トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

称好


報告者 = バックベアード
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/10/02
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 店員のすぐに入れますよ…にひっかかって、待つこと20分程。
でてきたのは、森●中風の女でした。しかもやるきなさそうで、
自己紹介もなし(笑)逆に気を使って、こっちが嬢の気分を盛り上げました…。
おかげできちんとしたサービスを受けられて、まぁ料金通りの内容になりました。
のせれば会話も楽しくなるし、サービスもよくなるんだって感じでした。


報告者 = JOHN
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006・7・6
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回初めて来店し、すばらしいサービスを受け
悶絶・昇天し、心ときめかせて2回目の来店。
あえてフリーで入ってみた。
出てきたのは身長150cmのぽっちゃり系。
顔は悪くないのだがやる気が感じられない。
入店1ヶ月で出勤は週1回くらいだという。
おざなりなリップサービス、アナル舐めなど
ものの数秒で終わり。
早くイカせたいのが見え見えの
力の入った単調なフェラ。
イケそうにないのでシックスナインに
してみたが今度はあそこが酸味あふれる
臭いでとても舐められる代物ではない。
でもイカないともったいないので
エッチなことを想像して愚息に
パワーを与えどうにか放出した。
15分以上残してさっさと店をあとにした。
間違いなく地雷であった。
女の子によってサービスの差が激しすぎる。
もうこの店には行かないだろう。


報告者 = ヒロ
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/3/3
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で3回目でした。
気に入ったコができたら指名しようと思いつつ、今まで見つかってません。
まぁイイかな?って思うコもいたけど、もっとイイコがいるかなーと、いまだに
指名で入ってません。

さて、称好ですが、今のところ対応自体は悪くなかったのと、
女のコが多そうなので最近選んでました。
が、もう行かないと思います。
いくらなんでも30過ぎのオバちゃん付けられたら無理です。推定35。
細身のスタイルは崩れ、小さめの乳は垂れ、サービス・テクニックともにいまい
ち…。
昔は美人だったのかもね〜、とも思いましたが、もう無理かと。
それがイイってヒトもいるんだろうけど、せめて受付で好みくらい聞いて欲しい
かな。


報告者 = チョロQ
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/1/17
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友達の評判で行ってきましたが、付いた女の子は、中の下で残念でした
フェラが、下手糞で手コキ「痛いぐらい」だったので途中でやめてもらった
北24条は、ハズレ多すぎるよね
すすきのに戻ります


報告者 = まーく2
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004 9/5
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

こないだ初めて店に行ったらとても混んでいて入れなかったので、
改めて今日行きました。コースはA。サービスはフェラ、アナル舐め、
69、口でフィニィッシュ!女の子が各コースを
いろいろ説明してくれてなかなか親切な対応でした。
次は○○コースにチャレンジ!


報告者 = けろけろ
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/2/21
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

QMが1時間半待ちだったので、となりにいきました
牛でした
キスの無理です
Fしてもらいましたが、テクなさすぎ
15分で帰りました


報告者 = 鋼鋼
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/1/19
料金 = 40分/3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

やる気のなさそうな店員に本日出勤の嬢を聞きいたが、顔を隠している子ばかりで良くわからず、お任せで入店。
迎えてくれたのは22〜3位の見事な子牛ちゃんでした。
話は意外と上手で、性格も悪くないんですが、とにかくアソコがくさかった。
舐めが好きな私も今回は閉口しました。
次回は別の子を指名します。


報告者 = トラトラ
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003/1/08
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

こないだ初めて店に行ったらとても混んでいて入れなかったので、
改めて今日行きました。待ち時間は15分。コースはA。サービスはフェラ、アナル舐め、
69、口でフィニィッシュ!初めてだったので女の子が各コースを
いろいろ説明してくれてなかなか親切な対応でした。
次は○○コースにチャレンジ!


報告者 = うめぇぇ?
店名 = ニイハオ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003年11月中旬
料金 = 5,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = ほたる
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店自体は、受付店員の態度も、受けるサービスも北24条では
ベスト5に入るのではないか、そう思っています。
ただ、この娘だけは×です!生理だと言ってパンツは脱がないし、
あろうことか胸すらもさわらせません!
客が受け身専門コースを選択したのならともかく、私は攻め受け
両方の普通コースで申し込んでるんです。しかも、友達も後日
この娘に当たったら、生理だったそうです。2週間以上生理中
です。周期的におかしいです。パンツを脱ぎたくないからうそを
言ってるとしか考えられません。お店自体は悪くないので、こう
いうハズレの娘も在籍しているのが非常に残念です。
報告者 = くれお
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 5/26
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、シャッターが閉まっていて
閉店したのかと思われた「称好」ですが、
久々に訪れてみたところ、やっていたので、
入ってみました。

聞くところによると、店はしばらく閉店していて、
数週間前に再びオープンしたとのこと。
閉店は、いわゆる「大人の事情」のようでした。

サービスは以前のクオリティを保っており、
キス、全身リップ、菊舐め、フェラ、69と
満足のいくサービスでした。
トークが素っ気なかった分だけ減点しましたが、
サービス的には、文句ないと思っています。

報告者 = クシカツ
店名 = ニーハオ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 1月3日
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ニーハオは、お気に入りの店だったんですが、ついに地雷をふんでしまいました。
多少の牛なら我慢できますが、かわいくもない…。
友人の「牛は臭い」というのが脳裏を横切り69は断りました。この店でこんな娘がいるとは思いませんでした。
しかも、前にキャバクラに勤めていたというから、なお腹立たしい。
しかしニーハオは前についた娘の名を店員にいうと、違う娘をつけてくれるのでまた行きます。


報告者 = デビル金魚
店名 = 称好(ニーハオ)
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/12/22
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なーんと、ついに牛さんに出会ってしまった。
やはり、ここも指名が必要になったらしい。
アソコの匂いはキツイし、腹だか胸だか分からない事もあったし。
お陰で、不発(恥ではないぞー。出す気になれなかった)
フリーでも、ちゃんと受付さんに牛さんと、生理はダメって
言わないといけないかも・・・・
(隣のQMが30分待ちと言っていた。すぐ入れると言われると
 反ってカワユイ姫<ススキノにいけば!!>に当たらないと思っ
 たのが敗因だな)


報告者 = まーくん
店名 = 好称
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/12/7
料金 = 6500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度かお店にきてて、はじめて指名しました。
性格も良く、テクも良いんでこの子にしました。
早漏ですが、ジックリ可愛がってくれました。
また指名しま〜す。
まっててね。


報告者 = JJ
店名 = ニーハオ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/12/1
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近のニーハオははずれ情報もあるようですが、今回のRちゃんはなかなかいい雰囲気の女の子です。
チャイナドレスを脱がし、赤いブラをはずすとちょうど良い大きさの胸。赤いパンティーを下ろすと、
柔らかい陰毛が綺麗だった。舌を絡めてのDキスも美味しかった。仁王立ちフェラは、まず玉から竿の
サイドから鬼頭へとねっとり。うつぶせからの舌攻めからのアナルへ移行。四つん這いからアナルの舌
攻めは、竿を握りしめ、時々玉袋も舐めあげてきた。黙っていたらこれだけでイク。69に移行して、
Rちゃんのやわらかい陰毛の茂みをかき分け、秘肉を舐めるといやらしい声が興奮させる。舌が鬼頭を
ねっとり包み込み、Rちゃんの小陰唇を口に含みながらたくさん放出。テクもいいし、話もなかなか楽
しかった。久しぶりにいい娘とプレイできた。ただ1時間近く待った。待った甲斐があった。


報告者 = DVD編集
店名 = ニイハオ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.11.27
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = かわいかった。とってもいい感じだったので、書きこみをします。
テレビや映画と音楽、パソコン、サッカーや格闘技、趣味がいっぱいのAちゃん。
いま、3部屋のある家のひとつの部屋いっぱいに溜まったビデオを編集するのに、
ハードディスクに記憶するタイプのDVDの機械を買おうと思ってるんだって。
笑顔の素敵な、気持ちがこまやかで、やさしいAちゃん。
また遊びに行くね。このつぎには必ず指名します。
その頃までに、DVDの編集、1/3くらいは終わってるかな?
元気でね。きっと函館の裏夜景を見るたびに、私はあなたとの一夜を思い出すでしょう。またね。


報告者 = ミニモニ
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.8.10
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は女の子の質もサービスも悪くなく、たまに利用するのですが、
いかんせん受付の店員の態度が悪い。いつも電話予約をしてから行くのに30分以上待たされる。
今日もpm7:15に来てくれと言われ、行ってみると前の客の利用時間を勘違いしていて、
20分程遅れるとのこと。不機嫌な思いをしつつpm8:00まで待っても、いっこうにお声のかかる気配もない。
その間も外で二人で無駄話ばかり。痺れをきらして予定を大きく過ぎてるのにどうなってるのかと問いかけても、
まだ準備中で時間がかかるとのこと。電話予約して指定時間に行ってるのに、
客を馬鹿にしてるのもほどがある。そんなんなら電話予約受付るな!
もう店員の嘘には聞き飽きたので、お金返してもらって帰ってきた。
こんな店員いる店二度と行かん。こんな店員雇ってる経営者の方、少し考えたほうがいいですよ。お客絶対減ると思いますよ。


報告者 = ケンケン
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 02/7/21
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このHPで好評の称好に初チャレンジしました
僕は巨乳好きなのでバスト90のAちゃんを指名
40分ほど待っていざ出陣

店内は迷路のように小部屋が沢山ありましたが
接客スペースはまぁ こんなものかという広さ(狭くはない程度)
ここのお店は4種類のサービスから自分の好きなものを一つ
選択する形式で(無料で)今回は初挑戦のアナルコース!?なるものに
チャレンジしました

結論から言うと、菊リップはすごく気持ちがいいけど
アナルに指入れ&バイブは変な感じがしてすぐ止めました
最初はキス→立ちフェラを少しして、菊リップ
ローションをぬってアナル指入れ→バイブ→すぐやめて(笑)
その後は普通に69に移りフィニッシュ
出来れば僕の体を愛撫して欲しかったんだけどいきなり69に
なってしまったので、なんかいまいちって感じでした
女の子はバスト90と書いてあったけど実際は86のD位かなって感じ
もう少しバスとがあっても・・・といった感じでした
次に行くときは責めるコース(たしかCコース)にしてみようと思います

満足度は80点くらいですね
でもいく価値はあると思います。
受付の男性も感じのいい人で、帰り際に「次にフリーできた時は言ってくれれば
今回の女の子以外で案内しますよ!」
と、言ってくれたのが非常に好印象でした!


報告者 = 風俗王
店名 = ニーハォ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 6月12日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 友達に誘われてきました。菊リップは初めてだったが、フェラ
より気持ちよく満足∈^0^∋。女の子はちょっと牛さんだけど、明
るく、モー娘の矢口に雰囲気が似ていてよかった。また来たら指名
します。


報告者 = 浪花の銀次郎
店名 = ニーハオ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 5月8日
料金 = 3,500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


 初めて北24条に来てみました。入り口の目の前にあってお店の雰囲気も
良かったので入ってみました。コースや時間も選べるのですが何しろ初めてだから
40分で入ってみました。コースはAコース!!!10分ぐらいで案内されて、部屋に入って
またビックリ!!!意外と広かったので驚きました。

 立ち尺から始まって背中、お尻、前までリップがあり至れりつくせりで
最高でした!!僕ばっかり気持ち良くなっても悪いな。。と思ったので
Hちゃんにも寝てもらって僕が責めてみました。すると・・・感度良好!!!
あんな声で喘がれると興奮が止まらなくなります!!

 24条って案外いいものですね!今度からは24条に来ようと思います。
暫くは、Hちゃんにハマりそうですっっ!!!!!


報告者 = ロック
店名 = 称好
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 4月下旬
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりの北24条です。
このページで評判のよいニイハオへ・・・
付いた嬢は入店4日目の新人さんでした。
小柄でメッチャかわいい!
その上プライベートで鍛えた(本人談)という
テクニックは絶品で、すっかり楽しませてもらいました。
ただ接客がちょっとぎこちないとこが新人っぽかったかな。
あと、時間はかなり過ぎてました。時間の感覚がまだつかめなくって
よく注意されるとのことでした。
近いうちに今度は指名で行きたいと思ってます。

減点は待ち時間長っ!30分待ちと言いつつ1時間近く待たされた。
まあたぶん最初に1時間待ちと言われたら隣(Qメリー)に入ってたと
思うから、結果的には良かったのかな???