おしゃぶり姫

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = CooL
店名 = おしゃぶり姫
訪問日 = 1999/12/23
料金 = 30分/4000円
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 95点
詳細 =

その日は、祭日ということもあってか、店は空いていました。
30分4000円、40分6000円等でフロントで竄
とりあえず、4000円払って30分コースに入りました。
着いた女の子は入店3日目の新人でしたが、前職はキャバクラだったそうです。
オッパイは大きいんだけど体はポッチャリ系で髪は金髪でした。
髪の色を除けば、もろ、俺の好み!
テクはあまり上手じゃないけど、一生懸命やってくれたし性格も明るい子なので、そこいらへんは個人的に許せた。
酒も入っていたので時間内にイクことが出来ず、思わず延長かけちゃいました。
点数は俺の好みということで、ひいきめに付けました。




報告者 = まさ
店名 = おちゃぶり娘
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99/02/22
料金 = 4000
ついた女の子 =匿名A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

 すすきのをいろいろと歩いた結果,料金が安いおしゃぶり娘へと
足を運んだ。まず,4,000円前払いで待合室で待つこととなる。
20〜30分ぐらいは待っただろうか,おばちゃんに案内された。
個室の前には小柄でほっそりしたセーラー服を着た女の子が。
いらっしゃいと声をかけられ,小部屋へはいった。
なかなか,かわいい子である。ショートカットの鈴木あみ風な娘
である。こんなに,かわいい子は初めてで,うれしかった。
 中へ入って,世間話をし,30分コースの内の半分はおしゃべりを
した。「そろそろしないと,時間終わっちゃう」と言われ,服を脱ぎ,
あそこをバケツ洗いしてくれた。一週間分たまってる息子はそれでもう
ビンビンになっていた。「じゃー,横になって」と言われるがままに
横になった。すぐに,息子を口にくわえ,上下に動いている。
一週間分たまってることもあり,3分でいきそうになった。
一度,彼女を抱いて,しばらく息子を休憩させた。
再度,してもらったが,5分で,たまらず噴射。
彼女は口いっぱいに精子をため込みむせていた。
涙目にもなりながら彼女は一生懸命してくれ,本当に気持ちよかった。
しばらくしてないこともあったかもしれないが最高だった。
また,いくぞー。Aちゃんを指名します。





報告者 = まる
店名 = おしゃぶり姫
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 980928
料金 = 9000
ついた女の子 = Rちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 95
詳細 =

 初めて投稿させていただきました。まるです。いつもはROM人として
皆さんのを参考にさせていただいていましたが、私も参加させていただきたいと思います。
今回のお相手はRさんです。もちろん今回が最初というわけではないので指名させていただきました。
このお店はソープの隣りに位置しており、場所もライラック通りやすすきの通りと違いは入りやすいと
思います。MAX66ビルのような感じというのでしょうか?
 まず私は階段を下りてトイレを通り過ぎ奥まったところにある
受付の中年の男性に会います。私が行くといつもこの方が出迎えてくれます。
そして一番長いCコースを選び、待合室で待ちます。Aコースが30分夏目4枚,
Bコースが40分夏目6枚,Cコースが50分夏目8枚となっています。それに指名料が1枚です。
今回は前の方がBとCのコースをくっつけたため2時間の待ち時間があるそうです。
私は辛抱強く漫画を読みながら待つことにしました。もちろん外出もOKです。
待合室にはマジックミラーがついておりこちらを見られております。
私は常々鼻くそをほじらないように気をつけるようにしています。笑
2時間もの間漫画を読み、タバコを吸い、テレビを見て過ごします。
その間、前のお客が帰るとき、Rさんの声が聞こえてきました。はやる自分自身を抑え
待っていると酔っぱらいおじさん軍団5人衆がやってきて、「ここは本番できるのか?」
「酒は飲めるのか?」といろいろ私にきいてきました。ピンキャバなので本番はなしよ
さらにビールは500円だったといい漫画を読んで無視しました。とてもうるさいです。
店員さんも困っているようでした。
 前置きは長かったですが、私の番となりました。2時間きっかりのご案内です。
Rサンとは2ヶ月くらいのご無沙汰です。久しぶりに会うとどきどきします。
Rさんは見た目小柄で髪は下ろしたら肩ぐらいでしょうか、無駄なものを感じない印象です。
胸は大きすぎず小さすぎずと行ったところでしょうか。私には手のひらサイズでちょうどいいんです。
部屋は個室になっていますが引っぱっておろすカーテン代わりのものが両サイドと正面に
設置されています。隣の物音とかしゃべり声が聞こえたり、今抜きの真っ最中と思わせる音も
聞こえてきます。こういうのがいやな人には不向きかもしれません。
私の場合その時の気分によりますが…。
 まず、飲み物を頼み(今回はコーラ。別に深い意味はありません)女の娘と雑談をします。
久しぶりにあったことをお互い話し合いながら私は今日はどうしようかなと
思いを張り巡らせていました。その時も隣からあえぎ声と真っ最中の音が聞こえてきます。
そこで我慢できないので始めようと服を全部脱ぎ、自分のものをバケツで洗ってもらいます。
このページでも人気の店とほぼ同じです。ただぞうさんのじょうろが愉快です。
そしたら相手にも服を脱いでもらい、攻め好きの私としてはまず相手に
マットの上にタオルが敷いているところへ横になってもらいます。横のスペースは問題ないのですが、
縦のスペースが物足りないのが難点です。しかしそんな苦難も乗り越え上のキスから始まり
下に至るまで丹念にご奉仕いたします。感じている姿を見るのがとても好きなのです。
なかなか感度もよく乳首が可愛くソフトタッチでなめまくります。その後下方へいき豆を丹念に
愛撫していると、腰をふるわせ足の裏を私の二の腕の上へ乗っけています。ただこの日は、
Rさんが肌が弱っていたため控えめに致しました。無理強いはならべく避けたいので
そのため時間の配分を考えない私は、よく電話のコールがなってしまいあわてて抜いてもらうため、
相手のテクを堪能することも少ないため口と手を使い口内発射となります。
ただこの娘はスマタはNGでした。他の娘は知りませんが…
フェラのテク自体は良くわかりません。よい物を体験したことがないので。しかし、並はいっていると
思います。点数は特に意味がないのですが、スマタがないのを−5点とさせていただきました。

 長文失礼いたしました。投稿できることが嬉しくてついつい書いてしまいました。



  以上体験報告でした。



報告者 = Mckey
店名 = おしゃぶり姫
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/07/01
料金 = 8000円(Cコース 45分)
ついた女の子 = まや ちゃん
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 満点
詳細 =

今回のレポートは、かなり主観的です。
まず、顔はそれほど特徴のない子ですが、バランスの取れた美形。
第一印象はとてもよかったです。
で、たまたま芸術関係の話がお互いの共通点だったので
会話がかなり弾み、プレイもそっちのけでお互い語りモード。
時間になったので延長戦へ。
お互い会話も尽きたころ、遅れ馳せながらプレイへ。
丁寧に洗ってもらったあと、いよいよ交戦。
とにかく「いい」の一言でした。
キスがうまいし、感度抜群。彼女にしたいタイプでした。