トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

波鈴音


報告者 = UFO
店名 = 波鈴音
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006,1,22
料金 = 5500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 日曜日の昼すぎにしては、店のなかは閑散としていました。
前もって電話をしたところ、若くて巨乳タイプの子がいるとのことで、早速入店しました。
指名の子は、女子大生で20歳とのこと。人なつっこいタイプで、サービスもまあまあでした。また指名で行きたいと思います。


報告者 = yuki
店名 = 波鈴音
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/5/03
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

入店して5分で帰りました
バロスビルの7Fの波鈴音は,しおり以外の子は,全部地雷です
むかついて,5分で帰りました
ヒント・・マルボルライトすっているブス&デブです
バロスビル事態デブ多すぎです


報告者 = みけ
店名 = 波鈴音
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/5/01
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

攻め好きの人は,この子最高だと思います
北24条で働いている子30人位しか知りませんが,その中ではNO.1だと思います
あそこの濡れ具合&女の子の感じている表情文句なし!!
難点は,女の子の歯並び少し悪すぎますが,それを愛嬌でカバーしていると思います


報告者 = じんじん
店名 = 波鈴音
訪問日 = 2000.1.23.
料金 = 5000
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

お気に入り2番手の娘に3週間ぶりに合いたくなり,すすきのへ
行くが,お休み.(先週も休みだった.ここ一週間休みらしい.やめ
たか?)ならばと,北24条の,お気に入り1番手を目指すも,ここ
でも休み.昨日,今日と休んでるらしい.今日は,仏滅か?
そう言えば,今日の星占いは良くなかったんだよなー!
 しかし,ここでめげていては,風俗遊びの王道を歩めない.しょげ
かえる愚息を励まし,こんな時のためのスペアを確保しておかねば.
と,向かったのが,となりのビルのパレオ.ここは,早番のM
ちゃんがお気に入りだが,今の時間はいない.他の娘はチェックして
ないので指名無しで,運試し.
 すぐにご案内.煙草を吹かし待っていると,ほどなく御姫様の
ご登場.昼間とは違い,店内はかなり暗く顔形は不明なれど,シルエット
からは,少なくとも横綱ではないので,ひとまず安心.受付の写真では
ややふくよかな体型の姫(?)もご在籍のもようだったので,やや
どきどきしていたのだが,まだ天は我を見捨ててはいないもよう.
横に座り,とりあえずお話.暗い中で目を凝らし良く見ると,美人系
とは言えないが,愛嬌のある親しみ安い顔.(らしい)ややスリム系
で,スタイルは良い.巨乳には程遠いが,それこそがおじさんの好み.
身長156〜158位?これまたおじさんの許容範囲.お話も結構
気さくな感じで,好感度UP.
 あのテクは,ややバキューム系だが,痛い程では無い.それはいいんだが
.....おい,あれっ?パンツ脱いでないぞ!ケチャマンか?
「おい!パンツ脱がないのか?生理か?(だとしたら,やっぱり
今日は仏滅か?)」すると,A嬢,「ううん,ぬげって言われたら
脱ぐよ」「脱げ!」「はーい!」と,ぬぎぬぎ.待ってましたと,
手を伸ばし,....ん?手を伸ばし,...ん?A嬢私に対し
90°の角度に位置しているので,手を伸ばしてもやっとあそこに
手が届くかどうかの距離.こいつ,触られるのを敬遠しているのか?
そんなことにめげるおじさんではない.上体をくの字に曲げ,あくまで
姫の股間に手を伸ばしクジクジ,ホジホジ.おじさんはこれさえさせて
させてもらえば満足,愚息も元気.ほどなく,姫の股間はじめじめ
ぬるぬる,ぐっちょり.頃合いよしと,指を繰り入れると,これは,
これは,人差し指できっちりのこぢんまり系.しかも,中はほっかほっか.
こういうのにおじさんは弱いんだ.程なく無事終了.万事塞翁が馬.
起き上がろうとすると,「ちょっと待って,ちゃんと拭いてあげるから」
との,おやさしいお言葉.ふきふきしてもらい,「あと,気になるととこ
無い?」と聞くので,「無いよ」と答えながら,右手の人差し指の臭いを
クンクンと嗅いでいると,「いやー!どーしてそういうことするのー!」
と,あわてて,私の指をおしぼりでごしごしとふく.あーもう少し臭いを
嗅いでみたかったのに.残念.でも,ほのかないい匂いだった.
 たまに,強烈な臭いで,数日間臭いが消えなくて煙草吸うのに右手を
使えない場合もあるが,彼女はマル.
インターネット投稿の話をし「おじさんは,良いときしか投稿しないから,
あなたのこと投稿するから,名前教えて.」というと「いいの,私は
目立たなく,ジミにやってるから,書いてもらわなくても」なーんて
いいながら「A」と言う.いやよいやよもすきのうち〜!ってか!
 仏滅と思った日が,最後に逆転ホームランだったもので,つい長々と
書いてしまったが,この店は,夜8時までは3500円,8時以降は
5000円.指名料1500円.コースはそれのみで,時間は同じ,
延長は40分.オプション無し.という,実にシンプルなシステム
らしい.早番のMちゃんも良いけど.きさくなAちゃんも
親近感が沸いてGOO!今日もぐっすり眠れそう.
 


報告者 = じんじん
店名 = ぱれお(波鈴音)
訪問日 = 1999.12.(20)
料金 = 3500+1500
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
詳細 =

すきパラでチェックしていたMHOちゃん.すきパラには,キューティー
に在籍とのことであったが,キューティーに行くと「ぱれおに移りました
ので,行ってあげてください」との,受付のおばちゃんの言葉.で,同ビル
の7Fにエレベータで上る.同一経営者で,店舗を増やしたばかりのよう.
後で,すきまんのほう(No.1)をチェックしたら,MHOちゃんは
「ぱれお(波鈴音)」で載っていた.
 で,MちゃんはT152B83W57H82の完璧ボディの小柄嬢.
肌あくまで白くきめ細やか.完璧なバスト(ちなみにおじさんはいわゆる
巨乳は好きじゃないので,そのへんは好みが別れるでしょうが,あくまで
個人的主観で報告させていただきます.)
お尻もいわゆる古風な表現では,小股の切れ上がったという感じ.
キュッと締まって持ち上がってる.かっこいい.足のラインもきれい.
おじんにとってはその全身を見ているだけでよだれが出そう.
ああ,全身をなめ回したい.と思いつつも,初対面でそんなこといえず
ここは我慢.
 写真では,顔出ししていなかったが,予感通り美人系.セミロングの
ヘアスタイルにマッチした卵型のキリッとした顔は,彫刻のモデルのよう.
バケツ洗いから横になると,即パックリ.ああ,こんな美人にくわえられて
いる,と思うだけで我が息子はビクビクと息つくのであった.
しかも,お尻を私の右横に持ってきているので,私の右手は,私の理性
を無視して当然,彼女のお尻の間をクジクジ.ああ,この感触は,私の
好みの上品系.程なく,「またがっていい?」と,彼女のおやさしい
お言葉.もちろんいやなはずもなく「は!お願いいたしまする!」
(時には,ありがた迷惑な例もありますが.彼女の場合は願ってもないこと)
店内が明るいので,よく見える.ヘアーは上品に上方だけ.全体も慎ましく,
外部の形の乱れなく,色も薄く実にきれい.もともと半分はがれかけていた
紳士の仮面は跡形も無く,気がつけば,夢中になってむしゃぶりつき,なめ
回していました.取り乱してごめんなさい.Mちゃん.あなたの,美しさが
いけないんですよ.
 木,日が休みの早番なので,あまり機会がないが,チャンスがあれば
是非,また合いたいものです.この日は仕事の合間に立ち寄れただけなので
時間を残して帰りましたが.次回は,是非上のコースで試したいものです.
 彼女の年齢は25才とのことで,この業界ではちょっと上なのかな.
でも,きれいなお姉さんが好きな人にはぴったりかも.
 オプション等は無かったように思いますが.