トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ニュー楼蘭王国


報告者 = mura
店名 = ニュー桜蘭王国
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003.9.12
料金 = 7500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久しぶりの訪問
 この店で今までについた娘にしては、めずらしくスリム系だった。
 入店したばかりだと言っていたが、他店から移ってきたらしい。
 その割にテクは無く、キスしても、指入れしても反応が無く、
 フェラの最中に何度もつばをティッシュに出したりして最低だった。
 イケたのが不思議だった。

報告者 = ささ
店名 = 楼蘭王国
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 3月8日
料金 = 40分
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かなり、かわいい娘で、この前まで、
札幌パイパン倶楽部にいて、
上に来たといっていました・・・

オレはかなり、お気に入りで、
又、通うつもりでいます。


報告者 = ハシモト
店名 = ニュー楼蘭王国
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002/9/4
料金 = ¥3000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

はっきり言って最悪!!!!
この日は、ソープに行って2回抜いて、
まだ、抜き足りなくて久しぶりに「ピンキャバ」に行って見たところ、
見事玉砕!!
まず、ついたのが最悪!
顔から体まで、だら〜ンっ!って感じで色気も何もない娘でした。
一生懸命に話を弾ませようとしてるんだけど、
はっきり言って、自己中心的に話すだけ・・!
だんだんイライラしてきた。
チンポを洗う時まで話している。
内容もつまらん!
さて、サービス開始!!!
単調・・。
ただ、咥えているだけ・・。
これだったら自分でこいていたほうがよっぽど気持ちいいよ!

なんとか「想像」でいったけど、終わった途端また話し始めた。

帰りのアンケートを書く様になっていて、
適当に書いて帰ろうとしたら、
受付のオネェさん(この人のほうが良かった)に、
『「69」のサービスなかったですか?』
って驚かれた。
確かに、服脱いで、単調フェラしかしてない。
でも、あの巨体で上になられるほうがツライが・・。
とにかく最悪!
指名したくても、写真などなかった。
この後、口直し(チンポ直し)として、ソープを「はしご」しちゃいましたよ。
前に行ったときは結構キレイな人とか、写真とかあったのにぃ〜!
とりあえず、俺の中では「デブ専」の店ということになった。


報告者 = 黒魔道士
店名 = ニュー楼蘭王国
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001/05/04
料金 = 5,500 yen
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 かなりエロい子でした。こっちが攻めてたら感じっ放しで、サ
ービスどころではなかったです。演技かもしれないけど。んでも
って、攻守交代してからはハードなサービスを堪能させてくれま
した。ピンキャバでしかもこの料金でこのサービスなら言う事な
しです。最後は素股で果てたました・・・。


報告者 = 帯広移住者
店名 = ニュー楼蘭王国
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/08/18
料金 = 5500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

数年ぶりにこの店へやって来ました。1Fのパイパン倶楽部へ
来たのですが、あいにくスリムな娘があいてなく、4Fの懐か
しいこの店へやって来ました。受付のお姉さんはちょっと老け
たようですが、あいかわらず昔のままきれいでした。
 さて、ついた姫はこちらの希望でスリムな姫でしたが、乳が
垂れていてかなり残念。経産婦なんでしょうね。すぐにこちら
が一方的に攻めて、クンニをして濡れたところで、中指挿入。
Gスポットを探し当て、数分刺激しているとガクガクとイって
しまいました。数分放心状態でしたが、そのあと何とかサービ
ス開始。普通はチンポを洗うんですが、どうでも良くなったのか
そのまま即尺。(ちょっとビックリ)玉なめも丹念で、そのあと
69の体制になり、こちらがたまってた事もあり数分で発射。
発射後「Hな指ねぇ」と言って甘えて来ます。チンチンを触られて
いるうちに、「さっきの残りが出て来ちゃったね」といって、
またチンチンをくわえてくれました。自分ももう40才なので
即2発は無理でしたが時間までフェラしてもらいました。
若けりゃ間違いなくもう一発でしたね。
 おっぱいの垂れ具合がとても残念です。これで美乳だったら
まちがいなく100点でした。