トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ナースセレクション


報告者 = エロガキ
店名 = ナースセレクション
お店所在地 = 北24条
訪問日 = H17/06/27
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

制服天国に行こうと思ったら、手前のこの店で声を掛けられました。
まぁいいかなって思って入店。
40分コースを4000円のところ、HPを見たで500円引き。
まず、飲み物を頼み、雑談し、プレイへ。
HPにあった「プレイ中もナースキャップを着用!」ってのは嘘でした。
最初から付けてません。

女の子はちょっとだけ太めですか、Dカップの胸は柔らかく、いいもみ心地。
おっぱい星人がばれたのか、顔におっぱいを押し付けてくれるサービスもありました。
早漏というのを伝えたら、フェラは短めで、素股に移行。
その後69に行く予定だったのが、素股の気持ちよさで昇天していまいました。
自分の早さに落ちていると、「特別だよ〜」っと手コキでしたが、2回目へ。
結局行けず終いでしたが、いい娘だと思います。
ノリもよいので。
ただ顔はそんなにカワイイ!って程ではないかも。


報告者 = きむたく
店名 = ナースセレクション
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.3.27
料金 = 2000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

手コキのコースにしたのですがキスもありおっぱいも触れれてよかたです
手だけどもキモチイイすよ