トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

マスカット


報告者 = エアグルーブ
店名 = マスカット
お店所在地 = 豊平
訪問日 = 2006/07/05
料金 = 9000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = ミワ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最低ですね。満足度の最低が50点なので50点にしましたが0点です。
フェラは最初に少ししかなく、あとは猛烈な手コキでした。
(あまりに猛烈で終わった後に擦り傷が出来てました)
店員は「スマタ」ありと言っていたので姫に言うと
「お客さんの身体がローションで汚れるから」と言って
してくれなかったし、69もなし。
結局いけずに時間終了でした。もう二度と行かないでしょう。
(金返せよって感じですね)


報告者 = イマジン
店名 = マスカット
お店所在地 = 豊平
訪問日 = 2004/8/30
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

澄川ピンキャバ新店オープンを知り、
2回目チャレンジ後の報告です。
ついた姫はチョット太目の女性でバスローブ姿でお出迎え!
あね様風でおしゃべりしている内に打ち解けて、
お風呂セットで綺麗にしてもらい、プレー開始!
姫のペロペロ攻撃、フェラがとてもうまく良い感じで、
自分は20分位で撃沈されてしまいました。
個人的に姫の事が気に入りました。
次回サービスに期待したいと思います。