まんだらくらぶ

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 尊王攘夷
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99/01/16
料金 = \2980
ついた女の子 = Hとみ嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 25点
詳細 =

とにかく今年に入り、競馬負け無しである。
(アレキサンドライトSで14万の儲けなど。)
この日もメインレースで「ハートマン」という馬から3000円2点
勝負で的中!!(約3万の儲け)今年すでに20万プラスである。
泡銭は風俗で使おうと、この日買ったすきまんで行く店を
選んでみた。ヌキニックもいいが・・・。ABCもいいな・・。
結局、2980円という値段も考え、近所のまんだらくらぶへ。
(ここでケチったのが悲劇の始まり)
じゅりちゃんを指名しようと思ったら、30分待ち。
しょうがないので指名なしで。
個室で待ってると、「Hとみちゃん」とコールが・・。
一瞬、りゅうじさんの活動報告書が頭をよぎった。
でたー。やはり猿顔である。(風俗でここまでかわいくないのはじめて見た)
この店の広告に平均年齢20才と書いてあるが、この35才くらいの子(?)が
いるんじゃ、赤ちゃんでも働かせないといけないのでは?
この店の広告に偽りありである。
サービスはりゅうじさんの報告と全く同じく、最悪なものであった。
手ごきされながら、「いきそうになったら、言って」と5回も
しつこく言われた。口でのサービスもほとんどない。
結局、イク瞬間に3〜4枚のティッシュを被されてゲームセット。
となりから聞こえるじゅりちゃんの笑い声が、余計僕の気分を暗くさせた。
結局15分ほどで退店した。
この悲劇で、私の競馬のツキがなくならなければいいが・・。
採点の25点は、りゅうじさんと同意見なので、同じ点数にしました。

尊王攘夷のあとがき:
 りゅうじさんの前回の報告書で、「Mゆき」となってますが、今は
 「Hとみ」に戻ってるようです。
 「Hとみ」嬢は、基本的に日曜日休みのようなので、指名なしの方は、
 日曜日をおすすめします。





報告者 = りゅうじ
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 11/30
料金 = 3300
ついた女の子 = 匿名Mゆき
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 50
詳細 =

下の尊皇攘夷さんの報告をみて、久しぶりに「まんだらくらぶ」へ
行って来ました。この店は混んでいることが多いので、駄目なら
近所の店に行けばいいやと考え、入店しました。

店にはいるとバイト風のいつもの兄ちゃん。今日は混んでいない
らしく、すぐに御案内。しばらく個室(といえるかどうか?)で
待っていると、「Mゆきさん...」と兄ちゃんのアナウンス。ここで
まず一安心しました。前回()の報告をお読みいただければ、
わかっていただけるのですが、Hとみさんのサービス・接客態度で
不愉快な思いをしていましたので。尊皇攘夷さんの報告では、
 気になることですが、私のいった時間この子1人しか働いてなかった
 様な気がするのですが・・・。ラスト5分のアナウンスなどこの子
 以外のコールが全くないのです。謎です。
とありましたので、お勧めの「じゅりちゃん」と会えるかと、少し
期待していたのですが、少し残念。しかし、前回の娘と違うので、
まあ良いか、と思っていたのですが、ご対面してびっくり。

なんと、Hとみさんではありませんか。後頭部をハンマーで叩かれた
ようなショックから、しばらく立ち直れませんでした。
私は、一生懸命サービスしてくれる娘と、見下した態度で接したり、
悪く言ったりすることは嫌いです。しょうもないおじさんに対し、
一生懸命サービスしてくれる娘は、天使だと思っています。しかし
それは、一生懸命サービスしてくれるからであって、もう止めます。

口内炎の治ったMゆきさんのサービスは、普通でしょうか。ただ、
やはり90パーセントはテコキでした。この店は女の子によって、
サービスの質、接客態度がとても違うようです。尊皇攘夷さんや、
他の読者の皆さんはぜひ「じゅりちゃん」を指名するように
しましょう。

ちなみに場内アナウンスによると、他には「さくらさん」という
娘も、早番にはいるようです。

尊皇攘夷さんへ
「じゅりちゃん」は木曜に休むことが多いそうです。

得点は
お金を返して貰いたいので、-20
態度が悪いので、-10
しかし「じゅりちゃん」に期待をして、+10
でした。



報告者 = 尊皇攘夷
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/11/28
料金 = 2800
ついた女の子 = じゅりちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 100点
詳細 =

私、尊皇攘夷は西区民である。
で、たまには琴似のピンサロへでも行こうと思い、このまんだらくらぶへ。
(私の家からこの店までたったの徒歩5分なのである。)
すきまんの広告を見ていったのだが、いくつか疑問があったので、
そのへんを含めて報告してみます。
1、値段はほんとに3300円マイナス500円でよいのか?
 午後6時まで3300円で、さらにすきまん持参で500円引き
 となっているが、本当であった。これはもう、価格破壊である。
2、時間はいったい何分なのだろう?
 この値段なら、15分くらいかなと思ってたのですが。
 正解は30分です。キャバクラより安いですね。
3、この値段だとブスがでてくるのでは?
 でてきたじゅりちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
 チャイナ服を着てましたが、もろお似合いです。
 顔は、かわいかずみ(故人)にそっくりです。
 年齢は、20才前後かな。スタイルもばっちり!
 おっぱいもそこそこあり、最近の私のフーゾク活動でも最上級の
 部類かと思います。
 もし、すきまんで顔出しすれば、間違いなくフードルの仲間入り
 でしょう。(旧ヌレヨンのまいか嬢以上の逸材!)
4、サービスが悪いのでは?
 いえいえ、そんなことなかったです。もし、10000円払って
 ても満足だと思いますね。こんなかわいい子に生フェラしてもら
 えるんですから。
5、総合評価は?
 私はここに10回以上活動報告書を投稿させていただいてますが、
 こんな点数つけたことありません。絶対おすすめします。
 (80点以上つけたの、旧ヌレヨン現ギャランドゥのまいか嬢のみだったと思う。)
 すすきので5000円払って変なのつかむより、地下鉄で琴似へきて
 みてはいかがでしょう。

尊皇攘夷のあとがき:
 この子の勤務形態を聞くのを忘れてしまった。まあ、土曜の昼なら
 いるでしょうし、店にрナ問い合わせてもいいと思う。
 気になることですが、私のいった時間この子1人しか働いてなかった
 様な気がするのですが・・・。ラスト5分のアナウンスなどこの子
 以外のコールが全くないのです。謎です。
 ちなみにこの店の指名料は1500円です。



報告者 = りゅうじ
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98.10.30
料金 = 3300
ついた女の子 = Hとみ
店の混雑度 = 半分程度
指名 = しない
満足度を点数で = 25
詳細 =

今回は、怒りの投稿です。
 ここでは、今まで違う娘(遅番)ばかり指名していました。しかし、それでは投稿できないので、早い時間帯に行ってみたのが、間違いの元でした。
 ここは早い時間帯は格安なので、たいして期待もせず、入りましたが、まず、顔が悪い。少なくとも接客業である限り、十人前とまでは言わないが、せめて5人前であってほしいと思いませんか。はっきり言って猿面です。年は30代前半くらいでしょうか。それでも、気持ちの良い娘であれば、容姿は問題でなくなるのです。誠心誠意サービスしてくれれば、愛着も、愛おしさも生まれてこようというものです。
 しかし、席に通されてからの第一声が、「何飲みますか」、次が「ズボン脱いで下さい」、それが目的とはいいながら、いきなり、そりゃないだろ。私はたばこを吸っていたため、第三声が「まだ、たばこを吸っているのね」、私は慌ててズボンを脱ぐと、念入りにふきふき。
 猿面はブラウスと下を脱ぎ、さて、と思うと、いきなりテコキではありませんか。これでは元気になりようがありません。しょうがないので、胸を触らせて、と言うと体位を変えてくれたのはよいのですが、乳首の大きいこと。胸全体も、腹部もたっぷりしているのですが、乳首が親指くらいあり、根本がくびれており、これは数人生んでいるな、と思わせる感じでした。しかし、この快楽も長くは続かず、「痛い。私、生理前なので、吸ったり、引っ張ったり、かじったりすると、痛いの」おいおい、かじりはしないっての。
 しょうがないので、できれば胸をしゃぶりながらのテコキをお願いしても、やりにくいらしく、ぶつぶつ言いながら、元通り。「なめてくれない?」と言うと、「今日私、口内炎ができているの」ということで、依然テコキが続きます。腹が立つので、時間が来るまでこのままやらせようか、とも思いましたが、私は、さっさとでた方が良いと言う判断で、諦観しました。ようやく出そうになり、「出そう」と言うと、猿面は手を止め、ティシュを箱からむしり取るようにして、私の前にかけました。
 いったい私は、いったのでしょうか。全く快感がありませんでした。その後、息子は小さくなってきましたから、一応目的は達したのでしょう。しかし、出たものをふいてから、「ちょっと待ってて」といってから、5分間おとさたなし。やがて帰ってくると、無言。何も言わず。まだまだ時間があるのに、これから一体、なにをすればいいの。これではあまりに虚しい。仕方がないので、しばらく胸を着衣の上から触っていましたが、猿面は片膝をたてて、無言。あっちを向いて、いかにもむっとした表情。もう、我慢できなくなり、「帰る」、といって出てきましたが、猿面は「あ、そう」といっただけでした。回転の速い客ということで、逆効果だったようです。
 参考にならない投稿で済みません。今日のHとみ嬢以外は、ちゃんとサービスしてくれると思います。これを読む皆さんは、Hとみ嬢以外であれば、幸いだと思って下さい。
 しかし、こんな娘がいるということは、女性の管理、指導をしていないということですね。通常、店にはバイトのにいちゃんしかいませんし。
 採点基準については読んで、判っているつもりですが、あえて、最低点の、5点マイナスの25点としました。




報告者 = リュウジ
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998,0903
料金 = 3300
ついた女の子 =Nつみちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

今日ついたのはMさん。歳は20代後半、Nつみちゃん。
軽くおしゃべりして、まずはふきふき、キスをしてからサービスへ。
 私がソープへ行かないのはキスがないから。しかし、濃厚なキス
をしてくれることはありがたい。それからxxxx、xxxxx。ただし、胸は
ない。好みの問題ですね。でも、よかった。




報告者 = 北の馬券師
店名 = まんだらくらぶ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 6/8
料金 = 2980
ついた女の子 = Sくら
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 70
詳細 =

今日は休みだったんで琴似に昼間から行ってきました。
この店今はサービス期間中で昼間は2980円なんです。
中に入ると待合室には誰もいない・・。
前きたときには満員だったのに・・。
案内されてついたのはSくらちゃん。
なかなかかわいい子でした。
少し話してから開始しまして、
僕は気に入りましたね。でも時間が短いのが難点。
30分くらいだと思う。
僕の場合あまり責めすぎて時間がなくなり最後は
ほとんど手でやってもらうことになってしまった・・。
時間が長くなったらまた行ってもいいなあ・・。