トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

KISSMARK.COM


報告者 = ちょこぼーる
店名 = KISSMARK.COM
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 02.12.08
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = れみ
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

平岸のお店です。白石のビンゴと同じ系列とのことです。
結構混んでます。店員の接客もよく、姫の接客もよかったです。
まあ、ちょっと待ったということで90点で。
写真指名が出来ますが結構レベルは高そうかなと。