トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ペロペロキテェ


報告者 = きむちん
店名 = ペロペロキテェ
訪問日 = 2000/1/5
料金 = 3000
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
詳細 =

 MAX66ビルに出陣。しかしお目当てのワンダーワールド及びそのチェーン店は
1時間待ちの状況。やはり年始は混むのだろう。しかし同じビルでも2軒くらいキープを
作っておくのが風俗通というもの。そこであきらめず7階?の店へ。ここはいままでに女の子の
質ではずれたことがない割にはいつも空いている。写真指名するとたいていカワイイ子に限って
「今日はお休みです」とかいわれてずらされるのだが、ここは必ずといっていいほど指名できる。
しかも学生のアルバイト(本当かどうかはわからないが)という子にあたる事も多い。
 しかし、しかしである今回のような年始の忙しい時期も、他店が混んでいて到底入れない時期
でも、ここで入れなかったことはないのである。イマイチ知名度が低いせいか?
 というわけで今回もすんなり入店。今回は特に指名しないで年始の運だめしのつもりだった。
待合室には誰もいなくて、それでも5分程は待たされる。案内された子は20歳で、普通の感じ
よく言えば大西結花風かな(古くてゴメンナサイ)。バイトではなくて本職だそう。
店内は薄暗く、敷居は腰の高さほどで、立って歩くと他の人の様子も見える。知人同士で行くと
恥ずかしいかも。今回は20分3000円のスピードコースにしたので早速チン洗いの後サービス
開始。キスなしで、乳首舐め〜玉舐め〜フェラへ突入。69はないのか、それとも頼めばしてくれ
るのかわからないが、今回はそこまでイイ女ではないので(決して悪くはないレベル、でも自分の
趣味ではないということ)、そのままお願い。たまっていたせいもあるのかなかなかいかない俺な
のに今日はいってしまった。それでも時間はフルにつかわないともったいないので時間ギリギリまで
我慢した。しかし無理せずにすんなりイケたのでテクニックはあるのだろう。
 1つ気になったのは、先に記したとおり、敷居が低くて他の子も見れるので、その中で好みの子
がいたこと。帰り際に店員のお兄さんにチェックして名前を聞く。今度はその子にしよう。
 評価は外見も良くも無く悪くも無く、サービスも平均的、テクニックはあるのだろうが、事務的
なのでその分減点。ということで普通の50点でした。