パウダー

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 24の帝王
店名 = パウダー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 9月25日
料金 = 5,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

24条の帝王3件目アンパイ、パウダーのEちゃん指名!!!
猛烈Eちゃん最高!!また、いきまーす。


報告者 = 24の帝王
店名 = パウダー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.0918
料金 = 3,500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

24条の大一ビルの4階に初めて行ってみたら感じのいいフロントの
兄さんに声をかけられ入ってみたらアラびっくり!40近いババァー
があらわれて、ショック大大大大・・・・ところが目をつぶりながら
サービスを受けたところやっぱし年をとっているだけあって男の壺が
わかっていてかなり濃厚なサービスでした とにかくみなさんも冒険
してみませんか? 目をつぶれば大丈夫保証します サービスは
すごいからためしに入ってみてください 私は次の日に指名して
入ってしまいました もう、Eちゃんオンリー


報告者 = Boo
店名 = パウダー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/5/9
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久しぶりに職場の同僚とパウダーにいきました。
同僚からの情報だとKちゃんという新人がメチャカワイイ
ということなので期待していったのですが、
残念ながら出勤していなかったのでフリーで入店。
来た女の子は僕が正月にいったときに付いた子でした。
彼女も僕を覚えていたらしく、話も弾みプレイへ。

キスは有りませんでしたが、丁寧なフェラで、指入れはokです。
ちょっと強めに吸うので、遅漏気味の人には良いかも。
明るい子なので、会話も楽しめると思います。


報告者 = メップ
店名 = パウダー
訪問日 = 1999-10-21
料金 = 3500
ついた女の子 =Eちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
詳細 =

 最近このページを発見して色々勉強させて貰いましたが、初めて
この店に行った感想を投稿してみました。

 さて、夕方このビルに初めて入り、目指すこの店の前に来てみると、
先客が1人指名すべき娘を物色中のようで、入り口付近でしばし
待たされた格好になりました。結局その人は中に入らず帰って行った
ようです。

 で、指名なしの恐怖におびえつつも1500円を惜しんで無指名。

「あんまり丸い娘は嫌だけど・・」と話の流れで言ったところ、
「部屋に入れないような娘はいませんから・・」との返事を聞き、
こりゃまずいかなと思いながらすぐ個室(?)に通され待つこと
数分、現れたのは案の定子牛のEさんでした。

 ま、割とすぐ服脱いで始まりまして、そこそこ型通りに進んで
いく感じでしたが、今回の目的の一つは安上がりのスマタでした
ので、程なく守りから攻めに変え、ともかく正常位スマタ+バック
スマタでめでたくフィニッシュ。

 本当は二回戦も期待していたし時間もたっぷりあったのですが、
牛さん相手にその気も起こらず、世間話で過ごしてしまいました。
でもまぁ性格は悪くなく、一生懸命こちらを笑わそうとしたりして、
話術自体も上手ではないものの、かわいげはある娘です。

 3500円としてはまぁ許せる範囲なので70点としますが、わざわざ
指名をする気は更々ありません。火・土以外の11:00〜17:30とのこと
ですから、次行くときはこれをはずしてまたフリーにしてみる
つもりです。


報告者 = 北の旅人
店名 = パウダー
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1999/5/19
料金 = 3500
ついた女の子 = Mチャン
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 90
詳細 =

出張に行ったときに時々24条に行っています。
パウダーは初めて、いろいろインターネッとで情報を集めてから行きました。
受け付の対応もよく、好きなコスチュームを選んで、待合室で待つ事五分、
Mちゃんは、元デパートガールで、美形、スタイル抜群、話し方、や対応もすばらしい
下半身を脱ぎ、仰向けに寝るよう指示があり、下半身を念入りに洗ってくれ
その後は、本番以外全てOK、最後は69でフイニッシュ
満足、満足、




報告者 = 火星
店名 = パウダー
形態 = ピンサロ
訪問日 = 1998/12/23
料金 = 3500Yen
ついた女の子 = Jん
店の混雑度 = まー入れる
指名 = しない
満足度を点数で = 30

「北24条界隈訪問・パート・1 〜 パウダーの巻」

久々に北24条界隈に出没した火星である。かつて、この近辺のピン
サロは数回経験した事があったのだが、満足できた事は1度もなかっ
たのだ。安かろう悪かろうのそのサービスを受けるのは辛かった。ピ
ンサロ嬢はオバチャン、デブデブが勿論多かったし、時々若い娘もい
たのだが、接客ってものを全くわかっちゃいないような態度の悪い娘
ばかりで、そのサービスの悪さには閉口させられたものだ。それなの
に、久々にちょいと北24条近辺に私用で来てしまったものだから、
寄ってみようかなぁと思ってしまうのが、我ら風俗探検隊のサガなの
であろうな。しかしながら、北24条界隈の風俗店のデータをほとん
ど持っていない私なので、どこの店に行けば幸せになれるのかわから
ないのである。だから、適当に歩いて、適当にこの店に入ってみたの
である。
エレベータで昇ぼって、その階で降りると、どうやらこの階の店は3
件ともピンサロのようであった。どれに入ろうかと3秒だけ悩み、真
ん中にあった「パウダー」に入ってみた。
店に入ると若い男性店員から「ご指名はありますか?」と言われ、
「初めて来たのでない」と答えると、4人の娘の写真を見せてくれた。
「どんなタイプがお好みですか?」と言われたので「細身がいい」と
言うと、その4人の中の1人が失格となった。その娘、別に太ってい
るのではなかったが、他の3人に比べるとややポチャなのであった。
しかし、どの娘も顔を隠している写真なので、いまひとつどんな娘な
のかわからず、私は店員に「この3人の中の誰でもよいから」と言い、
3500円を払って待合室に案内された。そこで待つこと約5分。
カーテンで仕切られた個室状の空間に案内された。ここはボックス・
シートでのサービスではないようである。WWやポポロのような個室
タイプである。ボックス・シート・タイプに苦手な私としては安心し
た。私に付いたその娘は、年齢不詳の顔をしていた。若いのか年をとっ
ているのかわからない顔なのである。話を聞いてみると。28歳でバ
ツ1だそうで、この店で数ヶ月前に風俗デビューしたらしい。小柄で
まあ細いほうであろう。そんなに美人でも可愛い系でもないので不満
少々。世間話をしばらくして、やっと準備の為に彼女が部屋を出た。
彼女が戻ってくると、2人とも全裸になり、彼女は私に寝るように指
示をした。仰向けに寝た私のチンコを、彼女は濡らしたタオルで丁寧
に拭き、いきなり、私のそのチンコにかぶりついたのだった。そのま
まの体勢でしばらくの間、単調なフェラが続く。このままフィニッシュ
させようというコンタンなのであろう。これぢゃあ私は発射できずに
終わってしまうのが目に見えている。だから私は上半身を起こして、
彼女の胸を片手でもみながら、もう方の手を遠くにある彼女の股間ま
で伸ばして、彼女の性器を愛撫した。胸は小さく、乳首だけが妙に突
起していた。性器は乾燥しきっていて、カサカサ状態。結局のところ、
そのまま体勢を変えることができず、キスも69も何もなしで、時間
切れ。発射できずに終わってしまった。服を着て個室を出た。彼女は
名刺も渡さないので、名前を聞いてみると、彼女は「Jんで〜す」と
明かるく言ってみせた。おいおいお、お前はレッツゴー3匹かぁ?と
ツッコミをいれたくなった。

さて、発射できなかった火星は、北24条界隈のピンサロをハシゴす
るのであった。

「北24条界隈訪問・パート・2 〜 マスクの巻」に続く


Copyright (C) 1998 Kasei. All rights reserved.




報告者 = Boo
店名 = パウダー
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/10/25
料金 = 3500+1500(指名料):夜8時まで
ついた女の子 = あみ
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

北24条の風俗を極めようとしているBooが初めて投稿します。
今回行ったパウダーは女性が6人で一人は牛なので写真指名はなくフリーのみだそうです。
私は残りの5人の中からAV女優の日吉安衣にくりそつなあみちゃんを指名しました。15分ほど待った後、カーテンで仕切られた個室へと案内されます。
あみちゃんは元デパートガールという美形。微乳ではありますがスタイルは良い方です。サービスは本番以外は全部OK!Dキスから始まり、69でフィニッシュ。
あっという間の40分でした。店内に響くアナウンスは興ざめですが、女の子の質は24条でもぴかいちです。
こんどはまきちゃんというもう一人の元デーパートガールにしてみようと思いま