トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Part time lover


報告者 = テンパV世
店名 = Part time lover
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 3月30日
料金 = 6500 指名1500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

NYビルの一番上にあるのですが、店の雰囲気も良。
総評から言うとすすきのの優良店並ではないのでしょうか?

指名したRちゃんはとても接客態度もよく、何より話してて楽しかった。

最初にキスをした後、仁王立ちフェラからはじまり、全身リップ、
あなるもしっかり舐めていただき、69へ突入。
とても清潔感のあるマンコでした。
素股も、元々すすきのに3年間いただけあって、とても上手でした。
でも、彼女の売りはやっぱりバキュームフェラかなぁ?

しかし、自分の体調があまり思わしくなかったのでフィニッシュまで
いけなかったんですよね^^;
Rちゃんありがとう。また利用します。