トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ORANGE ROOM


報告者 = ゆうじ
店名 = オレンジルーム
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.05.??
料金 = \3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

身長が高く細身の美人って感じでしたが、体型的には好みが分かれる
ところでしょう。
声が大きすぎてちょっとわざとらしかったかな、そのあたりが自分と
してはマイナスポイントでした。
接客態度は高いレベルだと思いました。


報告者 = ヨシワラ
店名 = オレンジルーム
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.1.13
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前回訪れた店の姉妹店を訪れました。
彼女は、早見優にそっくり!
とてもスレンダーな女性で、背が高くモデルのようでしたが。
バストが小さく、ちょっと使い込んでいる感じでした。
テクニックは上手でした。性器のしまりが非常に良いらしく、
指がすごく、締め付けられていました。(もちろん本番はありません)
接客も上手で、なれてる感じはしたものの、まぁ良かったという感じです。


報告者 = きむちん
店名 = オレンジルーム
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/1/31
料金 = 9500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていた24条の某ビルの2階(ビルの名前がわからなかった)の3店
目指して出陣しました。3店とも店頭に写真が貼ってあり、女の子が顔見せなんです
が、一番かわいいと思った子がいたこの店にしました。写真ではイマドキのギャル系
に写ってたのですが実物はそうでもなく、すこし落ち着いた感じでした。でも待たさ
れた。
受付の兄ちゃんが15分くらいっていってったのに30分以上待った。そしてようや
くご案内。写真で見るより少し太めだったが、顔が美形だったので許す。おしゃべり
も快調で明るい。ただ「彼氏が私のこと〜」っていかに自分が好かれていたか、自分
の体に彼氏が魅了されていたかの自慢が延々と続くので、ちょっと幻滅。
しかし自慢するだけあって乳首舐めは天下一品、舐め方がいやらしかった。フェラは
まあ普通かな?
でも「私って素股できないの〜、だからおまかせ!」だって。おもわずチ○ポを入り
口にこすりつけてしまいました。入り口の素穴???です。これ以上は言えません。
とってもいい思いをしました。

美形だが、自分の体の自慢をしすぎ(そんなにすごい体してないよ。太めだし)なの
で−10点。
15分っていって30分以上待たせる受付の兄ちゃんいるから−10点。
でも他にはないいい思いしました。ムフフ!


報告者 = 24条の帝王
店名 = オレンジルーム
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.09.18
料金 = 3,500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

バロスビル2階行ったのは2回目 とにかく奥のお店のロン毛の
お兄さんに惹かれ入って待合室で待ってたら、なんとあのロン毛の
お兄さんがドラフトマスターの資格を持っているではないですか
ビールが飲み放題なので飲んでみたら、なんと!!ほっぺたが
落ちそうなぐらい美味かったので、飲みすぎて僕の息子が立たなくて
いかないで帰りました3,500円であれだけ美味しいビールが
飲めるお店は初めてで夢のようです ドラフトマスターのお兄さん
ありがとう又飲みに行きます 皆さんも是非美味しいビールを
飲みに行って下さい


報告者 = こうじ
店名 = オレンジルーム
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 7月20日
料金 = 40分5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夜の10時くらいに行ったら満員で、予約して外出しました。ついた
女の子は、19歳の普通の感じの子でした。会話の後、キスを女の子
からしてきて、服を脱がしてくれました。なんか、オプションがた
くさんあって、僕は、ペンライトを選びました。
友達がついた女の子もかわいかったらしいし、ハズレはなさそうで
す。サービスも容姿もばっちりだったので、また行きたいです


報告者 = Boo
店名 = ORANGE ROOM
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/7/15
料金 = 3500(普段は+500円)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規オープン店最後の店です。ついた子はsちゃん。
見た目はOL風。物腰も柔らかく、サービスも添い寝からの全身キス、69と申し分ありません。
必ず又指名で行きたいです。
この店は他の店よりも500円高いのですが、
ノーマルコースで4000円となり、オプションが1つ自由に選べるという物でした。
オプションは豊富なので、楽しめると思います。