トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

萌え


報告者 = toric
店名 = 萌え
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 06/07/21
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = ???
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最悪です。
前回は若いけど、やる気のない穣。
今回はババア
二度と階段を登らない。。。


報告者 = めがね
店名 = 萌え
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 06/04/04
料金 = 45分6,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新しいお店に挑戦。
ついた嬢はかなり若かった。
もちろん、違法ではない範囲ですが。

お店の中は暗く、顔があまり見えないのが残念。
まだ入って3週間とのこと。
おそらく夜の店の経験もはじめてではないかと思います。

少しぎこちない感じがありましたが、
自分はそれがまたなんだか楽しかったです。

フェラはとても気持よかったのですが、
疲れているのかな、と感じる部分もありました。
したりやめたり、の繰り返しだったので。
最後も口では無理と思ったのか、手でいかされました。
自分的にはそれもまた良かったのですが。

お店をのぼる階段に貼ってある写真をみると、
割りと若い嬢が多いかも…