トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

オフィスラブ


報告者 = あほの坂田だよーん!
店名 = オフィスラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2月19日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

相棒と一緒に、24条の探検に行ったんだけど、おきにの、
Kは、1時間半待ちっていうことで、第二候補のオフィスラブに突撃!
受け付けは、小心者系のにいさんに案内され、
ソファーに座って程なく、案内された!
相棒に、先に行くよう指示して、おいらも案内!
牛さんが来ました!テクは、キスなし、桶洗いなし、濡れティッシュ拭きのみときたもんだ!

それで、アナルも拭いて、よく舐めれるもんだなーと、感心してしまいました!
さて、69もなく、フェラ!テクは結構うまく、
アナルなめも、29歳だけあって、年季が入っている感じですねー!
まー、牛でも、テクが、あればいいって言う人にはいいかも!


報告者 = カブタック
店名 = オフィスラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 12月6日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

一部で評判のいいこの店。どんなものかと思い行って来ました。
ついた子はキャバクラから転向してきた子でのりがいい。顔はかわいく、
Fカップの巨乳。顔の感じは関口宏の日曜朝の番組に出ている女の子を
ちょっとぐれさせたような感じ。乳首をなめてから、どんどん下の方へ。
アナルもベロベロ。彼女、聞く話では12kgも太ったとのこと。
太る前はアイドルみたいだったでしょう。竿の扱いはちょっと強すぎて
あまりよくなかったけど、顔重視の人ならいいんじゃないでしょうか。


報告者 = 24キラー
店名 = オフィスラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.11.27
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まず、すぐは入れマスよーと言われた割には待たされた。
個室は良い感じなんだけど、入ってきた女が最悪!
好みはうるさいほうだが、あそこまで気持ち悪いと金返してほしい。
松本明子を太らせて殴ったみたいな顔で、サーブスも悪い、正確も悪い、
パンティーは脱がない、話はすぐ流す、乳を揉むと逃げる、キスもちゅってしておしまい、あげたらキリが無いくらいだ。
ここでオフィスラブの評判をみて期待していったが、あんな思いをするなら二度と行きたくないと思った。
しまいには時間が苦痛で、20分くらいで出てきた。


報告者 = 24の帝王
店名 = office love
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 9月30日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は何回か入っているけど本当にハズレたことが無い
今回ついた娘もすごくかわいい娘で、サービスも良くてテクニック
もかなりあったのですぐいっちいました。皆さんも是非行ってみて
ください。本当にハズレないですよ


報告者 = 24条の帝王
店名 = オフィスラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 9月25日
料金 = 3,500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

給料が出たので24条の帝王は動きはじめた!
まず1件目はバロスビル2階のオフィスラブに行ってみた、
指名する娘が休みだったのでフリーで入った所
純日本風のお姉さんが部屋へ入ってきた。少し話をしてからサービスに入ったら、あらビックリ!!腰が抜けるほど旨かった、
Hなムードがあーーたまらん!!!これで3,500円なら安い!


報告者 = 24条の帝王
店名 = オフィス ラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.09.15
料金 = 5,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

部屋に案内されたら、あら!ビックリ!すごくかわいい子でした
24条で初めてサービス・ルックスともにGOOD!Rちゃんの
得意技はあじわったこともないアOル舐め 超気持ち良かったぁー
ぜひ、みなさんも味わってみてください 損はしないと思うよ


報告者 = Boo
店名 = オフィスラブ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/7/13
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規同時オープン3店のうちの2件目の出撃です。
ついて女の子は元キャバクラ嬢、今でもヘルプでその店に行くことがあるそうです。
ちょっと太めですが、コギャル好きの私にとってはまあ、納得のいくレベルでした。
ただ、テクは結構力技です。強烈に吸ってくれるのはいいのですが、もう少し優しくした方が発射しやすいと思います。
この店のオプションである「パイズリ」はこの子しかできないそうですので、希望の方はお気をつけ下さい。