トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ぬれよんちんちゃん


報告者 = フロム函
店名 = ヌレヨンちんちゃん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005年2月14日
料金 = 4000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

2月札幌遠征の最後の日。
泊まっていたカプセルホテルが10時にチェックアウトだったので、
この時間にホテルを出てから2時間、すすきの界隈を適当にぶらつきます。
「どこか10時からオープンしてるピンキャバはないかなぁ〜?」と思うも、
コンビニで手に取って見た雑誌で紹介されてた店は全て12時オープン。
「どうせ12時まで待つんなら、ちゃんと予定通りヌレちんに行こう!」
と思い、この店が入っているビル向いのローソンで時間をつぶします。
店内BGMが12時を知らせる合図をしたので、ローソンを出て交差点を渡って、
この店が入っている「ススキノ中○ビル」へと足を踏み入れます。

5階でエレベーターを降りて、店のドアを開けて、早速受付です。
受付は中年のおばちゃんで、「コースは?」と聞かれたので、
「40分4,000円のコースで」と告げます。
指名も聞かれましたが、特になかったので、その代わり、
「細身で今日生理じゃない娘」とタイプだけを告げ、受付を済ませます。
(※ここで肝心なことを言うのを忘れていたことに後で気付く…)
ちなみに、ちょうどこの時期はキャンペーン中とのことで、4,000円という料金で、
40分→50分で入ることができました。
ピンキャバで50分は初めてですが、ラッキーです。

受付を済ませ、次は待合室へ…と思いきや、待合室へ通されることはなく、
すぐにボックスへと案内されました。
案内されたのは、一番奥の右側のボックス。
向かいのボックスにはすでに先客がいたようで、なかなか若そうな女の子が接客してました。
直接見たわけじゃなく(暗いから見えない)、雰囲気的にそう感じだけです。

「自分に付く女の子はどんな子なんだろう?」
と胸をドキドキさせながら待っていると、入り口の方から1人、歩いて来るのを感じました。
その人は自分のボックスまで来て、衝立を少しずらして入場して来た。
「いよいよご対面〜」と思って女の子を見てみると……。

名前はM。
お世辞にも「女の子」とは言えないレベル…。立派な「おばさん」です。
私が前半で書いた「肝心なこと」というのは、要は「若い娘で」と
言うのを忘れていたということ。
これは店側を責められるわけではなく、自分の不注意です。
しかも体型。「細身で」と言ったにも関わらず、身体には「お肉が」…。
ただし生理中ではないらしいので、そこだけは希望が通ったみたいです。

対面して、かなりの勢いで萎えながらも、すでに金は払っているので、
しっかりとサービスを受けます。
まずは(あんまりしたくはなかったですが)ディープキスから始まり、
おっぱい→アソコをまさぐります。
すでにそこそこ濡れていました(ローションかも?)。
その後は全身リップとかはなく、私が寝かされ、すぐにフェラへと入ります。

これがまた意外にもウマイ!
ただ単に口に含むだけ、舐めてるだけ、というフェラとは違い、
舌にネットリと絡みつく感じのフェラ、とでも言うんでしょうか。
とにかくどこを舐められても気持ち良すぎ!
普段どちらかというと私は遅い方ですが、この時ばかりは結構早くにイッてしまいました。
嬢から「もう1回する?」と聞かれましたが、残り時間が10分くらいしかなく、
その時間内でもう1回出す自信はなかったため、「いや、いいよ」と言って断りました。
残った時間で飲み物を飲んでタバコを吸いながら、嬢と適当にしゃべって過ごします。
そうしているうちに、私の時間終了を告げるアナウンスが流れたみたいで、
「それじゃあ、そろそろ…」と嬢が言うので、帰り支度をしました。
帰りは受付まで嬢の見送り付きです。
ちなみに帰りの受付のおばちゃん、来た時とは別な人だったというのが、何だか気になった…。

そんなわけで店を後にしたわけですが、やはり残念だったものは残念です。
フリー入店だったから文句は言えないのですが、もう少し気の利いたのを付けてほしかったな、と。
「若い」のは言い忘れたから仕方ないとして、せめて「細身」の人の方が良かったです。
まあ、フェラがうまかったのがせめてもの救いでしょうか。
次に行く機会があれば、看板娘のYさんを指名して行きたいと思います。


報告者 = フルト
店名 = ヌレヨンちんちゃん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003/1/3
料金 = 5500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初詣の帰りにエロ詣でもしようかと、風俗案内所みたいな所で目に
付いたこの店に行ってきました。
500円の割引券を持って行ったら、年始料金として500円割増
料金を取られていきなり損した気分。これで−20点です。けっこ
うムカツイた。部屋は薄暗く、あまり大きくはない。まあ、ピンキ
ャバだからしょうがない。ついた女の子はまあまあかわいいし、ス
タイルも悪くなかった。何より感激したのは、その子のフェラテク
ニックです。こんなに気持ち良かったのは初めてです。まんこに入
れるより良かったです。ムカツイたからもうこの店には行きたくな
いけど、Yちゃんにはもう一度会いたいな。他店に移ってほしい。


報告者 = 中央区S
店名 = ヌレヨンちんちゃん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 14/6/23
料金 = 5500+2000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何となく懐かしくて何年ぶりで入りました、
この店は今風サロンの擬似個室じゃなく、
低い仕切りで照度を低くして暗さでカバーしてるタイプなので、
閉所恐怖症?の私には割とあずましくて好きな店です、
付いてもらったMさんは私好みの太めで若くない嬢さんです、
外見重視で若い子好きの方なら絶対●●ですが、
私的には全然OK、攻められ専門のようで、
つい20分延長して80分も居てしまうような、
非常に貴重な体験をさせていただきました、
この店は今風のヘルスもどきのサービスは有りませんが、
なんとなく安心できる昔風老舗サロンです、マッタリしたい人向き。


報告者 = かず
店名 = ヌレヨンちんちゃん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001.07.18
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてなんでとりあえず40分4000円コース指名無しで入ってみました。
部屋の中は腰の高さまでの仕切りで四つに区切られていて、
床の上にタオルがあってって感じです。
ともかく真っ暗すぎてなかなか目がなれず、
慣れてきたのは終わり頃でしたが。
女の子もあんなに真っ暗でよくがんばってるもんだぁって感じです。

水割りとお茶とどっちがいいか聞かれたので、お茶を選択しました。
服装は、はっぴを上から羽織っていて、その下はキャミって感じです。
お茶がくるまでおひざの上に載せていちゃいちゃしてました。

で、プレイの方ですが個人的には弄繰り回すのが大好きなのでほとんどの時間を
すっぽんぽん状態の彼女をペロペロっと味見したり、
指で好きなだけこねくり回したりつまんだりと
こっちが思いっきりご満悦状態になるまで堪能させていただきました。

まぁ、「金払ってんだからしっかりサービスしろよな!」と
思われる方もいらっしゃるでしょうが
おそらく彼女は相手に合わせて責めと受けと
両方こなせるんだと思います。そんな雰囲気をかもし出してました。

もちろん彼女もやられっぱなしでは無く、
全身キスの嵐状態で責めてくれるし、絡みつくようなディープキスだし
と一生懸命応戦してくれました。

で、責めすぎてしまってあっという間に時間がたち、
もうそろそろしないと時間が...
といわれたので、攻守交替ってことで「お願い」しました。

さすがに残り時間が少ないし... と思っていたので
発射は無理か? とも思ったのですが、さすがプロです。
残り数分を残してあえなく玉砕してしまいました。
やっぱうまいもんだ。つぼを心得てらっしゃるって感じでした。

終わった後は本当に数分しかなかったのですが、
とりあえずいちゃいちゃさせてもらって時間を過ごしました。

個人的にはスリムな女性が好きなので、
望みどおりの女性だったのでご満悦だし、
客のニーズもしっかり把握して奉仕してる(されてる?)
ので、大満足でした。
次お金たまったらまた指名するよぉん! って気にさせられました。

ってことでつたない内容ですが、この場所の報告が少ないので
興味ある方のためにご報告でした。
以上


報告者 = とら
店名 = ぬれよんちんちゃん
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/09/11
料金 = 6000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ちょっとだけ色っぽい性格のいい子です。
サービスは普通だけど、ぬれよんにしては合格点。


報告者 = 夜遊び象さん
店名 = ぬれよんちんちゃん
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1999.05.15
料金 = 4,000
ついた女の子 = 匿名Yちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 70
詳細 =

ぬれよんちんちゃんに行くのは初めてだ。
行き付けの散髪屋さんが混んでいたので、時間潰しに低価格ピンキャバ
で遊ぶことにした。
この店のあるビルは風俗っぽくないので、そういうあたりを気にする人
でも入りやすいと思う。

メニューは2種類。
40分4,000円と60分5,000円。
迷わず40分を選択。

初めての来店であることを告げると、すぐにプレイルームに通された。
「座ってお待ちください」
と言われても、赤い暗い照明だけなので外から入ってきた私にとっては
真っ暗も同然で、どこになにがあるのやら、椅子があるのか、それとも
マットなのか?????
ようやく手探りで周りの状況を把握し、座って待つこと1分。
場内アナウンスが流れ、どうやら私の相手がコールされたようだ。
その娘はカーテンのようなものをかきわけて入ってきた。暗いのでほと
んどどういう娘なのかわからないが、なんだか大きいということだけは
わかった。彼女は「Yちゃん」と名乗った。そう、ホームページに写真
が掲載されている彼女だ。
烏龍茶を持ってきてくれたので、それを飲みながら眼を暗闇に馴らして
いると、ようやくYちゃんの全貌が見えるようになってきた。
うーむ。
テレ評価で言えば「テレ巨牛」。しかし、よく見ると太ってはいるが顔
は「酷」ではない。それに、話し方も悪くない。
風俗で「牛+おバカ」にあたってしまうと、金を返して欲しくなるが、
Yちゃんは「巨牛+性格○」なので、金を返せとは言わない。

さて、さっそくプレイの方に入る。
私は服を脱ぐが、Yちゃんは脱がない。
まあ、いいかと思いYちゃんの言うままに横になる。
Yちゃんが横に寝て、私にDKを浴びせる。
うーん、なかなか上手だ。実にディープなキスだ。
こちらの舌を吸ったり噛んだり、唇を吸い込んだり、舌を入れてきたり
となかなかリズミカルである。少し強引な感じもするがこれくらいのキ
スの方だと、犯されているようで、つい「あ・・・」と声を出しそうに
なる。

キスをしたままYちゃんの下着を脱がし、コーマンを責める。
膣の周辺は少しヌルヌルし始めている。そのヌルヌルを指ですくってク
リにこすり付けると、巨体を痙攣させ、息を荒げて感じている。

Yちゃんは体勢を変えて、私のビーチク攻撃を開始した。
かなり長時間ビーチクを責められた。
なかなかハードな攻めだ。

十分に勃起し、唇の暖かみを期待しているポコチンを焦らすように、
Yちゃんは、キスやビーチク攻撃を続けながら、暖かい手のひらでポコ
チンをやさしく撫で回し、たま袋の裏側を指でツツーと刺激する。
決してポコチンには強い刺激を与えないで、徹底的に焦らす作戦のよう
だ。

そのうち、正座したYちゃんの膝の上にお尻を乗せるように誘われ、Y
ちゃんの胸の前にポコチンがそそり立つような体勢に変えた。
Yちゃんは大きなパイオツで私のポコチンを挟むというより包んで、ゆ
っくりと上下させた。パイオツの暖かみとしごかれる刺激で思わず腰が
動いてしまい、声が出てしまった。
Yちゃんの不適な微笑みが見えた。
ポコチンをパイオツで包んだまま、Yちゃんは亀頭部分だけをほんのわ
ずかに舌先でぺろぺろと舐め始めた。
気持ち良いけども、そのまま射精してしまうほどの刺激ではない。
そのうち、ビーチクを指でもてあそびはじめた。これも気持ちよい。
そんな体勢でのサービスが15分くらい続いただろうか?
私のポコチンは射精したくて、爆発寸前だったが、Yちゃんは上手に焦
らす。「どうしてほしい?言ってごらん。」と女王様口調で私を責める。
「イカせてください。」と言ってしまったがYちゃんは「まだまだよ」
と言いながら焦らしつづけた。

そのうち、Yちゃんがパイずりを始めた。
この刺激には耐えることができず、射精。
絞り取るように亀頭部分を吸い込んでプレイ終了。

「まだイカせるつもりじゃなかったのに」と悔しそうなYちゃん。

さて、Yちゃんは巨牛ではあるが、プレイ内容にはオリジナリティがあ
り、射精を焦らすテクニックはなかなかのものである。
牛女にありがちな、コーマンの腐臭はまったくなかったし、DKをして
いても口臭は一切感じなかったし、体からは汗臭さも感じなかった。
優良な巨牛ピンキャバ嬢なのだ。

さて採点だが、細身が好きな私としては大幅にマイナスしておきたいと
ころだが、テクニックに惚れたので、マイナス30点で勘弁しておこう。
70点である。

太っているというだけで拒絶反応を示す客もいるだろうと思う。私もそ
の中の一人だが、Yちゃんだけは雰囲気が違っていた。
風俗で遊びなれた方でも、彼女のテクニックには満足されるだろうと思
う。若くてスタイルの良いだけが優良風俗嬢ではないことをあらためて
実感し、人気の某店の素人っぽさが貧乏臭く感じた日であった。