トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ラブゴット


報告者 = キレオ
店名 = LOVEGOD
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/5/22
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていた店で初めての訪問、入り口の店員さんが「デブとオバサンはいないよ」と
写真を見せて来たので良いかなと思い入店しました。
付いた女の子は27歳めぐみちゃんでした。「下脱いでください」と言われ
上は?と聞くと下だけで良いとの事。この時点で全身リップはあり得ないと確信。
チン洗いされ、横のなるとめぐみちゃんは、「今日は生理なので・・・。」と決まり文句。
受けたサービスはフェラのみ、最後にチン洗いがあったのでそれはよっかったです。
話がおもしろかったので+10点


報告者 = ケンケン
店名 = ラブゴット
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 00.11.4
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 久々に24条に出撃しました。いつもは琴似R店で遊んでるけど、
そこのオキニが長期休暇でいない為 
HPに広告出ているこの店に初チャレンジしてみました。
ギャル紹介で3人ほど良さそうな娘がいたので電話で確認したところ、
3人ともいない、結局フリーで入ることにしました。

大一ビル3Fのその店に直行し待合室に・・・ソファーが壊れている、
内装も汚い、まーイイ娘がつけば問題では無いと思い待つこと10分 通
された部屋が狭い・・いまいち 入ってきました今日の姫は・・やられた 
久々に牛さんでした まー性格は悪くないってかんじだからあまり悪くは書きたくないけど、
攻め好きなオレも 攻める気さえ起きず されるがままにさっさと発射して帰ってきました。
しかし24条ではいい思いできないなー