トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ムーンライト


報告者 = カン
店名 = ムーンライト
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2002/09/23
料金 = 13000(会員証割で-2000)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前までは小上がりに小さいテーブルって感じだったのですが、
ここ何回かはベッド付の個室です。
で、ここ最近連続してNG有りまくりで適当なサービスしかしない
女の子に運悪くあたったので、最後にするつもりでいったら
思いがけずいい女の子にあたりました。
キス好き、密着好きの人には結構ツボにはまると思われます。
ちょっとした恋人気分も味わえました。
ただ、このお店写真とか無いのがちょっとマイナス。


報告者 = サリエリ
店名 = ムーンライト
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/06/24
料金 = 13,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

個室タイプのピンサロでしたが、個室の造りがみょ〜な感じ、
小さなテーブルに座布団、大阪の飛田新地を思い出しました(笑)。
個室に入って5分ほどしてから、今風の鼻ピアスをした姫がやって来て
コースを説明。 「このパターンは!!」と、ちょっと冷や汗をかきましたが、
看板に載っている以外の”スペシャルコース”についての説明でした。
”スペシャルコース”は少し高いと思いましたが、姫が私のタイプだったので
13,000のコースを選びました。

個人的には十分楽しめましたが、やっぱり少し高いような気がするので
マイナス10点の90点です。


報告者 = 大原
店名 = ムーンライト
お店所在地 = 白石
訪問日 = 11月22日
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キスが激しくて良かった。ここは13kの方を選ぶべきだと思います。店内は狭くて怪しいけど、僕はこれが好き。
あと攻め好きには最高だった。


報告者 = バカ一代
店名 = ムーンライト
訪問日 = 1999/08/28
料金 = 6,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = お互い横に向き合っての触り合いの
最中に不覚にも手の中で果ててしまいました。それだけが心残りです



報告者 = スカウトマン
店名 = ムーンライト
形態 = ピンサロ
訪問日 = 1998/12/23
料金 = 13000Yen
ついた女の子 = Nさき
店の混雑度 = まー入れる
指名 = する
満足度を点数で =70

そんなに風俗に行って事ない僕は
秀さんの報告書だけがぽつんとのっている
ムーンライトに興味を持っていた。
私生活で、秀さんの友人でもある、僕は、彼に
ムーンライトの事をしつこく聞いた。
とにかくいわれた事は
「遊ぶ銭はけちるな、高い方を選べ」
初めて食べにく、評判のラーメン屋で
必ずチャーシュー麺を注文するのに通じるところがある。

白石にある同店は
店内が、すすきのにある店とは
雰囲気が違いますね。
照明をかなり落としています。

受付で高い方のコースの料金を払って
太っていない人を希望し
飲み物を聞かれたので烏龍茶を希望していると
何分かして
Nさんが登場。
割とすらっとしているかな。
多分としは30歳前後でしょう。

サービス内容に関しては
詳しい事は割愛させていただきますが(御想像下さい)、
肉体的には満足したけども
精神的に
Nさんは、かなり口が悪いと言うか、
とにかく従わせようとするんで
その辺は不満でした。

体力に自信があれば2回も可能なんで
たまに通うのも良いかもね。



報告者 = 北海太郎
店名 = ムーンライト
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/7/11
料金 = サービスの為不明
ついた女の子 = りな
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 88
詳細 =

広告掲載の依頼のメールを頂いたので
広告の話をしに、店に行きました、
用事が済んで、帰ろうとすると、
社長さんから、体験してきなさいとの嬉しいお言葉。

BUT、僕はもう40時間以上寝ていないし、
10日は、TOWAの日でビデオ半額なので恒例のアダルトビデオを借りまくり
ムーンライトに行く前に既に3本見ていたし、
大体起きている間に5回もオナニーしていたので
本調子ではなかったので
又の機会にして頂きたかったものもあったのですが、
次回は、社長さんの気分が変わっていて
サービスして頂けないかもしれないので
挑戦してきましたよ。

普通、風俗店に行く時は、行くぞって心構えが出来ていると
思うけども、
今日なんて、不意に、風俗体験になってしまったので
勝手が違い、えらいと間取りましたね。

店長さん(実は女性で、いい雰囲気の人)に
「どんな子がタイプですか?」と尋ねられたので
素直に可愛い子を希望すると
すすきのMANZOKUに載っている
りなさんを付けてくれる事になりました。

店内は案外薄暗く、赤羽の店を彷彿させます。
さっきも書いたけども
風俗に行く決意も無いままに入店してしまったので
心は超動揺してます。
5分ほどして、りなさんが小道具抱えて、やってきました。
めんこいです。

しかし、僕はあがっていて
なんだかよく分からん事をのたまわっていて
りなさんを撹乱させてしまう。
どうした秀。

ここからどんなことが合ったかはあえて書きません。
質問にも応じません。
掲示板に書かれても削除しますね(笑)。

この店で
満足する為には
店の人に色々聞くのがいいかな、、、

電話等で聞いても
答えてくれないと思いますけどモネ。

とにかく、社長さん、店長さんごっちゃんです。

ムーンライトのインターネット特典は濃そうなんで
広告が出てから皆さん、行ってみてくださいね。