トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書



報告者 = もののけ
店名 = 紅
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/01/21
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ずいぶんと久しぶりに紅に出動。
同じビルの3Fにも系列店があるようだが、上の方が年齢が高めだがサービスも濃厚なように思える。
ついてくれたのはKちゃん。30前半位に見える。
名物オケ洗い後プレーに突入するが、攻め好きか攻められ好きか最初に聞かれる。
こういうちょっとした気の遣われようが心地良い。
両方とも好きと答えて、最初に攻められる。
全身くまなく舐め回され、盛り上がってくる。
フェラがあまり上手じゃ無いようだが、一生懸命さは伝わってくる。
攻守交代して攻め始めると、ローションも使わないのにみるみる濡れてくる。
相当感じやすい体みたい。
あそこの中も、指で突いただけで奥まで届いてしまいそう。
この中に入れれば先っぽつつかれて気持ちよいだろうな〜と空想しつつ口内発射。
いっぱい出たね〜とか言われつつぎゅっと抱きしめてお時間となった。
本当は時間過ぎているんだけど、ゆっくり服着ていいからね〜などといわれ見送ってくれた。
若い姫が好みなら減点モノだが、40近くなると若いだけじゃなかなかいけなくなってきたので、結果オーライ。また行かなきゃ。


報告者 = K24LOVE
店名 = 紅
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003_10_30
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ビル内のピンキャバはみんな混んでてすぐに入れるという
この店に入りました。ついた嬢は35歳くらいで体格がいい
嬢でした。プレイが始まって上に覆いかぶさるようにキス
をしながらヒザを強くペニスにぐいっと押し付けてくれる
がナイスでした!そして生フェラでじわじわ攻められて最後
に発射してしまいました。若い人とあたりたかったのですが
熟女にねっとりと攻められ発射させられる快感を生まれて初
めて味わいました。今度またこの店に来たいと思います。


報告者 = Boo
店名 = 紅
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/5/19
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回は初の店なのでフリーで入店。すきまん等で顔出ししているAちゃんがつきました。
一見、ヤンキー風に見えますが笑顔が色っぽく、けっこうタイプです。
プレイはこちらの希望を全て聞いてくれました。本番は当然タブーですが。
テクも素敵で元気の無かった僕の息子も、マンゾクできました。
ただアソコの中がちょっとブラックホールのように広かったのが残念です。でも、会話も楽しくまた指名したいです。

報告者 = リサールウエポン
店名 = 紅
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 00/05/12
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回、初めて投稿させていただきます。
今まで、風俗というものに抵抗があったんですが、友人も一緒
だったので、アツクなり出撃しました。
店の前まで行き、友人2人と連れ立って、店に入りました。
金曜の夕方に関わらず、あまり込んでいなく、2人は速攻で入れましたが、
1人は30分ほど待つことになりました。で、まずは1人の友人と
俺が入ることになりました。店内は、なかり薄暗くあまり周囲の
様子がわからなかったですが、個室(カーテンしきり)が6つほど
あったような気がします。
で、部屋に案内され、しばらく待つと、姫の登場です。俺は
風俗初体験ということもあって、かなり緊張していましたが、
この子はかなり話しやすくていい感じでした。歳は25歳?って
いっていたような気がします。俺よりも年上でした。容姿ははっきり
見えませんでしたが、巨乳だったのは、確実確定でした・・・。
あんな物生きてきた中では実際に見たことがありませんでしたので
ちょっと腰が入りました。が、とてもいい子でかなり話しやすかったのが
幸いでした。
それからちょっと話しをして、彼女が用意の為に部屋から出て行きました。
3〜4分して彼女が帰ってきて、うわさのバケツ(オケ)洗い
が始ました。緊張のせいか、あんまり俺のマグナムはいう事を
聞いてくれず、その時点ではたちませんでした。洗い終え
「ちょっと横になって」と言われ横になると彼女も俺の横に
寝てそれからちょっとしたいじりあいとキスがあり、その頃には
緊張もほぐれ俺のマグナムも、弾込めモードに突入しビンビンに
なりました。彼女は丁寧に俺の全身をリップで責めそれから、やさしく、
柔らかいフェラがスタート!
舌使いがたまらなくコレはひょっとしたら、時間のかなり前に
終わりそうな予感がしましたが、なかなかイカず、不発にて終了
になりました。調子に乗って延長をしようと思い聞いてみると、
延長をいうシステムがはっきりしない?為、元の値段3.5k+指名料
1.5kがかかるとの事。う〜ん、迷いつつも俺のマグナムはしぼんでいく・・・。
イケてないのは、悲しいが友人も居ることだし今日はこの辺でと
告げ名刺を受け取りました。それから30分待ちの友人を
待合室で待って、しばらくしてから、友人が出てきたので、連れ立って
店を後にしました。
1人の友人は果てたらしいですが、もう1人の友人も結局イケず
じまいに終わったらしいです。3人とも評価はまあまあということすが
初風俗だったので、まだなんとも言えませんが・・・・。
ですが、あのフェラでプロだって言うなら、ちょっとがっかりです。
今までフェラでイった経験が無いのでプロならとは、思って出撃したん
ですが・・・・。コレから修行を積んで、口内で発射するのが
今後の課題になりそうです。
でも、俺についた子は、かなり話しやすく、いい子で更に一生懸命
だったので、絶対もう一回リベンジに訪れます!


報告者 = ブック
店名 = 紅
訪問日 = 00/2/26
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 鈴木あみを太めにした感じの子でした。仲良く恋人気分になれてよかったです。


報告者 = けん
店名 = 紅
訪問日 = 2000.2.5
料金 = 3500円
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80点
詳細 =

以前一度行った時に待ち合い室で見かけたR。
おっ、なかなかいいなと記憶にとどめ、後日指名したが、
土曜日でお休みという返事。がっかりしてフリーで入る事に。
ところが、待ち合い室で待っていると、R美がなぜか出勤して
来たのであった。当然指名しようと思っていたら、フリーで
OKという事で指名料なしで、まんまとRがつきました。
顔はまあまあ(でも愛嬌あって好み)だが、なかなかの巨乳
!会話も気使いがあり、気分は上々!いざサービスとなり
R美は受け身が得意らしく、これがなかなかGOODです。
でもフェラに移って少しがっかり、、。単調な動きです。
でもトータルでは充分合格!外でデートしたい良い子です。


報告者 = まりし
店名 = 紅
訪問日 = 2000/1/14
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = ちょっと太めであせったけどなかなか良かった



報告者 = 8
店名 = 紅
訪問日 = 12月29日
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 初めての為、指名でなく順番だった。
運が悪く1人ずれればスレンダーな女性に巡り合えたのに残念。個室はいいですね。


報告者 = DAI
店名 = 紅
訪問日 = 10/20
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = Aさんはかわいい女の子でした。今度は絶対指名したいです。


報告者 = しんや
店名 = 紅
形態 = ピンサロ
店所在地 = 札幌北24条
訪問日 = 99/09/11
料金 = 3,500
ついた女の子 = 匿名S子ちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 80
詳細 =

いつも皆さんの風俗情報を拝見させて頂いています。
今回、札幌で新規開拓と思い北24条のピンキャバに
行ってきましたので報告します。

ピンキャバはススキノには何度か行った事があります
が、北24条は初めてです。

紅は今年4月にオープンしたという和風のピンキャバ
です。ついた子はS子でここの回転当時からいるとい
っていました。年齢は26歳との事でした。
最初は世間話をして、いよいよ札幌ピンキャバの名物
のバケツ洗いです。バケツ洗いは何度経験しても恥ず
かしいものですね。スッポポンになって立膝ついて女
の子に丁寧にアソコを洗って貰います。
ただこの店、和風で個室になっており普通のベンチ
タイプの店と違って周りが見えないだけにプレーに集中
できますね。かなり薄暗いので女の子顔はハッキリ
見えないって感じですが螂蝠

アソコを洗ってもらっていよいよプレーです。S子が
和風の店にふさわしく浴衣を脱ぎます。もっとも浴衣を
着ていながらも暑いといってこの店の女の子は皆胸の
上で浴衣を止めている程度です。

さてさてこのS子さん、浴衣を脱いでちょっとがっかり
暗がりだったので顔はハッキリしないもの悪くない感じ
でしたが・・・胸が垂れ垂れなんです。どっちかというと
私はプリプリした胸の子が好きなので本当にがっかりです。
最初はディープキスです。キスはあまり上手くないって感じ
です。でも、ちょっとキスをしていたら息があらくなり、
今度は垂れパイにタッチです。モミモミするもの垂れパイ
のため感触が良くないのです。
その後指を股に這わせて・・・アソコを攻撃です。
されるのも好きと言っていたので、責めるのが好きな人には
お勧めかも!! アソコが濡れてきて息が荒くなり、ちょっと
感じているのか声が出始めたとこで攻守交代です。
S子が上になり、深くディープスロートです。
本当にフェラが上手い娘で一生懸命になってしてくれるので
どんどん気持ち良くなり・・・あえなく轟沈です。
でも本当に気持ちよかった・・・勿論フェラは生で竿の根元
までタップリ舐めてくれました。カリの裏からとタップリ舐
めてくれて本当に気持ち良かったです。そして、たまらず口内
発射です。しっかり口で受け止めてくれて大満足です。
轟沈の後もちょっと世間話をして・・・時間となりました。
時間はピンキャバですから短いかもしれませんが・・・抜く
気なら十分ですね。
総合評価は
  店の雰囲気     80点
  女の子垂れパイ   -20点
  女の子のサービス  10点
  生フェラ、口内発射 10点
ということで、80点ですね。
でも、この店では写真をみて指名できるので・・・指名する
ことをお勧めします。




報告者 = おじゃるまる
店名 = 紅
訪問日 = 99/8/28
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T○EM○
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = ごく普通の娘です。楽しいのが好きならおすすめかも・・・