トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

リトルマーメイド


報告者 = みけ
店名 = リトル・マーメイド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/2/4
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最低!!!
100回以上の風俗経験のなかでもワースト3です
お店も,あんなの雇っているようじゃもうすぐ潰れちゃうよ!!
店の名前も・・・お化け屋敷に変えた方が良いんじゃないですか
そのほうが,怖いもの見た差で客も来るかも???


報告者 = リバー
店名 = リトルマーメイド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/11/06
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某有名店がかなり混んでたのでとなりのビルへ遠征。
初めていく店でしたが、フロントさんの対応が
めっちゃ良かったので飛び込み勝負!
こういぅ飛び込みで「当たり」を引くことって
なかなかないので内心ブルブルでしたが・・・

結果は「ホッ」(笑)
出てきた子は背が低くてお姉系の子でした。
明るい性格と軽いトークでまず満足。
(こちらが雰囲気作りに気を使う子はNGなので)
サービス内容はいたってごく当たり前にになっている
「24風」でしたが、じっくり丁寧なサービスにまた満足。
んで最後のお見送りの時にしがみついてきてキスして
くれたのが最後の満足でした。

なお−10点は部屋の作り。
部屋そのものは広いんだけど「ソファ」があって
個人的にはこのソファがじゃまなのよ(^^;

予算の都合で今回は見送りましたが、
なんと「即尺」があるらしぃ・・・
しっかし24で即尺・・・すごい時代だ・・・