トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

クーニャン


報告者 = ぬきろー
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2005.6.24
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回はなかなか楽しませてもらったので意気込んでいきました。
結論から言うと良くなかったです。
おそらく抜きに関しては問題はないとはおもうけど、サービス
やその他の行動が良くない。
サービスに関しては勝手に脱いで下さい方式
おきまりのバケツ洗い
その後寝て下さいとのこと
ひたすらしゃぶしゃぶしゃぶ・・・・・・
おいおい菊はないのかよ〜(*_*)
頭の中でちょっと仕事を思い出したりしていました。
時間5分前にこのままでは菊もない。
キスもない
抱きしめもない
気合いでいきました。
今度は違う店を探索してみます。。
店長はなかなか気さくでいいんだけどな〜
もう一つ!お店のHPをちゃんと作るように!
名刺のアドレスにいっても404だよ!


報告者 = ミヤマ
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 5月30日
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

唯一、白石だけは足を踏み入れていなかったので、行ってみた。
本当はこのビルの地下にある某店に行きたかったが、摘発されたようで、
閉店していた。本当はカリスマあたりに行こうと思ったが、コスプレ料金
500円取るというのでやめにして、この店にする。
ちなみにこの階にある、ハニークイーンは改装中でメアリーは満員で1時間
待ちとのこと。平日の昼間の割には込んでいるという印象を受けた。
この店は別コースでAV鑑賞しながらエステなんてコースもあるようだけど、
こんなの本コースに近い値段で利用する客なんかいるんだろうか?
ちなみに出てきた女の子は琴似のときのマグロとはうってかわって
スレンダー系で黒髪で田舎から出てきた純粋少女みたいにかわいい。
風俗嬢に見えないくらい。
俺でこの日5人目だっていうから人気も高いんでしょう。
まあ、自分の今までの風俗経験の中でも5本の指に入るかわいさ
だと思った。
ナース姿だったので抱き合って服を脱がしてから、愛撫する。
口内発射は嫌いなので、ゴム尺にしてもらう。
この子19歳みたいだけど、フェラがうまいのですぐに発射して
しまった。ただ30分コースはさすがに急ぎ足で慌しい。
ちなみにこの店も少々早上げだった。
最近はピンサロも早上げが多くなったのかよ。
白石が北24条や琴似より高いのは、マグロやブスが少ないという
ことでの理由もあるかもしれない。
この店は音楽がうるさくて会話が聞き取りにくいと思った。
帰るときに、エレベーターの前の椅子に座っていたメアリーの柄の悪そうな
店員だけは何とかしてほしかった。
このビルは外に看板もなく、裏手にあるので入るのも恥ずかしくは
ないと思った。
あと、白石は店の数が少ないからコスプレ専門店とかAFもできる店が
あればうれしいけど。


報告者 = ぬきろー
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2005/5/26
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

一言で言って大当たり!仕事の途中でじかんがあきなんとなく
入りました。20分くらい待つけどいい子いるよ〜の言葉を信じて
突入!1人待っていました。時間通り呼ばれてカーテンをくぐると
ん〜最高の子が待っていました。
キスから始まり定番のバケツあらいからフェラ!バキュームでないけど
それもまた良い!あそこに指を入れるとなかなかの名器!
なんとスマタもしていただきお口で出したいけどスマタで
いってしまいました!残念!
今度また逢おうね。この子は不定期なのでなかなか
逢えないと思います。。


報告者 = hi-ro
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2004/5/26
料金 = 7500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

なんとなく、ですがこの店に行きました。
顔はわからなかったのですが、HPの情報などを見て、
Hちゃんを指名してみることにしました。

Hちゃんは、とても感じのいい、気さくな子でした。
ただ会話の受け答えがおおげさなのと、
話している時にちらちら時計を見ているのがちょっと
気になりました。
見た目は、山田まりあを細くした感じで、
かわいい!って正直思いました。

サービスは、フェラに終始、徹していました。
こっちとしては責めたかったので、
フェラを中断させて、胸やあそこを触ったりしました。
こっちが要求しないと、フェラだけで終わってしまったと
思います。最後は口に発射。

終わった後は、向こうから腕を組んできたり、
パンツの上からあそこを触ってきました。
これはよかったです。

最後にまとめると、
見た目はかなりかわいいくて、きさくな子。
でも、早く終わらせたいかのような態度を時折見せる点が
マイナス。
女の子女の子している子を希望している人にとっては、
おすすめだと思います。

ただ、、琴似や24条に比べて、、高い。
機会があれば又行こうとは思いますが。


報告者 = 山崎
店名 = Coo娘(クーニャン)
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2002/5/20
料金 = サ4000+指1500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ピンサロ/ピンキャバは初体験でしたが、がっかりです。店長のお勧めで指名しましたが、イマイチでした。
コギャルでもなく女子大生でもなくOLでもなく19歳でもなく、24・5歳のパッっとしない子がセーラー服着ているだけでした。
顔が写ってない女性指名した方がいいかも。
サービスもなくテクニックも使用せず、ただくわえるだけ。会話も弾まず、気合でイキました。
今度は他の娘か他の店に行きます。ビデオ見ながらヌキを手伝ってくれる2500円のサービスにすれば良かったと後悔します。
せっかく他の店(B1階)のPOP写真を無視して入ったのに…。
これで病気もらったら大笑いっすね。専用駐車場が見当たらなかったので、
東急ストアの駐車場に停めて店まで歩きました。
洗面器で息子洗われるのは、ちと興ざめすね。終わったあと自宅に帰り、シャワーで洗いました。


報告者 = ぽち
店名 = クーニヤン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 4月22日
料金 = 40分6000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ここの店には何度か訪れていますが、この日はフリーで入りました。
ついた子は21歳で、スーツ姿の似合うけっこう可愛い子でしたよ!
たっぷり攻めた後なめなめされ69、太ももの間にはさまれてイキそうになったので、
口に戻し発射!時間が余ったので、手コキでもう一発やっときました。
とりあえず感無量といったところでしょうか・・・・


報告者 = ふぃふぁ
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2002/02
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

場所は白石じゃなく南郷かな。
PM1:00近くに友人と二人で。酔った勢いって奴ですね。
一人ならすぐ入れるとのことで友人は同階の別の店へ。

女の子は22歳。顔は普通。まあ可愛いといえば可愛い。
しか〜し案内されるなり
「今日は整理なの、それでもいい?」ときた。
「え?そんな日も働くの?」と聞いてみると
「みんなそうだよ〜」との答え。
「まじで!?」
なんか釈然としないまま身を任せる事に。

いやーパンツはいたままっちゅうの本当に味気ないですね。
キスもなかったし…。
脇から見える織物もひいたな〜。

とりあえず20分ほど加えられたけど全然盛り上がらない。
最後はあそこに力いれて無理やり出してきました。
(結局出してんジャン)

う〜んとりあえず「最悪」の印象しか残らなかったです。
友人は良かったらしく、


報告者 = 直樹
店名 = クーニャン
お店所在地 = 白石
訪問日 = 8月31日
料金 = ¥6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最近、白石の方にもキャバ系が増えてるね。
この前、ビデオ2本サービスという店が南郷の13丁目にあったので
ダメもとで行って見たら、店長みたいなのがやたら勧める女の子が
居て「ま、良っか?」と思って指名を入れたら・・・
これがビックリ!見た目も超可愛いけど、雰囲気が良くて感動しちゃった。
キャバ、何軒も行ってるけど、あんな満足感は初めてだったね。
また、行きたいけど、次の給料日まで行けそうにない・・・(T_T)
ストーンヒル本郷13の4階にある「クーニャン」って名前の店でした。