トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

まる感


報告者 = ジャム
店名 = まる感
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005/07/22
料金 = 5500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回久々に訪問。フリーで入店しましたが
ついた娘はそこまでゆうか〜でした。
最悪でした。まずこの店の売りのアナル舐めは何?って感じ
舐めてるの?疑問。彼女曰くアナルの穴は舐めないものだ
と言う。それじゃこのサービスはなんて言うの・・・・
お尻舐め?これじゃ客着かないはず。
フェラも先だけフェラです。
次回は絶対に指名しません。
この嬢の取り柄な見つけられませんでした。
自分の仕事に責任を持て!


報告者 = 潮騒
店名 = ○感
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004/8/10
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

Aちゃん最高。ディーキス有りーのアナル舐め有りーの言う事なして感じ。
あれで、40分-五千円は安い。
因みにアナル舐めの時、逝きそうになると何回でも抜いてあげると言う優しいお言葉が。
お言葉に甘えて、三回も抜いてもらいました。
近いうちに指名で行きたいです。


報告者 = BOSS
店名 = ○感(まるかん)
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2004/3/21
料金 = 5.000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

会社の同僚と2人と久しぶりに・・ということになり行ってきました。
私についたのはAちゃんという子で非常に愛嬌のあるかわい
い子でした。なんと20歳というではありませんか・・
若いわりに一生懸命気を使ってくれるのがとても嬉しかったです。
若い子だとサービスが適当だったり、会話が合わなかったりと
嫌な思いも多々ありましたが、今回は久々のジャストミート
やっぱり若い娘の肌は違いますねぇ〜肌が白くきれいでハリがあって
最高でした
40分という短い時間で2回もいかされちゃいました。
同僚も相当楽しかった様で、女の子の声がだんだん大きくなっ
て白熱していたようでした。
「うっ!」とか「はぁ・・」っとか同僚の声まで聞こえて、そ
れだけは余計でしたが・・(笑)


報告者 = のんのん
店名 = まる感
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 3月16日
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前に利用して受付の人がとても感じ良かったのでまた行ってみたところ、
ネットで評判の良かったあずさちゃんがお相手してくれました。
評判通りとてもいい子でどちらかといえば癒し系・・かと思えばハードで・・40分があっという間でした。
あまりピンキャバには足が向かない方でしたが、彼女ならまた会いたいです。