マドンナ

戻る トップページへ  活動報告書へ



報告者 = DIE
店名 = マドンナ
訪問日 = 99/06/05
料金 = 12000
ついた女の子 = Aイ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 65
詳細 =

 一件くらい釧路の風俗事情を報告したのもあってもいいかな?
 と思い、投稿します。
 
 釧路の性風俗は、ソープ2軒とピンサロ(十数軒くらい)とテレ
クラ(数軒)くらいです。
 ただ、ピンサロのほとんどが本サロです。
 店の入り口でおにいちゃんに10K払って、中で飲み物代として
女の子に2Kというのが相場です。

 今回は、タクシーの運ちゃんの情報により、20歳の子がいると
いう、マドンナに行ってみました。
 入り口でおにいちゃんに1K握らせて「若い子はいったんだって
?」と耳打ちしたら、OKサインが出たのでそのまま店内へ。
 店内はカーテンで仕切られた真っ暗な絨毯敷きのフロア。
 靴を脱いであがります。
 女の子は、問題なく20歳くらい。暗くてハッキリ見えませんで
したが、顔立ちは悪くなかったです。
 飲み物代を渡して、水割りを少し飲んだらプレイ開始。
 ソファとテーブルで囲いを作って、カーテンを引っ張ってロング
クッションを引いて準備完了。
 ゴムをつけた上からフェラ。
 おもむろに女の子がパンツを脱ぎ「じゃあ、上になって」と..
 キャミソールは着たままですが、それはそれで淫靡な感じです。
 キャミソールの中に手を入れておっぱいを触るのはOK
 でも、キスはNGでした。
 
 と、まあ、ちょんの間遊びのような感じです。
 でも、テレクラで変な援助女とマグロHするよりもいいかな?
 
 以上、釧路のピンサロ報告でした。

*ちなみに、運ちゃんの話だと、釧路のピンサロでハズレをつかむ
と、もう、とんでもないのがいるらしいです。
 みなさんも、スケベそうなタクシーの運ちゃんがいましたら
 「いま、どこがいいのかねぇ?」
 と聞いてみて下さい。きっと、アタリがひけますよ。