トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

LOVEずクリニック


報告者 = てんてん
店名 = LOVESクリニック
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006,2,12
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 先日、コンビニで買った風俗雑誌に載っていた子が、タイプだったもので早速、電話予約をしようと思ったら、
予約システムは無いとのこと。直接店に来て指名してくれということでした。
いまどき、めずらしい店だなと思いつつ店に着いて、目当ての子を指名すると客は全くいなく、
ひまだとみえて5分ほど待って案内されました。ワンフロアーに目隠しカーテンも無い1、5畳位の狭い部屋がいくつかあって、
そのひとつに案内されました。部屋には熊田曜子をポッチャリした感じの可愛い顔をした子が座って待ってました。
20歳だそうで、いやみの無い明るさで第一印象はOK。世話話を5分くらいして、
桶洗いを終えシート一回しまって、それからマットを敷くといった狭さがちょっと気になりましたが、
まぁ嬢が気立て良しで可愛いいから許しましょう。サービスはピンキャバのフツーで流れで、キスで始まり口内でフィニッシュ。
個人的にはタイプの子だったので、満足のいく40分でした。


報告者 = yuki
店名 = LOVEずクリニック
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/9/17
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

地雷刑法発令・・・H(会話が、自分の病気ネタのみ)
この女で、チンポ立つやついたら尊敬します!!
店屋の宣伝も嘘ばかりです(新人入店??)
最後に店の中にあるカメラに注意・・・どっかのビデオ屋に売られているかもよ!!


報告者 = mike
店名 = LOVEずクリニック
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/9/14
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すすきので散々むかつく思いしたので、失敗しても安いピンキャバに移動して、
3ヶ月ぶりにこの店に行ってみる事にした。
付いた子は、以前にも付いた事のあるHでした・・・タイプではないので残念!!
しかし、世間話しながらオッパイもみたい放題です。
一軒目で抜いてきているので、あまりチンポ元気にならないのですが、パイズリ&仁王立ちフェラなど、
リクエストすると、いろいろやってくれます。
ただ、指入れNGなのでつまんない。
最近は新人が沢山入ったみたいなので、また行こうと思います。


報告者 = みけ
店名 = LOVEずクリニック
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/4/30
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最低の一言です