トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ムーンライト


報告者 = 風俗覇王
店名 = ムーンライト
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 13:00頃
料金 = 5000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪の一言!ウダウダ文句(言い訳)ばかり言うし、プロ意識が全くない!!
テクニックも下手で痛い!(いきなり乳首を噛んで来たので、お返しをしたら、お客さんそんな事したら痛い!だと!!自分で人にやっておいてそれは無いだろって感じ)
しかも見るからにご年配(30後半か?と思うくらい)
こんなに50分が長いと思ったのは生まれて初めて!!

報告者 = けん
店名 = ムーンライト
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 11月29日
料金 = 9000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓の為、あちこちブラブラして何となくMAX66へ・・・
はっきり言って期待してなかったのですが、一番最上階へ行って
みました。
すると!!何と綺麗な女の子が出てくるじゃないですか!!
思わずコース変更してしまいました(^^ゞ
かなり細めのRちゃんは、最近復活したとの事。
フェラが上手いし、早くいくのがもったいなくて責めちゃいました〜
また週末会いに行く予定です(笑)
意外な所でお気に発見できてハッピーな一日でした。