トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

オーダーメイド


報告者 = 光一
店名 = オーダーメイド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006年7月30日
料金 = 4000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = わすれた
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここの掲示板みて、新しくなったしちょっと行ってみました。
付いた子は18才で意識しているとは思えないけどメイドしゃべりでした。
体型は太めで、にもかかわらず微乳で、私の好きな体型ではありませんでした。
顔はまあまあかなぁ。
サービスは、脱ぐのは下半身だけで、パンツは片足はいたままでソファーに座ったまま、アソコを洗ってもらいました。
座ったままおしぼりを濡らして荒らすので座っている場所がべしょべしょに濡れます。
いつサービスが始まるのかと思ったら、そのまま手をお湯でぬらしてのテコキです。
要求したら少しは口でしてくれましたが、もちろんフィニッシュはテコキでした。
会話もつまんないし、30分足らずで出てきました。
ガサ入れが多いので、そういうサービスになったとは言ってましたので、まあやむ終えないのかも知れませんが、もう行きません。


報告者 = てんてん
店名 = ORDER めいど
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006,07,17
料金 = 7500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = マミ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 仕事上、今度来れるのがいつになるのか解らないので一日あけて、再び行ってきました。
お嬢の可愛い笑顔と献身的なサービスに癒されてきました。
店内の音響もうるさくなく、適度な照明の明るさもあって雰囲気は以前よりも良い印象を受けた。受付の対応もジェントルで丸。


報告者 = てんてん
店名 = オーダーメイド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006,07,15
料金 = 5500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = マミ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ビル火災の後、数ヶ月してリニューアルオープンしたということで、さっそく二日目に行ってきました。
ビル全体が新しくなって、店のほうも『ラブズクリニック』から一見メイドカフェ系の看板になっていました。はたしてこの店、従来のピンサロ系のサービスはあるのだろうかと思いつつも、電話で指名予約をした都合もあって一応入店。
もちろん、以前に指名して気に入ったお嬢が引き続きこの店の早番で出ているのを確認済み。
週末の午後にもかかわらず、あいかわらず客は少ないとみえ、着く早々案内されました。
店のつくりは新装とはいえ以前と同じ、広めのワンフロワーをいくつかのカーテン無しのボックスにしきっている蜂の巣スタイル。
半腰になると仕切りの上からとなりが丸見えで、慣れるまで多少落ち着かないかも。
案内されて2分もしないうちに、お目当てのお嬢お出まし。
今はやりのメイドカフェ風のコスチュームに包まれたお気に入りのむっちりボディラインは以前のまま。
熊田曜子似のあどけない笑顔もそのままで大いに花丸でした。
ひとしきり再会のチワ話で盛り上がったあと、プレイのほうはと言うとこれといった
メイドカフェ風のサービスは無くコスチュームのみのメイドで、
わざとらしいメイド口調も無く自分の好みとしてはひと安心。
あとは、一連のピンサロサービスもオーケー。
いくらかフェラテクの腕があがったかな?。
とにかく性格が明るく、とはいっても出すぎずこの嬢には独特の癒しオーラがあって良いですよ。
おじさんに対しても極めて優しく、また通いつめそうです。