登場。141センチの超ちいさい
女の子で顔もかわいいし胸もデカイんですが、身長が
ちいさいせいもありずんぐりもっくり。かなりアンバランス
でしたね。
しばらくお喋りしてから息子を洗ってサービス開始。
女の子が服を上しか脱がないいんですよ。「なぜ?」と思ったん
ですが値段が安いせいなのかあの日なのかはあえて聞きません
でしたが、かなり残念でしたね。
そしてすぐにフェラが始まりました。テクニックはまーそれなり
かな?ヘタではなかったですけど螂蛛B
何とか時間内に発射出来ましたがキスもなく胸しかおさわりが
ないのは残念です。
運がなかったみたいなのでまた行きたいと思います。

女の子はかわいいんですがちょっと子牛が入ってるので -5
キスがなかったので -10
おさわりがなかったので -10
一生懸命だったので +10
今度に期待 +10
の65点。

Ps
実は、ここに行く前に違う店に行った(間違えて隣の大一に行って
しまったんですがせっかく入ったので2Fの階段からまっすぐの店
店名は忘れた)んですが、付いた女の子超むかつきましたね。
接客態度が全然なってません。それに「時間がないから
出さなくてもいいよ」じゃねーよ。お喋りが余りにも
長すぎるんだよ(20数分)。それに二日酔いとかでまるでやる気
ないし、あの日とかでおさわりもないしおまけにフェラもヘタだし
。最低でしたね。納得がいかずこの店にきましたよ。
しかし2日続けてハシゴするとはS店連続で外しましたね。
それと、友達から聞いたんですが余り混んでるときは止めといた
ほうがいいみたいです。(夜)違う店からヘルプで呼ぶみたいなので
(超牛が来た)といっておりました。
では。


報告者 = アーガマ
店名 = ときめき学園kirara
訪問日 = 1/24
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = はずれだ。もう行かないだろう。


報告者 = KJ
店名 = ときめき学園 kirara
訪問日 = 12/18
料金 = 3500
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

北24条地区でここを見ると評判のなかなか良いkirara
に行くことにしました。

24条近辺はほとんど行ったことがなく最初ちょっと探すのに
手間取りましたが無事に見つけてフリーで入店。
土曜でしたが待ち時間も無く受け付けで3500円払って
まもなく案内されました。

どんな子がくるのかなぁ〜と待っていると来たのはまだ一週間
ぐらいというHちゃん。そのへんに居るギャル系のコギャル
なんかよりもよっぽど普通っぽい可愛い子でとても満足。
僕が風俗経験浅いのであまり攻めなかったんですが胸を触ると
ちょっと演技っぽいながらもなかなかいい声を出していました。

フェラの方も本当にまだ入って一週間なの?って感じで
とても上手く結構時間を残してお口で出させて貰いました。

それからは時間まで会話しましたが短期のバイトなのであまり
長くは居ないらしいのがちょっと残念です




報告者 = たねうま24
店名 = ときめき学園kirara
訪問日 = 1999/12/07
料金 = 3500
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

いつもROMで、始めて投稿させていただきます。
この店はちょくちょく行っていますが、いままでにはずれを引いた
ことがないくらい、かわいくてエッチな子ばかりです。

今回も、サイフの中身が寂しかったので、フリーで入店。
しかし、牛さんがでてくる不安はまったくありません。
外は大雪ということで、先客も少なく、受付でお金を払って
そのまま部屋へ通されました。
で、どんな子が来るんだろう、とドキドキしながら待つこと3分、
おお!まじ?どっからどうみても、普通の子。
しかもとても私ごのみで、かわいい!
髪なんか真っ黒で、本当にどこかのOLか清楚な女子高生といった
感じ。いいぞいいぞ。
話しを聞くと、昨日、入店したばっかりだそうな。
うーん、いいねぇ。実に初々しい。
またこの子、明るくて、しかも甘えてくる。かわいいぜぇ。
いろいろとお話して、さっそくサービス開始。
まずは、ちょっと恥ずかしがりぎみのキス。
わたしはキスが好きなので、時間をかけます。唇がやわらかくて
いい感じ。ブラウスのボタンをはずし、ブラジャーをゆっくりとはずす。
最近覚えた爪先乳首攻撃で乳首を攻撃すると、「あーん。きもちいい」
とかわいい声を上げてきます。
スカートの中に手を入れ、パンティの中に手を入れると、すでに湿ってます。
もっと攻めてみたかったんですが、おしゃべりで時間が無かったので
そろそろ受けにまわることにしました。
いきなりわたしの顔に近づき、「あのぅ、乳首って感じますぅ?」
だって。
「も、もちろんだよ。なめてくれぃ」私。
お、おぉぉぉ。いい。この子の乳首攻撃はいままでで最高ー。
実にいやらしく攻撃してきます。
これにはさすがのわたしもたじたじ。
で、彼女の攻撃はじょじょに下の方に移っていきます。
まぁ、昨日はじめて風俗会にデビューしたんだから、フェラのほうは
下手でもまぁいいか、と思ってたんですが、大間違い!
う、うまい。うますぎる!ホントに昨日デビュー?
咥えながら手でそっと袋をなでる、裏すじにそってナメあげる、
のどまで咥えこむなど、など、完敗です。
あえなく、彼女の口にどっぴゅん。
「いつも彼氏でしてるんでしょ?」
「彼氏いないもーん」
だって。ほんとだかどうだか…。

今回も実に満足致しました。




報告者 = ギャオス
店名 = ときめき学園 kirara
訪問日 = 99/9/30
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 店内の新しくてキレイでした。
やや太目といってもポッチャリ系です。Fは単調ですがイイ声出します。


報告者 = サブリーダ
店名 = ときめき学園 kirara
訪問日 = 99/8/23
料金 = 3500円
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 85
詳細 =

さて、このページで評判の良いkiraraへ出撃。
フリーで入って他の子は知りませんがこの店でもあたりの部類でしょう。

札幌の19才。身長173センチ?スリムなボディにとても明るい性格です。
おしゃべりが上手で疲れている私は気を使わなくて良かった。顔もまあまあ。
足が長くて、元モデルということをやたらと自慢しておりました。

セーラー+ルーズ大好き、長身大好きのわたしですが、すべて合わさるとなんかへん。
170を越えるとセーラーは似合わないのかなあ。
やはりセーラー+ルーズは160以下で体型は中途半端がよい。
ちょっと足がむっちりしているぐらいが・・・・(^^;)

ケチャマンで(生理中)おさわりがすくなかったのと、
キスもほとんどなしだったので減点。フェラはとても上手。
もう一度いってみて判断します。

ホームページでみたといったら「プリントアウトできる?みたいみたい。
私の写真どんなのでてるの?」といってました。店にはってあるやつと同じじゃないですか。。。

とにかく明るく良い子でしたよ。昔は不良だったらしいけど。。。。