トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

リトルマリア


報告者 = トマホーク
店名 = リトルマリア
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 12/20
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここではなかなかいい思いしていたんですが
今回はちょっと・・・
お茶を持ってくるのが遅い!
40分コースなのにお茶持ってくるのに
10分近くかかった。
話してると時々白目になるし、
また話が長い!結局始まったのは
時間が半分過ぎてから。
始まったら始まったで咳き込みまくり。
背中や乳首舐めも「舐める」というか「吸う」。
口に出した後も咳き込むし、こっちに見えるように吐くし。

久しぶりに風俗でテンション下がりました。
遅番は注意だな・・・


報告者 = 元江戸っ子
店名 = リトルマリア
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 04/04/11
料金 = 6000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なんとなく気分で入ってしまいました
付いた女の子は30をちょい超えた感じ
年令は気にしない方なのですが、ちょっと体型がくずれ過ぎです
経産婦で妊娠線がめだちます
顔は美形なのですが、身体はモロおばさんといっても言い過ぎでないでしょう
フェラも下手ではありませんが、イく事はできませんでした
ただ、ムードはよいです。全身リップやアナルなめもありました
北海道はテクのある子が少ないですねぇ
つい内地と比べてしまい、落込みます


報告者 = 克典
店名 = リトルマリア
訪問日 = 2000/02/18
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = りさちゃんは森高千里似の美人タイプです。
笑顔が素敵な二十歳前後のテクニシャン!!10秒で行ってしまいました。


報告者 = ミレニアム
店名 = 琴似 リトルマリア
訪問日 = 12/02/12
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 前に行った時よりテクは上達。ギリギリに行ったけど、いやな顔ひとつせずにサービス。又行ーこうっと!!


報告者 = ミレニアム
店名 = リトル・マリア(琴似)
訪問日 = H12/01/08
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = なかなか可愛い子です。年は19歳。また指名します。


報告者 = あたり
店名 = リトルマリア
訪問日 = 10月頃
料金 = 4000
ついた女の子 = Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

何度か行っているので、サービス内容がいいのはわかってたけれど
なんというか、Aちゃんのあのソフトなフェラがたまらん!!
早くイかせようとするのがみえみえの子っているけど、ソフトで
長い時間楽しませてくれるのでイイ!
この店は早番でも結構込んでるけど、その価値はある内容でした。
近いうちにまた行ってしまいそう・・・



報告者 = ぽこちん
店名 = リトル・マリア
訪問日 = 99/08/25
料金 = 6000
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 85(エアコンがない!超暑い)
詳細 =

作法はこの店流で、前の報告と同じだけど、テクニックは良かった。
すごーーーくソフトで感じ良い。「いじめちゃうぞ」といって舌で
舐めてくすぐり攻撃を仕掛けてくる。舌挿入ディープキス&マンキス
もOK。指入れたらかずのこ天井だったので非常に挿入したくなった。

素股を要求したが、絶対応じなかった。あまりしつこく言うとなかなか
ちんちんを舐めてくれなくなる。俺はフェラだけではなかなかイカない
ので、さすがに時間もなくなりじれったくなったのか、手こきも加わった。
まんなめはOKで、わざとっぽいヨガリ声をあげてたけど、クリは立って
て、マンも濡れてた。結局口内でイッた。

終わった後に、素股をしない理由を一所懸命言ってたけど、???
でもエイズに関する知識はある程度しっかりしているみたい。
マン液やチン液を大変警戒していた。

長くなりましたが、ここはやはりハズレることはないみたい。待ち時間は
本当のことを言ってくれないのでイライラするけどしょうがないか。
他の琴似の店に始めていくより、また行ってしまいそう。





報告者 = コジコジ
店名 = リトルマリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1999/5/8
料金 = \4,000
ついた女の子 = 匿名H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

このホームページをみて、琴似にもこういう良いお店があることをしりました。
西区にもう五年も住んでいるのに、いままでしらなかったことを悔やみました。
行ったのは土曜日の昼12時半ぐらいでした。
受付で四千円支払い、待合室に通されると、オジサンが1人待機しておりました。
その後数分で若い男が2人やってきました。昼間から繁盛しているということがわかりました。
15分ぐらいで、受付の女性に呼ばれて私はカーテンの向こう側へと足を運んでいきました。
右側の奥から二番目の個室へと案内されました。お相手の女性はHさんでした。彼女は26才で、やせていて背がたかく、微乳でした。
すすきので働くのはこわいので、ここにきているといってました。
笑顔が素敵な人でした。
数分の雑談のあと、洗面器にまたがり洗ってもらいました。
熱くないですかと質問されたので大丈夫ですと答えました。
その後、仁王立ち、背中、肛門、F、69という順番で、
口の中にドバドバとだし、時間まで添い寝をするという内容でした。
四千円という値段で肛門をなめていただき、ご満悦でした。
となりの声が筒抜けなのと、相手の股が塩味だったのが残念でした。
またいきたいと思いました。
はじめて投稿しますけど、こんな内容でよかったですか?

----------
編集部より
----------
こんな感じでよかったですか?とのことですが
どんな感じのサービスを受けるのか
雰囲気が伝わってきている投稿だと思いますよ。


報告者 = VT250
店名 = リトルマリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99-3-28
料金 = 4000
ついた女の子 =匿名Aちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

すすきの以外での新規開拓ということで、今回は琴似へ行くことにし
ました。
活動報告書等を事前にチェックして、評判の良さそうなリトルマリア
に決定。14:00頃に店に到着、受付のお姉さんに40分コースで
指名なしと伝え、4千円を支払う。(この受付のお姉さん、僕の好み
だなー・・・。あなたとしたいなんて言ったらどうなるかなー・・・。
などと考えらさる。実際、言えなかったけど)

待合室には先客が2人いて、空いてる席に座り雑誌を読む。そうこう
してる間にまた一人客が待合室に入ってきた。なかなか盛況のようだ。
10分後位に一人、さらに10分後位にもう一人と案内され待合室を
出ていく。
はじめに受付で言われた通り、30〜40分位たった頃に僕の順番と
なり案内となる。

今回の相手は、Aちゃん。身長150cm位で牛でもないし細いとい
うほどでもなし、美人というわけでなくブスでもない、何を書いてい
るのか自分でもわからなくなってきたが、ようはこれといった特徴が
ないということだろう。

部屋に入り簡単な挨拶をしたところで、飲み物は何にするかと聞かれ
たのでウーロン茶を頼む。
彼女が部屋を出ている間、部屋の中を見渡す。個室のスペースは、
すすきののピンキャバのそれよりかなり広めである。部屋の仕切りも
カーテン等ではなく、(天井から20cm位空いてはいる)出入り口
もドアがついている。エモーション、ハーレムナイト、ワンダーワー
ルド等の個室になれている僕にはちょっと新鮮。などと考えていると
ウーロン茶を持ってAちゃんが戻ってきました。少々世間話をした後
いよいよサービスに・・・。

まずは服を脱ぐようにとのことで、衣服を全て脱ぎます。部屋の隅に
はバケツならぬ洗面器があり、洗面器をまたいでの局部洗いを・・・。
次に、すすきのでならうがいをするところですが歯ブラシを手渡され
歯磨きタイムです。(部屋の構造といい、歯磨きを行うことといい、
ピンキャバというよりヘルスみたいだ。もっともシャワーはないけれ
ど)

プレー内容は、DK→仁王立ちF→四つん這いになってのアナル舐め
→仰向けになってのフェラ→69に移行してAちゃんのお口に発射と
相成りました。ひとつひとつのプレーも結構濃厚なものです。

さて今回の点数は70点から、サービス内容+10、次回指名するで
+10、待ち時間が少々長かったで−10とし、80点とします。


次回活動報告は、北24条地区からを予定しています。






報告者 = ちゃちゃす
店名 = リトルマリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 2/24
料金 = 6000
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 80点
詳細 =

琴似地区は始めてはいりました。
このHPで一番最近の報告書のあったリトルマリアです。
店に入るとまずノーマルコースかイメージコースかと聞かれ
迷わずノーマル、始めてなので指名なしと答えると6,000円
になりますとのこと。
5分ほど待って部屋に案内されました。
ついた女の子は、スタイルはまずまず、ルックスは普通といった
感じでした。
サービスは、他の報告にあるとおり一通りのサービスをしてくれました
となりの声はかなり耳に入ってくるのがきになって結局発射できずに
時間となりました。
一応D-KISSやマン○にタッチしたりなめたりしたので満足しています。
彼女もがんばってくれましたが演技っぽい喘ぎ声はいただけないと
思いました。
またお金がたまればいくかもしれません。




報告者 = 勝手に出しやがれ!
店名 = リトルマリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 2/1
料金 = 4000
ついた女の子 = まりえ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

以前より気になっていた、琴似地区へ行ってみました。「4000円でアナルあり」といううたい文句につられ
「リトルマリア」に行って来ました。店内は少々古めかしく、決してきれいとは言い切れませんでした。
客の入りもかなりあり、店に着いたときには「60分以上待つ」とのこと、せっかく遠くからわざわざやってきた
のにここでは簡単に引き下がれず、待つことにしました。その間の長いこと。しかも待合室が暑く、結構しんどか
ったですね。(苦笑)待つこと1時間、ようやく案内されました。「まりえ」ちゃんという女性で、以前ここの投
稿に載っていて、しかも高得点のついている娘だったので、ラッキーでした。背は小柄で顔もかわいく、なかなか
いい感じです。40分という長い時間のせいか、最初はず〜と話ばかりで、25分のピンサロになれている私は時
間がなくなるのではないかと内心焦っていましたが、そこはやはり40分の大台だけはあります。プレイ後もゆっ
くりと休むことができました。プレイ内容はというと、仁王立ちF、うつ伏せになっての背中舐め、待ってました
のアナル攻撃、仰向けになってのFと、やることは普通のヘルス並、いやそれ以上でした。あのサービス内容でこ
の低価格。おすすめですねぇ。
ただ、一つだけ気になったのは彼女、ディープスロートのあまり、歯がチンポにあたり、痛かったのと彼女自身の
秘部は拝むことができなかったのが残念です。ここの投稿を見ると、だいたいの女の子が69はしないようです。
でも、結果的に満足したし、別な女の子の質も見てみたい気がします。
彼女は火曜と日曜が公休日だそうですので、指名される方はそれ以外の曜日にいきましょう。
それと、12〜3時までが4000円、3〜6時までが5000円、それ以降は6000円となっていたようなの
で、料金には注意してください。まりえちゃんの話によると、遅番の子はナイスバディがいるらしいです。
今度は遅番でいってみようかな.




報告者 = G13
店名 = リトルマニア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99/1/15
料金 = 4000?
ついた女の子 = じゅり
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

 近くの古本屋で目当ての本を見付けて興奮状態のまま店内へ。

 指名ナシで待つこと5分、完全な個室に案内されました。

 ついた娘はじゅりちゃん。ご報告のとおりいい肌してました。
しかも本当に声がでかい!これはたしかにまいりました。
顔は今風のコといった感じ、でもちょっと私の好みではなかったです。

 サ−ビスは、仁王立ちフェラ、乳首なめ、背面なめからのアナルなめ
その後は仰向けでフェラ、ここら辺は皆様のご報告どおりよかったです
気持ちよかったので、マグロになってて、マンkは診ませんでした。

再訪しようと思います。



報告者 = りゅうじ
店名 = リトル・マリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11.02
料金 = 5000
ついた女の子 = まりえちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

 前回、若い娘ばかりという情報を得、行って来ました。前に
付いた娘は、身長もあり、顔はきれい、スタイル抜群という、
モデルばりの美人さんでした。
 今回の娘はまりえちゃん、推定年齢20歳位、小柄で7号サイズ
ぶかぶかのスリムボディです。しかし、お胸は小ぶりながら、
しっかり手のひらサイズ。残念ながら生理中ということで、
あそこの観察は出来ませんでした。
 この店のサービスは、洗いの後、背面なめ、アナルなめ、
そして、フェラが定番なのですが、今回はまず、「仁王立ち
フェラ」というやつなのでしょうか、立ったままのフェラが
はいりました。ここらへんは女の娘独自の工夫が見られます。
 それにしても、若いのに一生懸命サービスしてくれる姿に、
小父さんは感動すらしてしまいます。数日前、この近所の店
(琴似・早い時間は超激安)で、テコキですませやがった猿面女に、
爪の垢を煎じて飲ませたい位でした。これは私のわがままですが、
DKを許してくれるなら、100をあげても良いと思います。




報告者 = りゅうじ
店名 = リトル・マリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11.10
料金 = 4000
ついた女の子 = Nきちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 100
詳細 =

 この日付いたのはなつきちゃん。推定年齢二十二歳くらいか。
いつものように歓談の後、洗面器にまたがり、洗い。それが
終わると立ったままフェラ。そしてうつぶせになるように言われ、
首筋から背中、そしてお尻へとキス攻撃。それが一段落
すると、仰向けになってまたキス攻撃。私は全身舐め(今回は
キスでしたが)に弱く、ぴくぴくと反応しまくりました。
なつきちゃんのお胸は、若さゆえとても良い形。
 とても可愛いので、横になりながらじっとお顔を見ていると、
いきなり吹き出します。キスをしようとすると、しつかり応じて
くれます。こんなおじさん相手に、こんな低料金では申し訳ないなと
思ってしまいました。



報告者 = ぽこちん
店名 = リトル・マリア
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/11/5
料金 = 5000
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 70
詳細 =

りゅうじさんの報告をもとに行きました。
午後4時でしたが、部屋は満室(というか女の子が出払ってた)
の感じで、10分ほどまたされました。その間、待合室にお客が1人
きました。
Mちゃんは、超小柄で、俺がでかいせいもあるけど、フェラの時
歯がちんちんを引っかくので、後で腫れました。

部屋の様子や入ってからの作法?!は一般的です。
サービスはいいほうかな。上記の理由で、指名はパス。
あんなところのあんな店で結構良かったと思います。

ちなみに午後10時には満杯だそうです。
まんだらクラブより高いけど、まーまーではないでしょうか。

お金がないので、しばらくはどこにも行けません。

あ、そーそー、Mちゃんは「ここの店インタネットに出てた」って
お客さんが言ってたよーといってました。
では、では。