トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ラブりぼん


報告者 = HIDE
店名 = ラブりぼん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 10/10
料金 = 5995
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 これまで、雑誌で相手をしっかり選び、試合に臨んでいたため、
はずれがほとんどなかったのですが、今日は失敗でした。
 私についたYちゃんは、18才と若く、顔もかわいいのですが、
プレー内容は最悪でした。まず脱がずに下着のままではじめようと
したため、「脱いで!」と言い、しぶしぶ脱ぎ、私に対しては、「別に
ズボンだけ脱げばいいよ。」となんともやる気のない発言。
 私の試合の士気はトーンダウン。キスはなく、いきなりフェラ。
しかも必要以上にティッシュで口を何回も拭いている。フィニッシュは
女の子はバック素股を望んでいたが、私はフェラをお願いし、「えー!!」
と言われ、腹がたった私は、3日分の液体を彼女の口に発射させました。
発射後、0.1秒もしないうちに、彼女は口から出していました。
 帰り際に店員にサービスについて聞かれた為、みっちり指導しました。
・キスは必ずし、徹底的に恋人気分を演出せよ!
・店内の温度が低い!女の子達が寒そうだ。室温を上げよ!
・音楽の音量がでかい!会話が聞こえない。ボリュームを下げよ!
最後に警告しておきました。「西友元町店の返金問題で露呈したように
、顧客のウワサはネットで瞬く間に広がる社会だ!早急に改善しないと
客が寄りつかなくなる。意識改革せよ!」と・・・。


報告者 = なおひろ
店名 = ラブりぼん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 02/07/01
料金 = 7995
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某所で評判のよかったこの店ですが、期待はずれでした。
へらへら笑ってるだけで、それにでかい音楽で会話になりません
ちょっとくわえただけで、ローション、手コキです
フェラも歯が当たって痛い痛いです。
触っていいのはおっぱいだけで、あそこにちょっと触っただけで
痛いといいます。爪なんか立ててないだろー!指の腹で触ってるだけだろー
だったら爪のチェックなんかするなよ!受付けのにーちゃん (;▼_▼#)y-。oO
40分以上は素股ありと表示してあるのに、それもありません。
いまどきこんな女の子がいる店なんて2度と行きません
その後お口直しにヘルスに行きました
最低最悪の女の子でした。